12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-31 (Thu)
今日は珍しく(笑)朝投稿です
(かな~り遅めの夏休み?笑 1日だけどパパがとってくれたので、秋を満喫しにこれからあるところに出かけて来ます!)



20131031-1.jpg
さて~今日はハロウィンですね

20131031-2.jpg
今日、出かける予定が入ってたので、めるもなにはちょっと早いけど先週末に
ハロウィンの衣装を着てもらいました~

20131031-3.jpg
去年と一緒の衣装ですけどね めるは黒地にオレンジのリブ
黒い服は細く見えて良いね~笑

20131031-4.jpg
もなはオレンジに紺のリブ

20131031-5.jpg
それにプラスしてハロウィンのアクセでキメてみました~(笑)
ふたりとも可愛いな~

20131031-6.jpg

・・・って、この衣装、去年だけじゃなくずーっと着てるから
背中のプリント部分がボロボロひびが目立つようになっちゃってる
20131031-7.jpg
大事に着てきたけど、もう来年は新調しないとダメかなぁ~

20131031-8.jpg
そうねいいのがあれば・・・ね(笑)

ハロウィンの飾りつけしてたらあれもこれも!って飾りたくなって(笑)
ガーランドやかぼちゃの置物の他にこんな風にたくさん置いたらやりすぎてごちゃごちゃに
20131031-9.jpg
センスよく飾れなかった

ウマウマはそのセンスのない飾りに囲まれた中で食べたよ~
20131031-10.jpg
私に『マテ―』って言われ続け、必死に待ってたんだけど
クッキーのいい匂いに勝てず、パクっと

さぁ~ここからウマウマぱーちーの始まりです
20131031-11.jpg
・・・って数分で終わったけど(笑)

ここのクッキーはもなもおいちく食べられるんだよね
お友達にもこのクッキープレゼントさせてもらったんだけど喜んで食べてくれるといいな~♪

20131031-12.jpg
ダイエットちうなので、ウマウマはクッキーだけだったけど
めるもな満足してくれたかな?


お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!って有名なセリフあるけど
めるもなは毎日が『Trick or Treat』(笑)



おまけ
20131031-13.jpg
今年も魔女っ子めるもな登場~

パパに写真見せたら、めるは魔女に見えるけど
(めるは何かの薬を作ってそうって言ってた 笑 ほら 魔女が大きな壺の中に棒を入れてかきまわしてる感じ・・・)
もなは見習いだなって あはは(≧▽≦) 帽子の被り方がまだまだらしい

20131031-14.jpg
魔女になれる日まで頑張って修行するのよ~(笑)


みなさんも素敵なハロウィンをお過ごしくださいね






只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : ハロウィン
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by TOMOママ
ちは(^-^)
今日はお休みなのね。家族そろってお出かけ。。どこかな?
楽しんで来てねぇ~~
ハロウィンの仮装超可愛いぃ~~衣装も可愛いけど。。
マントとお帽子が(´▽`*)アハハ すっごく可愛い魔女さん達だ事。
こんな魔女さんがホウキに乗って来てくれたら、
大歓迎だねぇ(´∀`)v
私も。。来年はちゃんと衣装とか作ろうかな??(*^_^*)v
☆☆~☆☆

* by あのん
こんにちは。
めるちゃんもなちゃんのハロウィンはかわいいだろうなぁと
予想はしていましたが…

すごいすごい!!
お衣装や小物類はもちろん、フレームも素敵で
ハロウィン気分、楽しませていただきました(*^_^*)
こんなかわいい魔女なら大歓迎だな~☆

* by サミ-インドラ
なんてすてきなぱ-て-なのかしら。

しかも、めるもなちゃん、とってもかわい-!!!
こ-んなにかわいい姿見れて大興奮よ~☆
そして、そしてセンスのいい飾り☆とってもす・て・き~♪

ハロウィン、とっても満喫しましたねん♪

PS センスがないっていうのは、うちみたいなのを言うのよ~!

* by こみ
こんばんは~

めるもなちゃん ハッピーハロウィン♪

ハロウィンの衣装もアクセも似合っててカワイイ♪
ウマウマぱーちーも良かったね\(^^)/

めるもなちゃんと同じく我が家の真っ黒ちゃんも
毎日がトリックオアトリートだよん(笑)

* by ゆみ
こんばんはー
今日はとってもいいお天気だったからお出かけ楽しめたかしら?

めるもなちゃんはクッキーウマウマのハロウィンになったのね^^
我が家もお写真だけ撮りましたが特別なことはナシです(笑)
魔女っ子めるもなちゃん可愛い~♪
めるもなちゃんを見習って来年はもうちょっと小物増やそうかなぁ。。。

* by まゆこ
ハッピーハローウィン!

パパさん、うまいこと言いますね。
確かに、見習い魔女(笑)

お洋服、かわいいのにお買い替えかー
ハロウィンって、皆とカブらない衣装探すの、大変そう〜
めるもなちゃんのは、見たことないやつなので、もったいないって思っちゃったー


ケチかな(笑)

* by うこうこ
めるちゃん、確かに魔女の雰囲気出てる~(≧▽≦)
見習い魔女子ちゃん、がんばれ~!

お洋服お名前入りなの?
ネックレスもかわいいね♪

うまうまクッキーもらえてよかった(^^)
ゆきちゃん、かぼちゃいっぱい買ったね(*'▽')

コメント







管理者にだけ表示を許可する

