12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-30 (Wed)
20131030-1.jpg
10月3連休に・・・久しぶりにこちらのSHOPに行って来ました

下北沢にあるD・O・Gさん
20131030-2.jpg
める、置物わんこにご挨拶~(笑)

20131030-3.jpg
店内は可愛いドッググッズやおやちゅでいっぱい お気に入りのお店です

今回、ここに何を買いに来たかと言うと
あ、タイトルに書いちゃったからわかるか~(笑)
20131030-4.jpg
これこれ!ハロウィンクッキーを買いに来ました

20131030-5.jpg
めるは好き嫌いなく、なんでも食べる子なんだけど
もなは好みにうるさくて (; ̄ー ̄A 
最近、クッキー系のおやちゅは好んで食べなくなったんだけど
こちらのお店のクッキーは大好きなの

早く食べたいね~
20131030-6.jpg
ハロウィンぱーちーの様子はまた明日




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : ハロウィン
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by TOMOママ
ちは(´∀`)
D・O・Gさん。お店構えも可愛い感じですよねぇ~~
いいなぁ~こんな可愛いグッズやお菓子があるお店があってぇ。。
なかなかこちらでは見当たらない(^_^;)
あったら、買いに行きまくりそう。。(´▽`*)アハハ
ハロウィンクッキー良かったねぇ~~めるもなちゃん。

↓紙風船大笑い。
もなちゃんのお髭大爆笑だよ。可愛いなぁ~~
紙風船。我が家の3ワン共に大好きで。。
一瞬で破壊だけど、テンションがすっごく上がるんだよねぇ。
たま~~に100均で買ってあげるんだけど( ̄▽ ̄;)
一瞬だけにねぇ。。たびたびは無理(´▽`*)アハハ
大安売りとかないかな??(´∀`)v
ねっもなちゃん。☆☆~☆☆

* by サミ-インドラ
すてきなお店だわ-。

下北沢だし、きっと、すてきなグッズがわんさか売ってるんだろうな~。

そして、クッキ-おいしそう!しかもラッピングがおしゃれ-。テンション上がる!

ぱ-て-の様子が早く見たいわん!

* by hazuki
こんばんは~☆

このクッキー、ほんと可愛いですよね♪
うちも明日あげようと思っているのですが・・・
そうか!記事にするには今日あげなきゃだったのか(笑)

めるもなちゃんたちのパーティーの様子、
すっごく楽しみです☆

* by うこうこ
か、か、かわいい(≧▽≦)♪
めっちゃかわいい♪

いろんな色といろんな形(^^)

おいしそうで
食べちゃいそうだね(*'▽')

コメント







管理者にだけ表示を許可する

