123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-28 (Mon)
土日もたくさんの訪問・応援ありがとうございました~♪


今日は車用のお掃除グッズのご紹介~☆
めるもなは1年中、抜け毛がすごいんです (; ̄ー ̄A
週末、お出かけしたりするとその後が大変
あっちこっちに毛が舞ったりついたり・・・
コロコロしてお掃除してるんだけどね、シートの隙間に毛が挟まったりして
それはコロコロではなかなか取れないので、こんなのを買ってみました。

TWINBIRDのハンディジェットサイクロンEX
20131028-1.jpg
ハンディクリーナーってパワーがなさそうなイメージで買ったことなかったんだけど、
パパが何かのサイトでこちらの商品のレビューを見て良い評価が多かったと言ってたので
10月3連休の時に電気やさんに一緒に見に行ったの。
でも、どこのお店も置いてなくて~お取り寄せになりますって言われてたんだけど
3連休中にお掃除したかったらしく(パパがね)、何軒かまわって
やっと在庫のあるお店を見つけお持ち帰り出来ました

20131028-2.jpg
めるもな興味津々~
伸縮すき間ノズルやフロアブラシ、ソフトブラシなどのアタッチメントも付属されてます。

こちらのハンディクリーナーは電源タイプのものなので
家のガレージのコンセントにコードをさしてお掃除開始~
20131028-3.jpg

めるもなは運転席で見守ってたんだけど・・・
20131028-4.jpg

スイッチを入れたらものすごい音で・・・パワフルだけど、かなりうるさい (; ̄ー ̄A
その音にビビって抱っこ抱っこになったのですぐにお部屋に連れて行きました(笑)
20131028-5.jpg

お部屋で普段使ってる掃除機は全然怖がらないんだけど・・・
むしろ大好きな方でね、私が掃除機を使ってると邪魔なくらい近づいて来ます(笑)
胸毛のあたりを掃除機で吸われるのが好きなの
ハンディクリーナーの音にもそのうち慣れるかな?

さて・・・お掃除の結果はと言うと・・・
お掃除した後の車内はぴかぴかでしたー パパ、お掃除お疲れ様
AC電源のパワーはやっぱりすごい吸引力ばっちりです
長い間、使いつづけてると重いし、音もすごくうるさいけど
我が家は とにかく毛のお掃除をしたくて、吸引力重視でお買いものしました。

お値段もお安かったし何軒も探しまわっただけのことあって良いお買い物が出来ました







只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif




* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by サミ-インドラ
パワフルだから音もすごかったのね-。
でもそのおかげでキレイになって気持ちいいね-☆

お部屋の掃除機は全然平気なんですね-。

そして、胸毛を吸っても平気なんてすごい!
私は昔、愛犬の毛を掃除機で吸って、愛犬を震え上がらせた経験あり。。。 

なので、めるもなちゃんが大好きなのことにびっくり!すごいな☆

* by tie
こんばんはー
うちの車も毛がすごくて・・・
コロコロだけだとなかなか取れないんですよね~
この掃除機いいなぁ
音がすごいんですね
うちは家の掃除機がダイソンだから
音には慣れているんだけど同じくらいかな~
電源が必要かぁ
コードレスだといいのにな^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

