123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-27 (Sun)
何日ぶりの晴れ間だろう~?
朝からすっきりと晴れて気持ちいいお天気ですね
溜まった洗濯物を干しまくったわ(笑)


今日はめるもなの大好きなおやちゅの話しだよー
めるもなのおやちゅは無添加で安心・安全なものを与えています♪
(飼い主のおやちゅはどうでも良いけど(笑)わんこの体に入るものは気を遣うよね。)
こちらのSHOPさん iliosmile(イリオスマイル)さんも無添加で安全なおやちゅを扱っているので、
よく買わせていただいてるのですが、今回はこれ 鶏とさかをポチっとしてみたよ~
20131027-1.jpg

以前食べたこと覚えてるのかな?袋を見てふたりとも大興奮
20131027-2.jpg
もなは袋を咥えて持っていこうとしてるし ヾ(;´▽`A
めるも写真では控えめに見えるけど、ぴ~ぴ~スンスン鳴いて
早く食べたそうにしてたので袋から出してみたよ

でも食べる前にこれがやりたくてね頭にとさかde にわとりさんの出来上がり~☆(笑)
20131027-3.jpg
これね、写真撮るのすごーく難しかった~ ~(>_<。)シ
ウマウマだって知ってるから早く!早く!って大騒ぎだったの。
最初、めるの頭に乗せようとしたら、もながカプッ・・・いやガブッって咥えるから
もなの頭に乗せたんだけど・・・

この後すぐにこうなった(。ノε`。)
20131027-4.jpg

控えめなところにいためるも参戦して とさかの取り合いが始まった
20131027-5.jpg
おやちゅをあげる時は、めるから(お姉ちゃんの特権♪)だから
もなに待って~~ってとさかを取ろうとしたけど、すっぽんのようにはなさない

20131027-6.jpg
めるもお鼻曲げながらも頑張ってたんだけど、もう諦めて

20131027-7.jpg
めるに新しいとさかを ・・・っとその前にまためるにわとりさんになってもらったんだけど

20131027-8.jpg
もな同様、すぐにかぷっと

20131027-9.jpg
歯をむき出しにしながら(笑)大好きなとさかをやっとget出来て大喜び

20131027-10.jpg
それぞれ取られないように離れた場所でカミカミしてました~☆

20131027-11.jpg
(* ̄m ̄)ぷっ 幸せそうなお顔だね~

20131027-12.jpg
背筋をピーンと伸ばしてお手手で持って・・・もなちんお行儀いいね(笑)


20131027-13.jpg
にわとりのとさかには、ヒアルロン酸が豊富に含まれているんだって
保水力が非常に高く、皮膚にうるおいを与えたり、毛艶を良くしたり、
関節の動きも良くしてくれると言われているそうです

ヒアルロン酸効果でお肌ぷるぷる~毛艶ぴかぴか~女子力UPよ

20131027-14.jpg
とさかの部分が尖ってるけど、くちゃくちゃと噛んでるうちに
ふやけてきてふちゃふちゃになるから喉に詰まったりと言うことはないです

とさかの厚さでカミカミの時間は変わって来るけど 平均15分かけて1つを食べきるよ

20131027-15.jpg
くちゃくちゃしてる間は静かだ~(笑)
見た目グロイけど、めるもなの大好物なおやちゅの紹介でしたー





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : おやちゅ♪
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ノエルママ
こんにちわー。

おー!鶏冠だぁ☆彡
犬を飼うようになってから犬って鶏冠、食べるんだあ~ってびっくりしました。

鶏って余すところ無く食べれる生物って言いますけど、本当ですよね。

もなちゃん、写真撮影の為に我慢できないよねー。笑

2ワンだと、争奪戦になるから、お互い安全スペースでおやつを食べるんだね。

艶々毛並目指して、ママに沢山買ってもらってね。


* by サミ-インドラ
なんだって?女子力up??

買うわよ、買うわよ-。買い占める-。 

これでうちの愛犬、ますます、今まで以上に女子力upね-。 
(問題は飼い主だけね・・・)

にしても、めるもなちゃんの必死に食べる姿、とってもかわい-!!!

* by まゆこ
うふふふふ
とさかって、形が
リアルすぎるってか、そのままですよねー
めるとり、もなケッコーちゃん、
ママに遊ばれちゃったね(笑)
大きいおやつを短かいおててで持って食べる姿、たまらん〜

うちの愛犬もとさか好きですよー
関節にいいって聞いで、あげてます
長持ちだから、静かにしてて欲しい時
大助かりですよねー。

* by ゆみ
こんばんはー
トサカ、うちの子たちも好きです~♪
めるもなちゃん、お手手で上手に持って食べてる~♪
見た目グロイですけど喜びますよねー

前はちょくちょく船橋ららぽに行ってたのでそこで買ってたんですが
ペットフロアのあった西館が閉館して、ペット系SHOPは北館に移動したんですが
そこが狭いので去年の6月に行ったきりなのでとさかしばらくあげてないかも~
(それに去年トサカの販売をやめてしまうって聞いたような…)
どこかで見かけたらまた買おうかな。

* by hazuki
こんにちは~☆

ほんと、日曜はいいお天気でしたよね!
私も朝から洗濯機を回しました~☆

とさか、最初見たときは「グロイ・・・」って思いましたが、
ワンコオヤツショップに通ううちに平気になりました(笑)

これで、お肌ぷるんぷるんですね☆

前のあんよでしっかり持って食べる姿って、
ほんっと可愛いですよね~!
脚の短いダックスが短いあんよ使ってるとこが、
また最高です☆

* by Chee
こんにちはー。

トサカってグロイのにめるもなちゃんが食べてるとかわいい♪
ちゃんと手でおさえて食べてる姿は女の子ですね~♪

ハロウィンの飾りめちゃくちゃかわいい~
気分盛り上がりますね!!

* by なお
こんにちは
とさか♪とさか~♪
うちも、みんな大好きでーす(笑)
とさかは、女子力UP効果があるんですね。
しらなかったぁ(++)

そういえば最近食べてないなぁ
今度ゲットしなくちゃ~(笑)

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

ウチも鶏冠は常備です^^
ウチのはここのじゃないけど、獣医さん推薦なんとかっていうやつで
無添加です。
めるもなちゃん、15分もかけて食べるのね!
いいなぁ。
こむぎはものの3分くらいで終了よ。。。。

もなちゃんのお口から「食わせろ~」は
イメージじゃなさすぎですことよ。
女子力UPなんだからぁ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

