123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-25 (Fri)
20131025-1.jpg
昨日の記事の続きです

せせらぎ公園をお散歩ちうのめるもな
キバナコスモスがキレイに咲いていたのでめるもな&パパからちょっと離れたところで
ひとりパシャパシャ撮ってたら・・・
20131025-2.jpg
パパがね、ちょっと来て~~早く!!早く!!もなの頭見てみてって・・・
何事かと思って見てみると・・・



20131025-3.jpg
もなの頭に♡マークが!!!


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p可愛すぎるぅぅぅ!!!

20131025-4.jpg
ラブリーな頭にキュンキュンです
でも・・・いったいいつからハートの形出来てたの???

私、ダックスの後頭部って大好きなんです
普段からもなの頭の写真撮ってた(見てた)のにまったく気付かなかったよ~
パパ、よく気付いたね

20131025-5.jpg
姉妹でも・・・もなはくせっ毛。

めるはストレート
20131025-6.jpg
めるにもハートの形あるかな~?って思って見たけどなかった

せっかくなので(笑)何枚かめるもなの後頭部の写真を集めてみました~
20131025-7.jpg
後頭部フェチにはたまらない?・・・かも(笑) なんてね ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは

20131025-8.jpg

正面のお顔ももちろん可愛いけど
20131025-9.jpg
後ろ姿もやっぱり好きだなー

20131025-10.jpg
真ん中、下の写真は 今年のGWに川崎市にある夢見ケ崎動物公園に行った時のものなんだけど
この時にも頭にの形あるね


これから後ろ姿を撮る時、もなの型に目がいっちゃうわ~(笑)

20131025-11.jpg
大好きな後頭部がもっと好きになっちゃった^^





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : 日常
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

色々アドバイスや心配などしてくださって
ありがとうございました。
多頭飼いの方は、多くの方がぶち当たる壁なようですね。
私も工夫して頑張ってみます。

今日は後頭部のオンパレードだねー^^
ホント、パパさん良く気が付きましたね!
かわいいハートマークになってるー。
何かに応募してみたらー?^^

ママさん、結構後頭部の写真撮ってるんですね。
本当にフェチだぁ。
私、あまり撮ったことないかも。。。
今度撮ってみます^^

* by クローバーレッド
こんばんは
本当だわ!
ハートマークを発見しました
可愛い
後姿もキュートですね♥

* by ゆーこ
こんばんは~
ハートマーク、かわいいですねー^^
思わずうちの2わんの後頭部も見ちゃった(^_^;)
でも なかったーーーーっ(泣)
もなちゃん、いいなぁ~♪
今後さらに後頭部写真が増えそうですね☆

* by サミ-インドラ
すごい!ハ-トマ-クかわいい! かわいさUPで羨ましい!! 

うちの愛犬もあるかも!と思い 探して、探して、探したけど、ないわよ-!!! 

でもまだ諦めないわ。 これからまたじっくりと探してみるわ~♪ 

* by Chee
うんうんハートに見える!
可愛い後頭部オンパレードにやられちゃいます!
私も後頭部フェチ(笑)

下がシュっとしてるからそう見えるのかなぁ?
2つ並んだ頭がホントにかわいいです♪

* by tie
こんばんはー
わぁ、ほんとハートマークだぁ^^
めっちゃかわいい^^
これからは後頭部にも注目しなくちゃ^^
私もダックスの後頭部大好き~
かわいいですよね^^
うちの子はもなちゃんと同じでくせっ毛です^^

* by ゆみ
こんばんはー
ホントだぁ~ハートマーク^^
うちはほたるはめるちゃんと一緒でストレート。
ひかりはめるもなちゃんの中間かなぁ。
ストレートの部分もあるしくせ毛の部分もあるし…

うふふ、ゆきさん結構後頭部のお写真撮ってるんですね♪

* by いさぱぱ
こういうハートマークを見ると幸せな気分になりますよね。我が家も嵐が、今脱毛してますが、ちょうどよく見たらハートみたいになってる。後ろから見たらどっちが、めるちゃんかもなちゃんか分からないな~。(笑)。

* by うこうこ
ハートマークかわいい\(^o^)/

わたしも後ろ姿大好き♪
特にお膝に乗ってる時は
撮っちゃうな~(^-^)

もなちゃんのハートマークの下の
もわもわになってるとこ
そこ見ちゃう~(;^ω^)
スリスリしたら気持ちよさそう♥

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。