123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-24 (Thu)
20131024-1.jpg
約1ヶ月前のお話ですが
9月28日(土)この日は特にお出かけ予定もなく・・・お昼頃までお家でだらだらしてたんだけど
お天気も良かったのでお散歩がてら久しぶりにこちらのカフェでランチすることに~☆

横浜市都筑区仲町台にあるPark Side Cafe(パークサイドカフェ)
(ウチから車で15分ほどの場所にあります)
20131024-2.jpg
こちらのカフェ、お店の名前通り目の前が公園になっています。
ほとんど公園と一体化してるので緑に囲まれていてロケーション最高なの

前回来た時は去年のGW中で・・・その時は40~50分ぐらい待ったのよね~
20131024-3.jpg
人気のお店だから今回も待つのを覚悟して来たんだけど・・・すぐに席に案内されました

20131024-4.jpg

こちらのお店はテラス席わんこOK
ドッグカフェではないですが、わんこにはお水のサービスがあります
20131024-5.jpg
もなは何か食べてないと周りが気になってワンコラしちゃうので
持参したおやつで気をそらし作戦~。
まわりにわんちゃんがいても、その子達にはワンコラしないけど人の動きがダメなもなちん・・・。
この日もなは落ち着きなくていつもよりワンコラしちゃった
昔から比べるとカフェにも慣れておりこうに出来る回数も多くなって来てるけど
o(-_-;*) ウゥム…まだまだトレーニングが必要です。。。


さて・・・ランチはパパがパスタランチ
カジキマグロとブロッコリーのトマトソースルッコラ添え
20131024-6.jpg



私はシェフズディッシュランチ
鳥取県産大山鶏とポテト、木の子の香草焼き「フォルステール」
20131024-7.jpg
お肉は皮がパリパリ、中身はジューシーで美味しかった~
お肉もウマウマだったけど、トッピングしてあるきのこ類がかなり美味しかった^^

20131024-8.jpg
両方ともサラダ・パン・コーヒーまたは紅茶付き

パスタもシェフズディッシュも量が少ないから男の人にはちっと物足りないかも・・・。
それにお値段が少し高め・・・かな?1,500円~1,600円
まぁ~ロケーション込みのお値段ってことで(笑)


贅沢ランチをいただいた後は、公園内をお散歩
20131024-9.jpg
食べたぶん、運動しなきゃね(笑)

20131024-10.jpg
緑の中を歩くのは気持ちいいね~

20131024-11.jpg
めるもなもルンルンで歩いてます

20131024-12.jpg

途中、大好きなカモさんを発見し
20131024-13.jpg

遊びに誘ってみるけど、カモさんはめるもなの相手してくれずー(笑)
20131024-14.jpg

今度はハトさんにアピールしに行ってたけど
20131024-15.jpg
これまた撃沈~ フラレまくってためるもなでした ヾ(;´▽`A


公園をお散歩ちうね、パパがちょっと見てーーー!!!もなの頭!!って私を呼ぶので
ふと見ると・・・そこにはあるひみちゅが隠されてたのー(笑)
そのひみちゅとは・・・!?
20131024-16.jpg
次回にお話ししますー







只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ・横浜市都筑区
* Comment : (6) * Trackback : (1) |

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

ここのカフェ、いいですよね^^
公園の横っていうのが、ワン子連れにとっては
ナイスなポイント!
蚊だけ気を付けたいね。

もなちゃん、何か食べてないとワンしちゃうんだー。
ウチの子は何か食べてないと気が済まないみたいですよ(笑)
そろそろテラスで食事するのも
昼間だけになったね~
久しぶりに行きたくなりました

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まゆこ
仲町台好きです
住もうと思ったくらい(笑)
パークサイドカフェも、行こう行こうと思いつつ
まだ行けてないーっ!
今年はもう無理かしら・・・
先日H1カフェに行ったとき、せせらぎ公園にザリガニが歩いててビビリました(笑)
めるもなちゃん、カモにもハトにも逢えて、刺激的なお散歩コースだったね
二人でひとつのイス使うの、かわいい♡

* by サミ-インドラ
こんばんは~☆ 

ステキなかふぇ。 まあまあ近くに住んでるのに、全然知らなかった-。
今度行ってみようかしら♪ 

ところで、めるもなちゃんは、カモさんやはとさん怖くないんですね。えらいな-。
うちはびびって全然だめだ-。。。

もなちゃんの頭、なに~? 気になる!!!

* by クローバーレッド
こんばんは
今日は、もも・チョコへのお祝いメッセージをありがとうございます

素敵なカフェですね
ランチも美味しそうだわ
テラスでのランチは、今の季節爽やかで良いですよね
もう少しすると寒くなりますものね

めるもなちゃんのお洋服とリードのコーディネート、
とってもお洒落♥
ゆきさんのセンスの良さがわかりま~す

* by うこうこ
ステキなカフェだね~♪
行ってみた~~い(*^。^*)
・・と本気に思っちゃった。
メニューもおいしそ~(^^)

公園が横にあるなんて~
めっちゃいい~♪
めるもなちゃん、カモさん追いかけたり
ハトさん追いかけたり
楽しそ~~(●´ω`●)


コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/25 09:09)
横浜市都筑区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 …
2013/10/25 09:09  ケノーベル エージェント
