12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-04 (Mon)
新年明けてから、もう4日経ちましたね~

今日から、仕事始めという方もいらっしゃるんでしょうね
お仕事されている方も、主婦の方も学生さんもわんこも(笑)
頑張りましょう~~♪(って自分に言い聞かせている 笑)

前回の記事で めるもなが楽しみにしていた お節のことを、
三が日中にupしたかったんだけど・・・
だらだら感が抜けきらず、PCに向かっても一向に進まない始末~
やっと重い腰をあげて、upしました


20100104-1.jpg

今年の わんこお節も去年と一緒
Deco's Dog Cafeでオーダーしました

20100104-2.jpg
Deco's Dog Cafeから届いた お節は紙の箱だったので、
重箱に詰め替えてチョット華やかに
そして Deco's Dog Cafeのお節に、うずらのたまごとお魚をプラスしました
1つのお重に全部入るかな~?と思ったけど、入りきらず・・・
結局 2つのお重に入れたんだけど、どうせだったら3段にしたかったな~(笑)
でも、それだとスカスカになっちゃって見栄え悪くなりそうだけど( ▽ ;)ははは

お節を前に・・・
20100104-3.jpg
めるもなは、そわそわそわそわ
テーブルの周りをウロウロしっぱなし(笑)
20100104-4.jpg
もな なんて、お節をガン見です(*≧m≦*)ププッ

20100104-5.jpg
そして、めるこは我慢の限界・!?

20100104-6.jpg
2わんとも 目の前のお節にくぎ付けです~

20100104-7.jpg
めるも もなもモグモグモグモグ・・・美味しそうに食べてましたよ

こちら↓もなの新春うっとり顔~
20100104-8.jpg
本当に美味しそうなお顔だこと
新年1発目から、こんな幸せなお顔が見られて、ママも嬉しいわ


ひとつずつ食べさせてあげていたんだけど、
めるが食べているところに もなが顔を出して食べちゃうから
お皿であげることに
20100104-9.jpg
ガツガツ食べてますね~(笑)

20100104-10.jpg
あ、そうそう~ お屠蘇も頂きましたよ~

邪気を払い長寿を願って・・・あ、もちろん お酒ではなく、ただのお水ですが(笑)


お節のあとは、めるもなの楽しみにしていたアレです
20100104-11.jpg
nao's cafeのクッキー 今回は、お正月限定クッキーで華やか~
ミニお重に入っているのは、市松模様のクッキーとミニうずまきクッキー
ミニお重の中のお飾りと下に敷いてある金粉が散りばめてある紙は、
クッキーと一緒に入っていたの
こうゆう 小物って嬉しいんですよね~
めるもなだけじゃなく、しっかりとママも楽しませて頂きました ありがとうnaoさん

さぁ~ お正月鏡餅と言えば・・・
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ お年玉お年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ †SbWebs†だよね~アップ
20100104-12.jpg
おこちゃま達に早速、お年玉お年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ †SbWebs†をあげました

20100104-13.jpg

お年玉お年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ †SbWebs†の中身、なんだかわかったのね
20100104-14.jpg

そうnaoさんのクッキーだよ~
20100104-15.jpg
新年早々から、naoさんのおやちゅが食べられて良かったね

ミニお重とも記念に(*≧∀ノ[◎]ゝパチリして、
20100104-16.jpg

もなに 食べさせていたら・・・ めるが(汗)

20100104-17.jpg
お重の横にあったお飾りをパクリ・・・(||||▽ ̄)アウッ!
める・・・それは食べられないわよ~~~(汗)
パパ&ママ2人がかりで なんとか取りあげました

この後、めるこも いっぱいおやちゅを食べて満足顔
20100104-18.jpg

(*≧m≦*)ププッ もなは、お顔曲げて食べてるし~(笑)
20100104-19.jpg
あ、そうか今年は、トラさんみたくワイルドになるんだったね
でも、今のままでも十分ワイルドだから、これ以上ワイルド目指さなくてもいいんだけどぉ

とにかく、新年から賑やかなお正月鏡餅を過ごせて良かったわ~

めるも もなも大喜びで大興奮だったわよ
また 楽しい可愛いおいちぃおやちゅをヨロシクねん

20100104-20.jpg

naoさん、こんなに素敵なおやちゅを どうもありがとう~

LN003.png

* Category : お正月
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by nao
またまた、素敵にUPしてくれてありがとう~v-352
なんだかミニお重が数倍素敵に見えるわ(笑)
お節も美味しそうねv-415
お正月からウマウマ、いっぱ~い食べれて幸せねv-343
めるもなちゃん、今年もカラダに優しいおやちゅ、naoが頑張って作りますからね~e-343

私は明日から仕事だぁ~う、う、う~辛いわ~v-406
なんだかお休みはあっという間に過ぎちゃう・・・
でも今年も頑張らなくっちゃe-271

めるもなママも寒いけど、めるもなちゃんのお散歩も頑張ってね~v-392
今日、体重計恐る恐る乗ったら3キロ増えてましたv-405
メリサザも増えてた~!ヤバイ・・・v-406

No title * by ケンタママ
遅くなりましが
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

めるもなちゃんの着物姿とってもかわいぃ~e-266
すごく似合ってるねe-287

めるもなちゃんもお正月はたくさんウマウマ食べたのね。
もなちゃんのあのうっとりとしたお顔が大好きe-415
本当に美味しそうに食べるよね。

私は旦那さんの実家で年末年始を過ごしたんだけど
食べてばっかりだったから体重計にのるのが怖いe-350

去年はめるもな家とたくさんお出かけできてとても楽しかったですe-343
今年もたくさんお出かけしましょうね。
新年会、楽しみにしてますe-343

* by めるもなママ
v-22naoさんへv-22

今回も素敵なおやちゅを どうも(人´∀`o)ありがとぅe-415
nao's cafeのおやちゅは、クッキーはもちろんのこと、
小物にもnaoさんのセンスが光っていて、とっても可愛いから、
お写真パシャパシャ撮りたくなっちゃうv-398
ママは手作りおやちゅが作れないので、naoさんが頼りです(笑)
無添加でカラダに優しいおやちゅ、今年もヨロシクね~e-343

楽しい時間って、あっという間だよねe-330
特に今年はお正月休み少なかったしぃ~v-406

寒いけど、頑張ってお散歩行かなくちゃね~v-393
ウチもね、恐る恐る体重計乗ったよe-330
める もな 仲良く100gずつ増えてた~v-12 私も1kge-350
パパは もっと(爆)Σ( ̄Д ̄;)ヤバイヤバイe-330
naoさんは3kg!?e-451いっぱいウマウマ食べたのね~(笑)
だけど、naoさんは元々スリムだから 見た目 そんなに変わらないんじゃな~い?

* by めるもなママ
v-22ケンタママさんへv-22

v-284 v-281 v-284 明けましておめでとうございます v-284 v-281 v-284
今年も めるもな共々よろしくお願いしま~すe-266

着物姿、似合ってますか~v-362どうもありがとうe-415
お着物着ていたら、少しはおしとやかにして欲しいのに、
naoさんのおやちゅや お節を前に、めるはぴょんぴょん跳んだり、
もなも走りまわったり・・・(笑)いつもと変わらなかった(当たり前だけど~e-330
チョコちゃんはお着物着たのかな~?
艶っぽいから(笑)、絶対お着物とか似合うよねe-343
ケンタくんとうっちゃんは袴かしら?

(*≧m≦*)ププッ もなって、美味しそうに食べる時、目を細めるんだよね~(笑)
美味しそうに食べてくれると、こちらも自然と笑顔になるねe-414

京ちゃんちのお正月e-476は、旦那さんのご実家でゆっくりして、
ウマウマ食べてばかりだったのね~e-420
京ちゃんも華奢だし、体重増えてもわかんないよねv-8
私は、ヤバイわ~e-330新年会v-275までには、体重落としておかないとe-282
私も去年、京ちゃんとケンタくんとチョコちゃんと沢山お出かけ出来て嬉しかったです~e-266
今年は去年以上にお出かけできるといいな~e-343e-343e-343
あ、そうそう~e-390パパがね、
『そういえば うっちゃんと会ったっけ?』っていうから、
まだだよ~って言ったら、『さては レアキャラ?』って言っていたわ(笑)
今年初のおデートで うっちゃんと会えるのかな~?v-398
新年会v-275楽しみにしてま~すe-414

コメント







管理者にだけ表示を許可する

