123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-23 (Wed)
1週間くらい前に高知(パパ実家)からお届けものがありました
20131023-1.jpg
新高梨~ 毎年この時期に送ってくれるんだぁ~
お義母さん、いつもありがとうございます^^

めるもなも この新高梨、大好きだよね~・・・って、どしたの?
20131023-2.jpg

なんだかふたりとも浮かないお顔してるね~

20131023-3.jpg

嫌な予感?

20131023-4.jpg
(つ∀`*)えぇぇぇぇ~ もなちん、あれって何かしら~?
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

20131023-5.jpg

ヾ(;´▽`A あはは バレてた?

20131023-6.jpg
だってぇ~あみあみがあったらやっぱり被したくなるじゃない~(笑)
ぶちゃいくなとこが可愛くて可愛くて~O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!

20131023-7.jpg
ウマウマ食べる前にはやっぱりお写真撮りたくなっちゃう^^

梨のサイズが大きかったから、あみあみも今回ゆったりしてるね~♪
でも、ゆったりしてても もなはやっぱりチャウチャウ犬みたいになっちゃうのね(笑)



頑張ってあみあみモデルさんしてくれた後は
20131023-8.jpg
お・ま・ち・か・ねのウマウマタイム~☆

20131023-9.jpg
ふたりとも真剣なお顔で梨を見つめてます。

まずはお姉ちゃんのめるからね

20131023-10.jpg
大きなお口を開けてもぐもぐ~☆


次はもなの番
20131023-11.jpg
ちゃんと順番わかってるから、めるはもなが食べてる時横取りしません。
もなはマテ~って言わないとめるのを横取りすることあるけど

20131023-12.jpg
もなのうまーーーっのお顔最高でしょ?シャリシャリ音を立てながら食べる姿が可愛らしいんだぁ~

梨の中でも新高梨は甘くてみずしくて美味しいんだよね
今年も美味しい梨食べられて良かったね




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : いただきもの
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by はな&ななママ
こんばんは〜(*´∀`*)ゞ

新高梨、美味しいですよね☆
私も一度、高知の方からいただいて食べました。
大きくて、甘くて、みずみずしくて・・・O(≧∇≦)O

メルモナちゃんのうまうま顔にポチ♪

* by サミ-インドラ
でた!新高(にいたか)梨! わたし、大好きです♪

あみあみ、ぷぷぷっ。 今回も似合ってるわよ~。
さすが、あみあみモデルは違うわね~。

めるちゃん、横取りしないんだ-。えらいワン!

* by ゆみ
こんばんはー
あはは、めるもなちゃんあみあみさせられちゃったのね~
ネットを見るとどうしてもやりたくなっちゃいますよね(笑)
めるもなちゃん、ウマウマのギャラよかったね^^

我が家はもう梨のシーズン終了したのか出てこないなぁ。
最近はみかんが出てきたのでみかん好きのほたるが目を輝かせてます(≧m≦)

* by hazuki
しゃりしゃり~うまうま~って食べてる姿って、
本当に可愛いですよね♪

うちは、白熱灯でしかもスポットライト風なので、
部屋が暗くて、全然可愛く撮れないんですけど・・・。
心霊写真か、暗過ぎて何だかよくわからない写真かになってしまいます。

かぶり物はやっぱりやっちゃいますよね☆
ブロ友さんのワンコちゃんたちが、
スヌードつけてる姿が好きで・・・
買っちゃおうかなって思ってるとこです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

