123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-22 (Tue)
たくさんのコスモスを見た後は園内のレストランでランチタイム~
お昼時だったので、テラス席は満席だったけど、めるもな家もなんとか席を確保できたよ~☆
20131022-1.jpg
クールダウンちうのもな。
もなちんの頭が暑かったのでお水で濡らしたタオルでほっかむり~(笑)

20131022-2.jpg
ずーっと歩きっぱなしだったから、もうお腹ぺこぺこ~
これでは足りなくて(笑)追加で塩ラーメンも食べちゃった^^

20131022-3.jpg
私たちがお食事している間、めるもなはカートの中でま~ったり☆
めるの背中にもながあご乗せてたのが可愛くてパチリこっちを向いてればもっと可愛かったんだけどな(笑)
20131022-4.jpg


その数分後、2わんを見ると・・・
20131022-5.jpg
爆睡してましたー。
めるはカートのふちにもたれかかって・・・もなは完全に横になってねんね。
この日は暑かったし朝からモデルさん頑張ってくれてたもんね。

ここでたっぷり休息をとった後、公園内をお散歩
20131022-6.jpg
これ、パンパスグラスという植物
原産国はアルゼンチン、ブラジル南部で、パンパスに生えるのでこの名前がついたそうです。

20131022-7.jpg
高さは2-3m程度と大きく成長

20131022-8.jpg
ふわふわした花穂の部分に太陽が当たってきれいだった~
パンパスグラスの前で写真撮ったけど、もなちん ねむねむのお顔です

20131022-9.jpg
この日は暑かったからソフトクリームも美味しかったよ

20131022-10.jpg
めるちん、ソフトクリーム見すぎ~
めるもなにはバニラの方をおすそ分け
20131022-11.jpg
疲れていても甘いものには目がないもなちんスイーツ女子だもんね~(笑)
お鼻にクリームつけちゃって可愛いな

目的のコスモスを見た後は、のんびりお散歩がてら駐車場まで戻ってきたんだけど
その途中、芝生で遊んだりもしたんだけど・・・その時の様子撮ってなかったみたい
20131022-12.jpg


番外編
20131022-13.jpg
うちは立川口駐車場に車を停めたので、コスモスを見に行く前に
カナールのイチョウ並木を通りました。

20131022-14.jpg
ここからの眺め、良いよね~ いつも撮っちゃう

20131022-15.jpg
この日はぶよぶよした柔らかいぎんなんの実がいっぱい落ちてて・・・
クンクン隊のめるもなは匂い嗅ぎに夢中になっちゃって歩かないので
イチョウ並木のトンネル内には入らず噴水沿いを歩いたよ~。
20131022-16.jpg

まだ緑でいっぱいだったけどちょこっと色づき始めてる・・・かな?
20131022-17.jpg
あと1ヶ月もしたらきれいに紅葉してるころだよね^^

20131022-18.jpg
最後にイチョウ並木の前でパチリこの写真、お気に入り
パパがめるもなに『お車行こうか』って言ってるところ~☆
シンクロ姿が さすが姉妹って感じ~(笑)
その後、噴水に浮かび上がったきれいな虹を見ながらめるもな誘導で駐車場まで戻りました
20131022-19.jpg
『あたちたちの車はこれでしゅ』ってめるもな号の前まで案内してくれることもあるんだよ^^稀ですけどー

でも・・・この日は違う車に案内されちゃった アハハ "o(^▽^;)


昭和記念公園(コスモス)レポ、以上で終わりです。
最後まで読んでくださってありがとうございました



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ(東京都)
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by MARI
昭和記念公園シリーズ、とっても楽しませていただきました!
まだ行ったことがないので、是非行ってみたくなりました。
ワンコOKのレストランもあるのですね♪

メルモナちゃんの、楽しそうな笑顔、ウマウマのお顔、ま~ったりなお顔どれも可愛いくて見応えありましたよ~☆⌒(*^-゜)v

* by Chee
こんばんは。
すすきかと思えばパンパスグラス!?初耳の言葉です…
緑のイチョウ並木も素敵ですね。

それよりなによりクールダウン中のもなちゃんに笑っちゃったー。かわいすぎだから♪
めるもなちゃんがよりそってすーぴーしてる姿になんだか心が癒されました♪

* by こみ
こんばんは~

昭和記念公園のコスモス、た~っぷり堪能したじょ♪
ありがと~ん\(^^)/
これから黄色じゅうたんの季節だね!
今年は開園と同時ぐらいに行ってあまり人がいない
うちにパチリとしたいな~って思ってマス(^^;

いちょう並木での めるもなちゃんのシンクロ写真
ホント、姉妹って感じでステキだね~(*^^*)

* by ゆーこ
こんばんは~
コメント、お久しぶりになっちゃいました…(^_^;)

めるもなちゃん、おでかけ満喫ですね♪
もなちゃんのクールダウンほっかむり、
かわいいー☆

これからは紅葉ですね~
またまたお出かけが楽しみになりますね☆
ちょこなな地方は もう紅葉終盤。
雪の季節がやってきちゃいますよ~(泣)

* by サミ-インドラ
こんばんは~♪一度もこの公園行ったことないけど、
とってもキレイで大きい公園ですね~♪
たっぷり楽しめそう☆

それにしても洋服とカラ-とリ-ドがお揃いでとってもかわいいですね♪ 

そんなステキな洋服着てのシンクロ姿、かわいすぎ!

* by あのん
おはようございます。
私なら塩ラーメン食べたあとに、さらにおにぎり2個いける・・^^;

カートで寝ちゃっためるもなちゃん、
めちゃめちゃかわいいですねー!!
ずーーーーーーっと見ていたくなります^^
ほっかむり、うちのワンコにもさせてみたい(笑

紅葉の昭和記念公園も見てみたいです☆

* by そらまま
黒焼きそばに塩ラーメンにカレー、我家もいつもそこでお昼を食べます。意外と美味しいですよね。駐車場も同じ所です。噴水があって大好きな場所です。梨、美味しそうですね。もなちゃんのお顔が可愛すぎます。女の子は表情が豊かなのかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

