123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-21 (Mon)
間が空いちゃいましたが、昭和記念公園のコスモスの続きです
20131021-1.jpg
みんなの原っぱ西花畑(バリエーションコスモス畑)、東花畑(イエロー系)のコスモスを見た後
最後のコスモスエリアへとやって来ました。

20131021-2.jpg
花の丘(最大のコスモス畑)のコスモス~

20131021-3.jpg
みんなの原っぱのコスモスエリアも人がすごかったけど、ここはもっとすごい!!!

そしてコスモスの数もすごいっ

丘って言ってもちょっとしたエリアに咲いてるだけなのかな~?って思ってたんだけど全然違いました
こちらの花の丘のコスモスはなんと400万本ものコスモスが植えられてるんですって^^
こんなに広いエリアとは知らなかったので、コスモス巡りの最後に来ちゃったんだけど
先にこちらに来るべきだったな~

20131021-4.jpg
人が入らないように撮るのは大変だったけど、なんとかコスモスとのコラボ、ここでも成功~

20131021-5.jpg
コスモス色のお洋服がピンク色のコスモスにあってて やっぱりこれ着てきて正解(笑)


20131021-6.jpg
ピンク系のコスモスは王道だね
カラフルなコスモスやイエロー系のコスモスも可愛かったけど
ピンク色のコスモスを見るとあぁ~秋が来たな~って感じがする。


20131021-7.jpg
丘に咲く・・・見ごろを迎えたコスモスは本当に圧巻だったの。


20131021-8.jpg
でもアングルが悪いのか(腕もね・・・)そのすごさをみなさんにお伝えできず・・・残念だぁ~

20131021-9.jpg

写真を撮ってると、すれ違う人すれ違う人 めるもなを見て可愛いーと何度も声をかけてくださいました^^
20131021-10.jpg
めるは可愛い~って言葉、わかるみたい(笑)ちょっと嬉しそうなお顔するもの
みんなに声かけられて嬉しかったね
もなはツンデレなのでー 構われたり話しかけられるとダメなんだ

そのツンデレもなちん、緑のじゅうたんの上ににお座りさせるとむしゃむしゃお腹空いたの~?(笑)
20131021-11.jpg
珍しくサラダバーに夢中でこっち向いてくれずー

20131021-12.jpg
ならば、これでどうだー!ってこれもカメラ目線くれなかった(笑)


20131021-13.jpg


めるはいつもいい表情してくれるから撮影もすぐ終わるんだ~
20131021-14.jpg

もなちんも頑張ってくれてたんだけどここでスタミナ切れかな?
20131021-15.jpg

大好きなささみのおやちゅを見せると、やる気スイッチ入りましたー
20131021-16.jpg

また頑張ってモデルさんしてくれる もなちん

20131021-17.jpg
きゃわゆいお顔いただきましたー

ふたりとも暑い中、頑張ってモデルさんしてくれてありがと
めるもなとコスモスの写真もいっぱい撮れたし、
3つのエリアのコスモスが見られて大満足!!

20131021-18.jpg
くりはま花の国のコスモスのリベンジ大成功です(笑)


さて お腹も空いたし・・・この後、ランチへと向かいました






只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ(東京都)
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by tie
こんばんはー
昭和記念公園、今年は行けなさそうなんだけど
こちらで見れてうれしい~
花の丘のコスモスはほんとすごいですよね^^
めるもなちゃんとのショットもかわいい~
いっぱいモデルさんがんばったね^^

* by hazuki
こんばんは~☆

うんうん、この花の丘のコスモスは本当に圧巻ですよね!
初めて行ったとき、思わず声が出ちゃいましたもん~。
青空とコスモスとめるもなちゃん、
最高のコラボですね~。

う~ん、うちはコスモスリベンジは今年は出来ないかな・・・。
その分、こちらのお写真で堪能します!

* by うこうこ
キレイだね~(*^O^*)
コスモスって、ほんとにかわいいよね♪

そして昭和記念公園って見応えありすぎて
とてもランまで行く余裕と体力ないよね(^_^;)!?

スゴい人だけど写真撮るの大変そう(;_;)
割り込んで来る人いるしね~( ̄^ ̄)

性格の違うめるもなちゃん見てると楽しい♪
ゆきちゃん、パパさんにそれぞれ似てたりするのかな!?

* by くるみん
こんにちわぁ~♪
キャンプ中もコメントを下さってありがとう!!

ウチも3れんきゅうの最後の日
墓参りの後に強行で行ってきました!
HPで調べて行ったので、車を砂川口に停めたら
こちらの丘はすぐでしたよ~
ここは本当凄かったですね。

めるもなちゃん、すっごく笑顔だね~
淡い色のお花とめるもなちゃんがとっても似合っていて
素敵な写真ばかりだわー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

