123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-18 (Fri)
20131018-1.jpg
色とりどりのコスモスを見た後、やって来たのは みんなの原っぱ東花畑


20131018-2.jpg
ここではイエロー系のコスモスがいっぱい咲いてたよ
優しい雰囲気のコスモスにまたまたテンションUP~
20131018-3.jpg
・・・っとここで、めるもなに気付かれないようにパパがトイレへ

満開のコスモスを前にひとりでパシャパシャ撮ってたら
めるもながパパがいないことに気付き
20131018-4.jpg

探し始めたよ~

20131018-5.jpg

出先で何か買いに行ったり、トイレへ行ったり・・・めるもなから離れると必ずぴぃ~ぴぃ~鳴くので
いつも気付かれないようにして行かなきゃいけないの(笑)

きょろきょろ見渡してると・・・
私の後ろからパパがやって来るのが見えたようで
20131018-6.jpg
ふたりともこの笑顔ー

20131018-7.jpg
でも私の後ろに隠れてなかなか出てこないパパ(笑)
最後はきゅ~きゅ~鳴いちゃった。


20131018-8.jpg
数分離れるだけでもダメみたいです (; ̄ー ̄A


さっパパも戻ってきたので撮影再開
20131018-9.jpg

黄色のコスモスって初めて見たかも
優しいカラーでお花の形も可愛くて大好きになっちゃいました^^
20131018-10.jpg

めるもなの濃い毛色にも映えるしねー(笑)ここのコスモスは比較的背丈が低かったので撮りやすかったな。
20131018-11.jpg
めるももなもここでも可愛いスマイル見せてくれてありがと

次はコスモスの中に入れて~
20131018-12.jpg
めるちん、お手手むぎゅーってパパに掴まってるの仕草が可愛いわぁ


20131018-13.jpg
(; ̄ー ̄A もなちん・・・目つきがコワいよ


20131018-14.jpg
カートに乗ってると笑顔なんだけどねー

20131018-15.jpg
ずっとモデルさん頑張ってちょっと疲れちゃったかな?
もなちん、ねむねむさんになっちゃったので、
最後はめるにお座りしてモデルさんしてもらいました。
20131018-16.jpg

最後の目的地、花の丘に行く前に木陰でたっぷり水分補給してから向かいました
20131018-17.jpg

その様子はまた次回



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ(東京都)
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by まゆこ
あはははは!
パパがいないときは眉間にシワが寄ってるのに
戻ってきたらその笑顔!
パパ、娘さんたちに愛されてますね♪
ゆきさん、妬けませんか?
私なら心の中で舌打ちだなw

* by ゆみ
こんばんはー
めるもなちゃんはパパもママもみーんな一緒じゃないとダメなのね^^
うちもひかりが家の中で私がトイレに入ると大騒ぎします(笑)
だからお外でいなくなったらすごいだろうなぁ~

もなちゃん、モデルさんいっぱいして眠くなっちゃったのね^^
めるちゃん、モデルさんバッチリよ~☆

* by あのん
パパやママが離れると寂しがってくれるめるもなちゃん、
かわいいなぁ・・
そして、心の底からうらやましい!
うちですか?? えぇ、全く寂しがりません。気にもならないようです(涙

コスモスっていろんな種類がありますね~^^
黄色コスモスはレアですね!
めるもなちゃんのお色目にお似合いです♪

* by うこうこ
リベンジ行って来たねー♪
見頃のコスモス見れてよかった~(^^)
去年は昭和記念公園のコスモス行って来たけど
今年はコスモス行かなかったから
ゆきちゃんのところで見れてよかった(*^。^*)

広いからめっちゃきれいだわ~。
まさしくここはお花畑だよね♪
そうそう、ピンクもいいんだけど
レモンイエローのコスモスも大好き♥
かわいい~。

めるもなちゃんたち、パパさんの姿が見えないと
ピーピー言っちゃうんだぁ( ;∀;)
ウチもどっちかがいなくなると大変なんだけどね。
直したい・・・・・・・・(;´Д`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

