123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-17 (Thu)
20131017-1.jpg
前回と似たようなお写真だけど・・・みんなの原っぱ西花畑の続きになります

コスモスと言ったらピンク系を思い浮かべちゃうけど
昭和記念公園にはいろんなカラーのコスモスがあるのね~
中でもこの色鮮やかなコスモスがお気に入り
20131017-2.jpg
こんなにバリエーション豊かなコスモスを見るのは初めてだったから
いろんな角度からパシャパシャ撮りまくっちゃった(笑)

もちろん、めるもなもだよ~
20131017-3.jpg
でも、背の高いコスモスと一緒に2わん撮るのは難しいから
(どちらかがそっぽ向いたりしちゃうので)ここでは1わんずつモデルさんしてもらったよー。

1わんだと撮りやすい(笑)
20131017-4.jpg
めるちんスマイル可愛いー

20131017-5.jpg
もなもいい笑顔

20131017-6.jpg
お花のお写真を撮るには青空の下での撮影は嬉しいけど、
あまりお天気が良すぎちゃうと
わんこを撮る時、影が出来ちゃってなんかウマく撮れなかった。。。
20131017-7.jpg
晴れの日の撮影~もっとキレイに撮れるように勉強しなきゃ
私の場合、晴れの日だけじゃないけど (; ̄ー ̄A アセアセ
アングルもねー。

これはパパが自ら持ち上げるから離れた場所から撮ってって^^(撮影に積極的に協力してくれた)
20131017-8.jpg
コスモス越しにパチリ

20131017-9.jpg
頑張って持ち上げてくれてたけど・・・
パパ~見えてるよ(笑)

20131017-10.jpg


そうそう~!この日ね、ブロ友さんノエルくんちも昭和記念公園にコスモスを見に行かれてて
後でコメント頂いてわかったんだけど
なんと!!みんなの原っぱ辺りですれ違ったらしいの・・・
私 σ(o^_^o) ノエルくんに気付かずー

20131017-11.jpg

ノエルママさんが目撃したお洋服ってこれですよね?(黄色系の洋服 笑)
20131017-12.jpg

コスモスに夢中でまわり見てなかった・・・(泣)
20131017-13.jpg
こんなに広い公園で、しかも3連休で人がわんさかの中
同じエリアにいてすれ違うってすごいことだったのにぃ~
これからはもっと周りを気にしながら歩きます!(笑)


色とりどりのコスモスを見た後は、みんなの原っぱ東花畑(イエロー系)へ




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif




* Category : お出かけ(東京都)
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by soratobara
ソラ君も、めるもなちゃんに会いたかったでしゅ。来年は偶然に会えるでしゅかね。そうだね、ソラ君。良い子にしてたら神様が会えるようにして下さるかもしれないよ。

* by ノエルママ
こんばんわー。
やっぱりゆきさんは写真最高!!

私なんて、たーだ撮ってるだけだもん(笑)

めるもなちゃんのチェック(今年流行だよね♪)と、コスモスの赤がベストマッチ!!!

かわいいな~♪

そうそう!!ゆきさんのお洋服♪これこれ~☆彡
髪の毛結わいでましたよね?
↑そこまで見ちゃったよー。

今度からはダックスちゃんは怪しまれても凝視!そして思い当たる子は声をかける!!
これ、頑張りましょう!!

・・・生めるもなちゃん。美人さんだったー♪


* by hazuki
こんばんは~☆

みこへ、お祝いコメントありがとうございました♪
あと、とーっても可愛いプレゼントも♪♪♪

うっわーーーーー!
昭和記念公園のコスモス、きれい☆
毎年、みこのお誕生日あたりが見ごろだって覚えてたんですが、
少し前にいったときは、まだまばらだったんですよ。
やっぱり満開はいいな~☆

ノエル君にも会われたんですね♪
お花に夢中で・・・うんうん、わかります^^
このお花みちゃったら、大興奮で撮りまくりですよね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

