12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-16 (Wed)
大型台風26号・・・みなさまのところは被害はなかったでしょうか?
めるもな地方は特に大きな被害はありませんでした。
朝方、すごい風の音がしてめるがビビって私を起こしに来ました (; ̄ー ̄A
風が落ち着くまでずっと抱っこしてたので少し眠いです・・・。



さて・・・まだ9月にお出かけした記事があるんだけど、季節ネタなので・・・
先日プチ予告したコスモスを見に行った時の記事を先にUPしますねー。


10月3連休の中日(10月13日)昭和記念公園へお出かけして来ました
朝7時30分にお家を出て・・・途中、渋滞にハマりながらもなんとか早めに(9時45分)到着
駐車場も空いててすぐに停めることが出来ました^^

20131016-1.jpg

コスモス畑に行く前にカナ-ルのイチョウ並木で写真撮ったんだけど
コスモスの写真がいっぱいなので(笑)それはまた番外編でUPしたいと思います


見に行く前日に昭和記念公園のHPを見ると
花の丘(最大のコスモス畑)、みんなの原っぱ西花畑(バリエーションコスモス畑)、
東花畑(イエロー系)の3つのエリアのコスモスが見ごろを迎えてるって書かれてて
しかも3つの花畑が咲きそろうのはわずかな期間(この3連休が狙い目!)なんだって^^
たくさんのコスモスが見れる~~~ってすごーーーく楽しみにして来たの


20131016-2.jpg

まず最初に向かったのは、みんなの原っぱ西花畑(バリエーションコスモス畑)
一面、満開なコスモス畑にテンションあっぷぅ~
20131016-3.jpg

早めに到着したのに、コスモス畑には人がいっぱいで・・・
20131016-4.jpg


ボケボケしてたら、もっと人でいっぱいになっちゃうから早速、めるもなにモデルさんしてもらったよ
20131016-5.jpg
もなちん、お花のいい匂いする?


20131016-6.jpg
いつも笑顔のめるちんも抱っこすると真顔になっちゃうねー



真顔の写真だとおもしろくないから(笑)
20131016-7.jpg
もなちんはおやちゅを食べてるところをパチリ


20131016-8.jpg

実はね、昭和記念公園でコスモス見るの初めてなの。
ここのコスモスってすっごーく背が高いのね(笑)
20131016-9.jpg
カートにお座りしたままだと、こんなに高低差が


20131016-10.jpg
めるもなが立ってくれるとちょうどいい感じ^^

20131016-11.jpg
おやちゅで釣って・・・表情もいい感じ!!・・・なのに、カートの持ち手部分が邪魔だわ~


20131016-12.jpg
でも、今カートの向き直したらせっかくいい笑顔なのに・・・と思って、このまま撮影~

カートの持ち手が気になるところだけど ふたりとも q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p めっちゃ可愛いー
20131016-13.jpg
その笑顔を保つため、必死に声かけするパパと私(笑)
2わんが一緒に笑ってる写真ってなかなか難しいんだよー。
なので、必死です

めるもな、まぶちぃお顔
20131016-14.jpg
この日は10月とは思えないくらい暑くて・・・日差しも強かったからね~
日焼け止め塗ってたけどたぶん日焼けしたー
モデルさん大変だったけど、ふたりとも頑張ってくれたんだよ~


さて ここからカートの向きを直し~
また可愛い笑顔の2わんに私も夢中でシャッター切って・・
この時確認しなかったからわからなかったんだけどね、
(; ̄ー ̄)...ン? めるのお鼻の下光って・・・
20131016-15.jpg
鼻水出てるじゃん~(。ノε`。)

せっかく可愛い笑顔とコスモスをパチリしてたのに~
20131016-16.jpg
気付かなくてごめんっ めるちん。

この写真は鼻水出てないね(笑)
20131016-17.jpg


色とりどりのコスモス畑が素敵で・・・ここでもうちょっとお写真撮ったのですが
20131016-18.jpg
写真がいっぱいなので次回へ続きます。

20131016-19.jpg



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ(東京都)
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by MARI
メルモナちゃん、いい時にコスモスを見にいきましたね~!
とってもきれい!
今日の台風で、おそらく昭和記念公園のコスモスも倒れてまうと、ニュースで見ました。
2人共、とびっきりの笑顔を見せてくれてありがとう♪
青空に生えるコスモスの写真、また楽しみにしています。

* by こみ
こんばんは~

昭和記念公園のコスモスは見応えがあるよね♪
めるもなちゃんもモデルさん、お疲れさまでした!
ふたりとも可愛く撮れてるよん(*^^*)

我が家、今年は残念ながら昭和記念公園の
コスモスは見れなかったので、ゆきさんのブログで
しかと堪能させていただきまーす\(^^)/

続きも楽しみにしてるね♪

* by あのん
コスモスで3エリアもあるって、すごいですね!
さすが昭和記念公園っ(笑
写真を撮るにはやっぱり朝早い時間、人が少ないときに限りますね^^

めるちゃんもなちゃん、めちゃめちゃいいお顔してくれましたね~!
鼻水はご愛嬌ご愛嬌^^
コスモスのお花もかわいい♪
まだまだお写真、楽しみです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

