12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-15 (Tue)
昨日もたくさんのご訪問ありがとうございましたぁ~
みなさんの応援が更新の励みになってます o(*^-^*)o

さて・・・今日は9月の3連休のお話になります。
茨城(ペニーレイン、大洗リゾートアウトレット)に遊びに行った次の日、
この日もアウトレットへ~(笑)
20131015-1.jpg
やって来たのは、三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドです

20131015-2.jpg
まずは海沿いで記念撮影~って思って、ヨットハーバーへ

20131015-3.jpg
でもこの日は風が強くて・・・(笑)

20131015-4.jpg
お耳がぱたぱたとなびいて、モデルさんするのも大変
すぐに建物の方へと避難~

お昼ごはんを食べずに来たので、まずは腹ごしらえってことで、Cafe 506でランチすることに
20131015-5.jpg

こちらのお店はテラス席わんこOKです
20131015-6.jpg

お店の目の前はヨットハーバーになってて、お天気の良い日は
最高の眺めなんだけど・・・この日は今にも雨が降って来そうなヘンなお天気
20131015-7.jpg
風も強かったので、海側のテラス席ではなく、奥のテラスで頂きました~

パパがお店の中に注文しに行ってる間、めるもなをパチリ
20131015-8.jpg
ふふダックスの後頭部って可愛いよねー
抱っこしてるとついつい撮りたくなっちゃって、この日も・・・
でね、このもなの後頭部、ある秘密が隠されてたのー(笑)
それはまた次回お話しますね

20131015-9.jpg

パパがウマウマを持って来ると、美味しそうなニオイに
お鼻を曲げながらクンクンしてたよ

20131015-10.jpg

めるもなには持参したおやちゅを進呈

20131015-11.jpg

ここのホットサンド、注文してから焼いてくれるの
時間はかかるけど、焼きたてはやっぱり美味しい!

お腹も満たされ・・・次はショッピングへGO
20131015-12.jpg

人通りが少ない場所ではめるもなも歩いてショッピングを楽しんでたよ
20131015-13.jpg
お店もわんこと一緒に入れるお店がたくさんあって嬉しいね。

横浜ベイサイドに来たのは、パパのお買い物があったから
20131015-14.jpg
こちらのお店はわんこNGなので、お店の前で私とめるもなは待機~。

20131015-15.jpg

最後はMARIO GELATERIAのいちごパフェで〆
20131015-16.jpg

この後、駐車場へと戻ったら・・・ポツポツと雨が降って来たよ
ランチやお買いものちうに雨に降られなくて良かった~


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・横浜市金沢区
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

もなちゃんやるなー * by 小町ママ
ダックスちゃんのお耳パタパタは可愛いよね~e-266

強風の中モデルさんお疲れ様e-454

2枚目で、風強いなぁ~って考えているような、もなちゃんe-446
3枚目と4枚目では、強風を、めるちゃんを盾に少しでも避けようとしてるように見えるこれまたもなちゃんe-330
やるな~っと思って見たよe-319

雨の前に用事が済んで良かったねe-348

* by Chee
こんばんはー。
横浜ベイサイドむかーし一度行った事あります〜♪

もなちゃんの後頭部の秘密もしかしたらちくわと同じかも…
ある形してるとか?

楽しみにしてますi-237

* by ゆみ
こんばんはー
めるもなちゃん風が強い中モデルさんお疲れ様^^
風が強いとお耳パタパタするから
鬱陶しいみたいでブルブルいっぱいするんですよねぇ(笑)

もなちゃんの後頭部の秘密なんだろう~
ひかりの後頭部は寝ぐせ?くせ毛?で
サリーちゃんのパパって呼ばれてる跳ねがあります(≧m≦)

* by うこうこ
お天気いいと気持ちいいよね~、ここ(^^)
お耳パタパタだったみたいだったけど、
降られる前でよかったね!

ワンコOKのショップはほんとにうれしい(*^^*)
抱っこだとかなり疲れるけど(^_^;)
でも、ちょっと見て~なんて言うときにも
いいよね(^3^)
ないけどね(# ̄З ̄)

〆のパフェ美味しそう(⌒‐⌒)

* by ゆき
v-22小町ママへv-22

こんにちはぁ~♪
コメント どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))

お耳がぱたぱたしてるの私も好き~(笑)
可愛いよね o(*^-^*)o
(* ̄m ̄)ぷっ 下の子って要領いいのかしら~
お姉ちゃんを盾にして風除けするなんてね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

