12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-12 (Sat)
みなさん、こんばんはー。
いつも遊びに来てくださってありがとうございます

今日から3連休!お天気も良くお出かけ日和~でしたが
朝から用事がありバタバタと忙しくてなんだか疲れたぁ~
ブログ更新もお休みしようかな?って思ったんだけど、
珍しく!10月はまだお休みしてないし~(笑)
無理やり?プチ更新しちゃおーかな?って (; ̄ー ̄A

でも文字だけだと味気ないのでこの写真でご勘弁を!

めるもなのラテアート
20131012-1.jpg
可愛すぎて飲めな~い(笑)


明日はちょっと遠出してコスモス見て来ます!

コメントお休みします


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : アプリ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

んん!? * by 小町ママ
コレは飲めない~~~e-330e-317
どうなってんの?
可愛いね~e-420

* by ノエルママ
こんにちは♪
実は…。今日昭和記念公園に行ってたんですけど。行かれてましたか?

めるもなちゃんと似たワンコとすれ違ったと思うんですけど、気のせいかな?

* by Chee
かわいい〜アプリ?と思ったけど本物???
絶対飲めませんね!(笑)

* by ゆき
v-22小町ママへv-22

ね~v-398
可愛くて飲めないよね~e-266
ネタばらしは・・・また次の記事で(笑)

* by あのん
めちゃめちゃかわいいですね~!
お顔はもちろんだけど、お手手がなんとも愛らしいです^^
これは絶対飲めないっっ。
アプリでしょうか。

* by ノエルママ
こんばんわー。

やっぱりー!!ゆきさん。黄色系のお洋服着てませんでした?バギーはパパさん押してました??

13時過ぎには公園を出たのでたぶん夕方頃の子は違います(^_^;)

たぶんね、ゆきさん達気づいてなかったと思います。お話されながら歩いてたから。

めるもなちゃん、バギーに乗ってたでしょ~??

たぶんみんなの原っぱの後ろ側あたりですれ違ったんです。

わたし、「あれ?めるもなちゃんじゃないかな?」って言ったんだけど、パパが「えー?そうかな?」って。

その後「声、かけてくれば?」って言われたんだけど、なかなか言えずにいて・・(←意外とシャイ。)
そしたらめるもなちゃん達、林間広場か森の家の方に向かって歩いて行ってしまって・・・。

私、9割そうじゃないかな?って思ったんだけど、パパが「ノエルのドットのハーネス、気づかなかったんだから、たぶん違う人だよ・・」って言葉で尻込みしちゃったんです。

やっぱ声をかければよかったー(泣)
車に戻ってブログを拝見したら、コスモスを見に行きます!って言葉で100%確信に変わりました。

外に出るとダックスちゃんだけは真剣に見ているんだけど、こんな偶然そうそうなかったんですよねー。

あー!!後悔ですっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

