123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-10 (Thu)
大洗リゾートアウトレットの続きになります
20131010-1.jpg
こちらの大洗リゾートアウトレットにはドッグランがあるの

20131010-2.jpg
帰る前にふかふかな芝生の上で遊ばせてあげたかったんだよね^^
(また帰りは車の移動も長くなるし・・・)
20131010-3.jpg
ランに放牧すると、もなはひとりで爆走

20131010-4.jpg

そしてお決まりのゴロスリ~ んでまた走る(笑)

20131010-5.jpg
めるはランではやっぱりサラダバーに夢中・・・だったんだけど

20131010-6.jpg
楽しそうに走ってるこの子がかなり気になるらしく・・・

20131010-7.jpg
このわんちゃんの後を追って

20131010-8.jpg
遊びに誘ってましたー!!めるの誘いを快く受けてくれてます 笑
20131010-9.jpg
めるはワン見知りで自分から遊びに誘う(近づいたり)なんて
滅多にないからびっくり!!

相手の子はおとなしい感じのわんちゃんだけど
めるがこの子と仲良く遊べるのか心配でガウガウになったらすぐに止められるように写真もそこそこに・・・
20131010-10.jpg
この1枚しか撮ってないけど、仲良く鬼ごっこ出来てました~(笑)
でも、走るのが遅いめるちんすぐに追いつかれ先を越されちゃって
それが悔しかったのか?ワンワン言いながら(その子が走るのやめても)しつこくしてたので
強制的に私が捕獲ー (; ̄ー ̄A
途中、ワンワンしちゃったけどお友達を誘って遊ぶなんてすごい!これからワンワンしないで遊べるようにしていこうね~
(もなは鬼ごっこに参加しないでひとりランをうろうろ~
昔は競争相手を見つけては一緒に走ったりしたけど今はひとりで走る方が好きみたい。)

20131010-11.jpg
お友達と走るのが楽しかっためるこの後も他のわんちゃんに積極的に声をかけてました(笑)

20131010-12.jpg
サラダバーよりお友達と走る方が楽しいでしょ?^^
またランランしに行こうね



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ(茨城県)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by うこうこ
めるちゃん(*^^*)
目覚めちゃったの!?
こんなこともあるのね(^^)
お友達と一緒に遊ぶ姿を見れるのは
うれしいよね♪
楽しそうだもん(^o^)

そうするともなちゃんがマイペースに
見えちゃうけど、
ゴロスリして芝生の気持ちよさ味わったね(^∇^)
行ったことないとこたくさんあるなー。
いつか行ってみたいな♪

* by TOMOママ
ちは(^-^)
アウトレットモールにドッグランがあるなんてぇ~~なんて素敵なんでしょう~~♪これだと、ワンも大喜びだよね。
もなちゃん早速快走だねぇ~~
お耳もぴょーんてなるほど笑顔で走ってるねぇ~~(^-^)
我が家のLOLOと同じくサラダバー好きのめるちゃん。
お気に入りのお友達見つけたのねぇ~~ヽ(*^^*)ノ
一緒に鬼ごっこしてる~~~♪
こんなの見ると嬉しいですよねぇ~。
LOLOも滅多に他のワンコを自分から誘ったりしないんだけど。。たまに気に入ったりすると、自分から(*´・з・`*)チュッ♪しにいったりするの。そんな時、本当見てて嬉しいもの(^-^)v
楽しそうに上手に鬼ごっこしてるぅ~~。
良かったなぁ~~めるちゃん(*^_^*)v
☆☆~☆☆ゆきさんの嬉しさも伝わってくるよ(*^_^*)v
だから、私も嬉しくなっちゃったぁ~ヽ(*^^*)ノ

* by hazuki
こんにちはー☆

こちら、ランがあるんですね!!
すっごく生き生きと走ってるめるちゃん、可愛いー。
ちょうど気の合うお友達がいたから、
楽しく遊べたんだな☆

みうは、誘うとき「がうっ」って言っちゃうから、
だいたいみんなに引かれちゃう・・・。
それでも気にしない子だけ、一緒に爆走出来るんです~。
かみつくわけじゃないんだけど、
がうって言わなきゃいいのにって思います・・・。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

アウトレッロの中にランがあるんだー。
そういえば軽井沢のアウトレットも
ランができたとか聞いたなー。
最近はワン子連れてアウトレットっていうパターンが
多いんだね。

なんか、こんなにはしゃいでいるめるもなちゃん
初めて見たかもー。
いつもおとなしい雰囲気だったけど
やっぱりこんな風に元気に走る姿を見るのは
楽しいですね^^
涼しくなってきたから、いっぱい走りたいね

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

