123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-09 (Wed)
大洗リゾートアウトレットの途中だけど、先にこちらを

20131009-1.jpg
先日、予告でお伝えした通りコスモスの記事です

お友達のブログでもちらほらとコスモスの記事を見かけるようになって
私も見に行きたくなっちゃってね(笑)
10月6日(日)に横須賀にあるくりはま花の国へ行って来ました


HPで確認したところまだ2分咲きってなってたけど・・・(あんまりHP情報は信用できないから~(笑)シーパラの時がそうだった 汗)
もしかしたら もっと咲いてるかも!と少し期待したんだけど
20131009-2.jpg
コスモス畑の入口にこんな看板が

20131009-3.jpg

台風の影響で根元から倒れてるコスモスがいっぱい
20131009-4.jpg
お花も花びらが茶色くなっちゃったりして なんだかかわいそうだったな~

そんな感じだったので、全体の写真は諦めて・・・。
コスモスの写真のアップを頑張って撮ろうとしたんだけど、
風が強くて お花が揺れる揺れる~~
撮った写真を見たらほとんどブレてて載せられるようなのなかった~。

20131009-5.jpg

楽しみにしてます~って言ってくれたお友達、すみません
20131009-6.jpg

せっかく来たし・・・めるもなとコスモスをなんとか撮りたくてね(笑)
ちびっと咲いてる場所を見つけてはパチリ
20131009-7.jpg
あんまりコスモスに近づきすぎると花びらが茶色くなったりしおれてたりするので
これぐらいのボケ感がベスト(爆)

20131009-8.jpg
コスモスは残念だったけど、モデルさん頑張ってくれてる めるもなが可愛くて~(親バカ)
20131009-9.jpg

何枚もパチリ

この ベビたん顔のもなのお顔たまらな~い
20131009-11.jpg


結局・・・この日はコスモスとのコラボ写真は撮れなく残念だったけど
めるもなの可愛いお顔をたくさん撮れたのでお出かけして良かったな。
20131009-12.jpg

本番もめるもなスマイルちょーだいね
20131009-10.jpg



さぁ~次はどこへ見に行こう~(笑)
くりはま花の国のリベンジもいいけど、他にも行きたいコスモス畑もたくさんあるからな~

20131009-13.jpg

次回はたくさん咲いてるコスモスが見られるといいな~
20131009-14.jpg



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・横須賀市
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by tie
こんばんはー
くりはま花の国のコスモス、ちょっと残念だったんですね
台風の影響で倒れているところも多いみたいですもんね
でもめるもなちゃんとコスモスのショット
かわいいです~^^
今度はキレイに咲いているコスモスが
見れるといいですね^^

* by ゆみ
こんばんはー
コスモスって台風で倒れちゃったって話よく聞きます(><)
茎とかも細いですからね~
でも背景にぼかして入れるだけでも雰囲気でてますよ!
めるもなちゃんモデルさんバッチリね☆

* by あのん
おはようございます。
コスモスは雨風の影響を受けやすいですからね。
そんなはかないところも魅力のひとつかな・・

お花をボカして、雰囲気で撮る写真も素敵ですね。
なによりめるちゃんもなちゃんのモデルさんっぷりがお見事!
次はどんなコスモスが見れるかな~^^

残念~ * by 小町ママ
おはよー
コスモス、だいぶ残念だったね・・・
今年は変な気候で、10月に台風直撃や気温も暑かったり・・・e-263
うち、まだクーラー使うこともあるよ・・・
火曜日に高原に行ってコキアを見たんだけど、コキアもめっちゃ傾いてたもんe-330
そしてコスモスは、生育が悪く、しょぼーんでしたe-350

でも、めるもなちゃんはいつでも可愛いわ~e-343
モデルさん頑張ったねe-349

お久しぶりになったのは、国立で幸せ~e-266になってたところに、ツアーは落選するという・・・
色々ありましたe-320

でも小町は元気だよe-348
あ、実は、こちらで知ったのんルナ姫ちゃん時々アポロ♪のtaeさんのところで、小町の歯石取りをやっていただけることになったのe-257
yukiさんのこのブログが元なので、お礼と報告ですe-257
いつもありがとう~e-68

* by TOMOママ
ちは(*^_^*)
台風でコスモス倒れちゃって。。可愛そうだったねぇ~~
でも。。とても素敵なコスモス写真ですよぉ(*^_^*)
なんてたって。。めるもなちゃんの可愛い写真満載だしね(´∀`)v
もなちゃんの方がお口開けてることが多いね(*^_^*)。
二人笑顔のお写真。可愛いよぉ~~♪
おソロのチェックのお洋服もすっごく似合ってるねぇ(´∀`)v
二人が可愛いコスモスさん見たいだよぉ~~
☆☆~☆☆

* by ゆき
v-22小町ママへv-22

こんばんはー。
コメントありがとう o(*^-^*)o

コスモスかなり残念だったよー(泣)
写真では一部しか見せてないけど、
けっこう広い範囲のコスモスが倒れてて・・・
ちょっとかわいそうだった。。。
小町ママが見に行った場所も生育悪かったんだぁ。

コスモスは残念だったけど、めるもなの可愛いお写真が撮れたし
本番前の予行練習ってことで(笑)

そうそう~♪ニュースで嵐のコンサートの模様やっててね、
あー小町ママここにいるんだぁ~って思って見てました(笑)
ツアーは当たらなかったんだ・・・。倍率高そうだもんねー。

うんうん!taeちゃんとこで小町ママってあったから
もしかしてーって思ってたんだ^^
コメントにコーギーって書いてあったし(笑)
わんこは歯が命だからね~♪小町ちゃん、当日ドキドキだけど頑張ってね^^


* by うこうこ
コスモス残念だったね~(T-T)
お花はいつ行っていいのか
見極めが難しいね( ´△`)
でもせめてHPの情報はリアルなの欲しいよねf(^^;

今回は予行演習なのね!
めるもなちゃん、練習バッチリだね(^o^)
大人なんだけど、たま~にお目目きょとんの
べびたんフェイスを見ると、かわいい~~って
言っちゃうよね(/▽\)♪
本番はどこ行くのかなー?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。