12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-07 (Mon)
みなさん、こんばんはぁ~
パパのお誕生日におめでとうをありがとうございました
昨日はちょっとお出かけして疲れちゃっって・・・
みなさんのところへ訪問・コメントに伺えなくてすみません
順番に訪問させていただくので待っててくださいね~

今日はぷち更新です
タイトルにもあるように(笑)コスモスが見たくて昨日はこんなところに行って来ました。
20131007-1.jpg
くりはま花の国

HPで2分咲きってのは知ってたけどー(笑)ちょっとでもコスモスの写真が撮りたくて^^
結果は・・・やっぱりまだまだでした
20131007-2.jpg
しかも台風の影響でほとんど根元から倒れててあまり良い状態じゃなかった・・・
お花ネタなので昨日の様子はなるべく早めにUPしますね~

20131007-3.jpg

コスモスを見た後は、お気に入りのお店で遅めのごはん

20131007-4.jpg
こちらの様子もまた後日



コメントお休みします





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ・横須賀市
|
