123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-05 (Sat)
今日は朝から冷たい雨が降ってるめるもな地方・・・
せっかくの週末なのにねー お出かけ出来なくて残念っ


さて・・・9月30日はフィラリアのお薬Dayでした
20131005-1.jpg

めるももなもこのお薬(ビーフ味)が大好き!
20131005-2.jpg
待ちきれなく・・・もなはお手してょうだいアピール(笑)

めるは・・・よだれタラ~~ってなってた ヾ(;´▽`A
20131005-3.jpg

お薬なのにねーこんなに喜んで飲んでくれると助かるよね^^
錠剤とかのお薬だとひと工夫しないと飲んでくれないから

20131005-4.jpg
もなちん、めるの狙ってるけどお薬だから食べちゃダメよ~

20131005-5.jpg
他のお薬もこんな風にウマウマで飲めるといいのにねー。
めるちんは苦いお薬だとペッってしちゃうから~ (; ̄ー ̄A

20131005-6.jpg
さ、次はもなの番だよ。

20131005-7.jpg
もなちんは、おいちぃお顔の時 お目目細めるの(笑)
可愛いなー

20131005-8.jpg
ふたりともあっという間にお薬飲んじゃった
9月分のお薬もおいしくいただいて無事終了~


コメントお休みします


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : 日常
|
