12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-30 (Wed)
いやいやいや~
まだまだ 慌ただしい日々を過ごしている めるもな家です

今年も あと1日になりましたね。。。
ついこの間、年が明けたと思ったのに。。。
1年って、ホントあっという間ですね


みなさん、今年はどんな年でしたか~はてな
めるもな家は、もなのお口周りのアレルギーのことでは、
まだ試行錯誤な感じだけど、大きな病気もせず、
1年間、家族みんなが元気でいられたことに感謝感謝です

そして、今年も多くのワン友さん達と仲良くさせて頂き、
いろんな所へ遊びに行ったり、参加することで、ビビりなめるもながちょっとずつだけど
成長している様子が見られたのは、私にとっても めるもなにとっても嬉しいことでした
一緒に遊んでくださった皆さん、本当に本当にありがとうございましたm(._.*)m


年末は、めるもなをお留守番させてお出かけすることが多かったので、
お正月鏡餅は、めるもなと ゆっくりのんびり過ごしたいと思いまーす
実家へ帰ろうかな~?とも思ったけど、姪っ子ちゃんが新型インフルにかかってしまい、
一緒にいるパパ&ママ、実家の両親に もしかしたらうつるかも知れないから・・・とのことで、
お正月は来ないでねと言われたし(笑)、
パパの実家へ(四国)帰るにも今年のお正月休みが少ないので、
お家でのんびりしま~す

あ、そうそう~4年前の12月30日って、めるがお家にやって来た日なんですよ~
こんな忙しい時期に我が家にやって来た めるちゃん(笑)
今のお家に引っ越して来て、めるとは 4回目、
もなとは3回目のお正月を過ごすことになるね~
2010年のお正月鏡餅も楽しく過ごそうね

さて、今年のブログ更新も今日でおしまいでーす
夏から始めたブログに沢山の方に遊びに来て頂き、感謝しています
本当に ありがとうございましたm(._.*)m
来年も めるもな家&meru*mona's Roomをどうぞよろしくお願いいたします

20091230-1.jpg

それでは、みなさんも良いお年をお迎えくださいね

rain-159.gif

* Category : お正月
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by K
よもや、まさかの(笑)記事の更新で、これが今年最後かな~?^m^
いろいろ、お疲れ様でしたー! そして、今年1年ありがとうございました♪
今、大掃除の中でもっとも疲れる床磨きを終え、はふ~っ★と腰をさすっています(>_<)
でもね、年々能力が落ち…もう、今年はこれでいいかな~って諦めがモニョモニョと出てきて(笑)、明日は買い出しもあるし、えへへ、投げちゃおうかな…♪(おい)

来年は、めるもなちゃんと、もっとラブラブになるゾーー!
その手始めが、新年会になるといいねっ
では、よいお年を!!

No title * by atti
本当に1年ってビックリするほど…
大人になるとあっと言う間に感じるね(´I`;)

先日は本当に心のこもった贈り物ありがとう(‘v`∞)b
ゆっちっちに頂いた本読んだら☆み~この
あちらでの生活が気になって気になって(^―^)
夢の中でもいいからあの子の第二の人生が
覗けないものかな~?なんて願望が(笑)
初夢とかで見れないかなぁ(゜^ ゜)ウーン

初詣でお願いしてこようかな(笑)
明日の夜に見る夢が初夢よね~?!

それではゆっちっち、2009年
大変お世話になりました
ありがとう

また2010年もよろしく<(_ _)>ぉ願ぃします
ゆっちっちファミリーのハッピーなNew Yearを願って☆
良いお年を~~~♪♪♪

* by めるもなママ
v-22Kさんへv-22

Kさん、大掃除(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
私は、もう諦めモード(笑)だったので、
大掃除は(*ノ´∀`)ノ^☆ポイッっとしちゃいましたe-264
今日は、買い出しに大忙しで、さっき帰ってきたばかり~e-330
これから 紅白を見ながら、年越し蕎麦の準備をしま~すe-266

今年1年、どうも(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
そして、来年もどうぞよろしくお願いしま~すe-343

年明けまで、あと4時間っe-2
よいお年をお迎えくださいe-463

* by めるもなママ
v-22あっちっちへv-22

そうなのよね~e-330
今年は特に、1年があっという間だった気がするわe-455e-390

あの本v-87読んでくれたのね~e-266 ありがとうe-414
素敵な本v-87だったから、私用にも買って読んだのよ~v-8
お空に行っても、あんな感じで暮らしているなら、寂しくないよねe-343
たまに、こっちの世界にも遊びに来られるみたいだし(笑)
ミクりん・・・何の職業に就いているのかしらね?私も気になる~v-398
初夢で見られたら素敵なのにね~v-290
初夢見られたら教えてねv-343

今年、1年どうも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
来年もよろしくねんv-410v-222

それでは、良いお年をお迎えくだちゃいませe-415

今年もお世話になりました * by nao
ぎりぎり年内、カキコ間に合った~(笑)
なんだか今年ほど、最後までバタバタしていた年はなかったような・・・
↓クリスマスぱ~ち~、素敵~v-352
めるもなちゃん、クリスマスのお洋服がとっても似合ってるわv-415
うちはサンタ帽、被らせてお写真撮ろうとしたら、モロどんよ~り顔されちゃったんで、サンタ帽は被らせることができなかったし・・・
クリスマス用のお洋服がどこかに紛失してしまって・・・
来年は新調しなくっちゃだわv-356
クリスマスケーキっておいしいところに当たったことないんだけど(今年もイマイチだったし)、パステルのクリスマスケーキって美味しいんだ~v-343
来年はパステルにしてみようっとe-420

年末のめるもなちゃんの病院もお疲れ様~
もなちゃんのお口の周り、よくなってきて良かったねe-319
めるちゃんは少し体重落とさなくっちゃなのかな?
クッキー、あげすぎ?大丈夫~?アハハ

今年はSHOPの方でも大変お世話になりました~e-266
いつもお買い物いただき、本当にありがとうですe-266

今年はあまりおデートできなかったけど、来年は今年以上におデートできたらいいなe-343
新年会も楽しみにしていま~すe-420
では、良いお年をお迎えくださいねe-266
来年もメリサザ共々、どうぞよろしくお願いしま~すe-267

今年1年、どうもありがとう~♪ * by めるもなママ
v-22naoさんへv-22

(≧∇≦)キャー♪(壊)年内カキコe-149どうもありがとぉ~~e-343
私も、今年ほど最後までバタバタしていた年はなかったような・・・(笑)

クリスマスe-234のお洋服ね、3年 同じのを着ているんだけど、
ちょっと もなのサイズがぴちぴちしてきて動きにくそうなのよね~(笑)
サンタ帽は、最初やっぱりイヤがるんだけど、おいちいものを前にしたら、
そっちの方が勝つんだろうね~(笑)
(あ、でも 途中から とっちゃったけどe-330
メリサザちゃんは、お帽子あまり好きじゃないのかな~?
今年は、チュニックでクリスマスぱ~ち~だったねe-343
2着とも、クリスマスカラーの赤が入っていて、とっても可愛かったよんv-413
クリスマスケーキって、デコレーションが可愛い~e-343って思って、
今まで買ったことのないお店で買ったりしてみたけど、
う~ん・・・って思うことがしばしばで(笑)
パステルのケーキは、見た目シンプルだけど、クリームもスポンジも美味しいし、
いちごがみずみずしくて、私はお気に入りなの~e-266
3年連続ぐらいで買っているわ~e-415
もし、コレe-2っていうのがなかったら、来年注文してみてねんv-415

もなのお口まわりね、秋から比べたら だいぶ赤みもなくなってきて、
本当に良かったわ~e-420
まだカイカイはしているんだけど(クセみたいになっているみたい)、
これ以上悪くならないように、暫く様子を見たいと思います~e-320
めるこは・・・( ▽ ;)ははは~ 食べたら食べたぶんだけ、
ぷくぷくになって困るわ~(汗)
お正月過ぎたら、徐々にダイエット頑張りまーす(本当に?v-15

今年は、naoさんのおやちゅがいっぱい食べられて、とっても嬉しかったわv-8
めるもなは もちろんのこと、naoさんのおやちゅは、目で見て楽しめるから
私もいつもウキウキなのe-266
来年も めるもなの為に可愛いおやちゅをgetするぞぉ~e-281

今年は、横浜おデートから始まり、楽しいところへいっぱい連れて行ってくれて、
ホントに(人´∀`o)ありがとぉ~e-415
来年も今年以上にいっぱいいっぱいお出かけしようねe-343
新年会v-275ちょ~楽しみでちゅv-398

それでは、メリサザちゃん達と 良いお年をお迎えくださーいv-222v-411
(私もコメント返し、年内に間に合って良かったぁ~ 笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

