12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-03 (Thu)
9月2回目の3連休・・・どこに遊びに行こうかまだ予定立ててなかったんだけど
お友達のとこで素敵な情報をキャッチしたので、3連休中日の9月22日(日)行って来ました

早めにお家を出発したけど、かなり渋滞にハマり、目的地まで3時間かかっちゃった

さて・・・3時間もかけて(笑)どこに向かったかと言うとここ
20131003-1.jpg
TSUKUBA PENNY LANE つくば店

ペニーレイン・・・那須店は有名ですよね~
今年3月に茨城県つくば市にもオープンしたんだって
20131003-2.jpg

表のエントランスからお店のエントランスまでかなり奥行きがあって
お店の前にはきれいな芝生やベンチありちょっとした公園のようになってます

20131003-3.jpg

ふかふかな芝生の上で気持ち良さそうにしてる めるもなをパチリ
20131003-4.jpg

ペニーレインをバックに写真を撮ってたら めるもなからクレームが入ったので(笑)カフェへ
20131003-5.jpg

こちらのお店はレストランやベーカリーの他に
ドッグカフェも併設されていてテラス席はもちろん店内もわんこ
20131003-6.jpg

テラス席の前にはドッグランもあります
20131003-7.jpg
ペニーレインさんはお料理がとても美味しいので楽しみにしてたんだ^^
いっぱい食べようと思って(笑)朝ごはんあんまり食べて来なかったからお腹ぺこぺこ~

でもちょうどお昼の時間帯でね、店内もテラス席も満席
店員さんがどちらでお食事されますか?って希望を聞いて来たので
気温もそれほど暑くなかったのでテラスでお願いしますって予約(用紙に名前を書いて)を済ませ
お食事までの間、ドッグランで遊ばれますか?って聞かれたので
ホントは食後に遊びたかったけど先にランで遊ぶことにしましたー。
(まぁ~渋滞の中、3時間も車の中にいたし・・・先にランで遊んだほうがストレス発散できていっか^^)

20131003-8.jpg
みなさんお食事されてたので(笑)ランにいたのはトイプーちゃんとめるもなだけ~
そのトイプーちゃんとも絡むことなくそれぞれ遊び始めました

20131003-9.jpg
もなは早速これ ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは

20131003-10.jpg
うっとりしちゃってごろすり気持ちよさそうね~

20131003-11.jpg

ごろすりの後は思いっきりランランー
20131003-12.jpg
もなは走るの大好きっ
よ〜いドン!って声をかけると、ひとりでも走るもなちん (* ̄m ̄)ぷっ

20131003-13.jpg
めるちんは・・・ランではあまり自分から走ることはなく~
だいたいこれやってます(笑)
20131003-14.jpg
食べ放題まちゅり(ひとり開催 爆)

20131003-15.jpg
久しぶりのランふたりとも楽しそうだね~

ここで店員さんが呼びに来たのでめるもなにおいでーと声をかけると
20131003-16.jpg
満面の笑みで戻ってきた(笑)

20131003-17.jpg

ランから出ようとしたら可愛いお友達に遊びに誘われてるもなちん
20131003-18.jpg
また今度(会えたらね)遊んでもらおーね


ランチ編に続くー




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ(茨城県)
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by なお
こんにちは(^^)
とってもおしゃれなお店~
店内ワンコOKなんて、嬉しいですよね♪
めるもなちゃん
ランで、楽しそうに遊んでるね(^^)
めるちゃん、サラダバーしてるとお腹いっぱいになっちゃうよー(笑)


* by クローバーレッド
こんばんは
おしゃれで素敵なお店ですね
混んでいるとき
ランで遊んで待っていられると嬉しいわ!
めるもなちゃんも楽しそうですね

* by TOMOママ
ちは(*^_^*)
いいなぁ~~~カフェのテラス席の前が、ドッグランって最高の
場所ですよねぇ~~
もなちゃんは、ゴロスリしたり、走ったりお転婆さんなのねぇ(´▽`*)アハハ
んで、めるちゃんは、どちらかというと、スンスンとサラダバーがお好きなのかな?
多頭いると、ランに入っても色々ですよねぇ~~
我が家は、MORE、COCOは走るのが好きで。。LOLOはスンスンサラダバー派です(*^_^*)
最近ゴロスリは全員でしますが(^^;)。
もなちゃん(*^_^*)お友達とも上手にご挨拶だねぇ~~♪
(´▽`*)アハハ
さぁ~~~何を食べたのかなぁ??(*^_^*)v
楽しみぃ~~♪☆☆~☆☆

* by まゆこ
めるもなちゃん、二人そろって舌ペロリ(笑)
素晴らしいコンビネーションです!
ペニーレインさん、わんこブログで見ますね
行ってみたい・・・けど遠い(笑)
めるもなぱぱさんは、フットワーク軽くてうらやましい!

ランチ編も楽しみにしてます

コメント







管理者にだけ表示を許可する

