12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-30 (Mon)
20130930-1.jpg
間が空いちゃいましたが川遊び記事、ラストです

20130930-2.jpg
この日は深いところで泳ぎはしなかったのにすでに全身びっしょりの2わん(笑)

20130930-3.jpg

めるはお水の中に顔を突っ込んでおもちゃ取るからすごいお顔に・・・(* ̄m ̄)ぷっ
20130930-4.jpg

もなは川からおもちゃを取って来たあと
20130930-5.jpg

陸にあがって自慢げにぴっぴ鳴らしてたよ
20130930-6.jpg


この光景は多頭ならではですねー
20130930-7.jpg
微笑ましい姿に気持ちもほっこり

仲良く遊んでるかと思えば横におもちゃあるのに取りあい~(笑)
20130930-8.jpg
めるのお目目、必死すぎー


20130930-9.jpg
もなにおもちゃを奪われて めるちん、少しイライラ気味


20130930-10.jpg
パパに催促の回数が多くなって来たよ(早く投げてー


20130930-11.jpg
ルンルンで取りに行っためるちん・・・だったけど 左の岩に注目ーーー




岩の後ろからぬっと・・・もなハンター現る!!!
20130930-12.jpg

もな、おもちゃに ( ̄ー『+』)ロックオン!
20130930-13.jpg

Σ( ̄▽ ̄;|||<なんとっ!岩からダイナミックにジャンプーーー!
20130930-14.jpg
もなのダイナミックなジャンプ・・・拡大してみました
20130930-15.jpg
もう7歳なのに・・・このやんちゃっぷり

20130930-16.jpg
どんだけおもちゃに執着してるんだか・・・
めるもこの距離でやっともなの存在に気付くなんて遅すぎー


20130930-17.jpg
その後も岩から再びハンター登場~

こちらはGIFにしてみました。
20130930-18.gif

もなこのハンター魂すごいでしょ?
20130930-19.jpg


何度ももなにおもちゃを取られちゃって少しイライラしてたけど めるもそれなりに楽しんでたよ
20130930-20.jpg
この日、めるのアクティブな動きが撮れた唯一の1枚(笑)

20130930-21.jpg

おもちゃをブンブン振り回し、憂さ晴らし?(笑)
20130930-22.jpg

一緒におもちゃを取りに行ったり・・・時々ハンターの出現もあったけど(笑)
20130930-23.jpg

最後は仲良くおもちゃを咥えて陸へ
20130930-24.jpg

パパにもうおもちゃ(川遊び)終わりねって言われ、名残惜しそうだったけど、ここで川遊び終了です
20130930-25.jpg

今年もたくさん川で遊べて楽しかったね
また来年も遊びに行こうね




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif





* Category : お出かけ・足柄 松田町
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by TOMOママ
ちは(*^_^*)
二人共すっごくおっとりさんのイメージなのにぃ~~
なんてワイルドなのぉ~~こんなの大好きだわぁ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
可愛いぃ~~二人でオモチャ引っ張り合うんだねぇ~~羨ましいわゎ~~我が家もこうして引っ張り合うのをやってもらいたかったんだけどねぇ(^^;)
オモチャはMOREが絶対権力で奪うから(^^;)。。流石のCOCOも怖くて手を出さないんだよなぁ(;_;)。。
てか。。もなちゃん。ジャンプすっごい。
本当ハンターだねぇ(´▽`*)アハハ
岩場も平気なんだねぇ~~~すごいよぉ~~
二人がテンションアゲアゲなのが、こっちまでビンビン伝わる(*^_^*)見ててすっごく楽しかったです。
やっぱ水遊びは楽しいよねぇ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
☆☆~☆☆

* by くるみん
こんにちわぁ~♪
いつもコメントありがとう!!

2ワンで川遊び、楽しそうですね~
めるもなちゃんは川で遊ぶのは
全然平気みたいですね。
それにしてももなちゃんのジャンプ
めっちゃカッコイイーーー!
いつも拝見している姿では
なんか想像できないよー

* by クローバーレッド
こんばんは
めるもなちゃん、活動的ですね
川の水って、海の水よりかなり冷たいのに
どんどん、入っていくのですね~素晴らしいわ

こうやって、喜んで遊んでくれると
連れてきて良かった!!って、嬉しく思いますね
わが家も
水遊びに連れて行きたくなりましたよ

* by うこうこ
ハンターみっけ((o(^∇^)o))
いたいた~!
本能か本性か!?
全然性格違うんだね(^^)
めるちゃんはいつも降参しちゃうのかな?
がんばれ~o(^o^)o!

川遊び楽しそう♪♪いいな。

* by Chee
ホントに楽しそう~♪
もなちゃんハンターかっこいい~

めるもなちゃん二人でおもちゃくわえてる写真すごく素敵☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

