12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-28 (Sat)
川遊びの続きです

20130928-1.jpg
普通に川に入るだけだとすぐに飽きちゃうので、
今年もめるもなの大好きなおもちゃを持って来たよ

20130928-2.jpg

このおもちゃ 生地がメッシュになっててぷかぷか浮かぶの
20130928-3.jpg

パパに川の中へおもちゃを投げてもらって必死に追いかけてたよ(笑)
20130928-4.jpg

お水に濡れるのはあんまり好きじゃない2わんだけど、このおもちゃがあればこの通り!
20130928-5.jpg
笑顔で川遊びを楽しんでくれます~今年も大ハッスルだね!

20130928-6.jpg
ホントおもちゃ大好きだよね

20130928-7.jpg

お水に浮いたおもちゃを何度も取りに行くからふたりともお顔がびっしょりになってるよ~ あはは(≧▽≦)
20130928-8.jpg

そうそう・・・去年ね、おもちゃを取りに行くのが もなの方が早くてめるが陸までおもちゃを咥えて来れなかったの。
(正確にはおもちゃをゲットしても途中で奪われちゃってね
だから今年はそれぞれで取りに行けるように3つ用意したんだけど~
今年もこんな感じでした・・・(。ノε`。)
20130928-9.jpg
おもちゃ増やしても結局もなに取られちゃうどんくさいめるちん(笑)
ジャイアンもなこに負けるなーめる


20130928-10.jpg


この後も川遊びの様子続きまーす
20130928-11.jpg



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif






* Category : お出かけ・足柄 松田町
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あのん
おはようございます。

おもちゃの効果ってスゴイですね!
うちも来年のプールの時は、アヒルさんとか準備しなければ!です^^

うわー、うちのワンコたちを見てるようです、同じです~(笑
ちょっとどんくさいお姉ちゃんと、ジャイアンな妹っ。
めるちゃんは優しいから、
もなちゃんにおもちゃを譲ってあげているんですよね、きっと^^
うちも飼い主が姉犬に加勢するんですけど、カラダが一回り小さい妹犬に全然勝てません・・
頑張れ、お姉ちゃん!!!

* by Chee
こんばんは☆
先日はからしの誕生日にお祝いありがとうございました。


川遊びとっても楽しそうですね〜目が『楽しい!』と言ってます
こんな笑顔見せられたら連れ行かない訳にはいかない(笑)

川遊び続きも楽しみにしてます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

