123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-27 (Fri)
1ヶ月前は暑いーーーって言ってたのに
最近すっかり秋めいて・・・朝晩の冷え込みもグッと増して来ましたね~。
寒暖の差が激しいこの季節、体調を崩しやすいので
みなさん気をつけてお過ごしくださいね

順番でいうと・・・次は花火を見に行った記事なんですけど、先にこちらを・・・。
川遊びに行った記事をUPしますねー。
だんだん寒くなって季節感ない記事になっちゃうからってもう見て寒い―って思われてるかもだけど

20130927-1.jpg
9月14日(土)、3連休初日の日 神奈川県松田町寄(やどりき)というところに川遊びに行って来ました。
去年と一緒♪ 本当は8月中に行きたかったんだけどねー。
なかなかタイミングが合わなかったので今年は川遊び諦めてたんだけど
この日の最高気温は30℃と高めの予報だったので前日に川遊びに行くこと決めました。
3連休・・・台風18号が接近とのことでこの日しか遊び行けなかった
20130927-2.jpg
荷物を車に詰めてさぁ~出発って時に・・・ Σ( ̄▽ ̄;|||<なんとっ!雨降って来たよ
天気予報では雨降るなんて言ってなかったけど、台風接近してるしねぇ・・・
どうする?ってパパに聞いたら、向こう(寄)は降ってないかもよって言うんで向かったけど、
その後しっかりしたが降って来たから心配で・・・山の天気は変わりやすいしね~
でも着いたら雨は降ってなくて、雲の間からは太陽も顔をのぞかせてくれました^^

ここの川は透き通っていてとてもきれいなのお気に入りの場所です
遊びに行った日は9月中旬だしシーズンじゃないからか誰も川遊びしてる人いませんでした(笑)
20130927-3.jpg
早速川の中へ

20130927-4.jpg
めるちんの後を追うように もなも入水!

20130927-5.jpg
・・・2、3歩お水の中に入ったらクルッと向きを変えて陸へ
お水が冷たかったようです~(笑)

20130927-6.jpg
めるちん、飲み過ぎると後で大変だよ~

20130927-7.jpg
めるはずんずん川の中へ入っていくのに もなは陸でうろうろ~
おいでーって言ってもなかなか入ってこなかったけど、
パパも私もめるも川で楽しそうに?してるのを見てやっと自分から入って来たよ^^
20130927-8.jpg
へっぴり腰でね(笑)

20130927-10.jpg


めるに迎えられ ここから本格的に川遊びスタートです
20130927-9.jpg


続く―。




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ・足柄 松田町
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by まゆこ
「おまたせー」に「待ってたよ」
…姉妹って美しい!って思っちゃった(笑)
今年は川遊び行けませんでしたー。どこに行っていいかが分からなくって。
来年はしっかり調べて行きたいです
海だと洗い流さないと塩がかゆくなりそうだけど、
川なら安心ですもんね♪
やどりき、なんて地名初耳。神奈川広いなあ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

