123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-26 (Thu)
灯籠を見た後、こちらのお店でごはんを食べることに
20130926-1.jpg
海旬処 魚華(うおはな)です

20130926-2.jpg
こちらのお店はテラス席わんこ
江の島はわんOKのお店がたくさんあってお店の前で呼び込みもしてるから
前もって調べて行かなくてもなんとかなる(笑)(美味しいかどうかは別としてー)
この日はいつも魚華さんのお店の前を通るたび
わんちゃんも一緒にどうぞ~って言われてたので(笑)1度入ってみたかったんだよね。

席との間も広いのでカートを持って行っても余裕で置けます

20130926-3.jpg
さて・・・お腹ぺこぺこなので早速オーダー


生しらす丼食べたかったんだけど、この日は終わりとのことで、
(小鉢だったらOKみたいだったけど)パパがオーダーしたのは とろまぐろ月見丼
20130926-4.jpg
私がオーダーしたのは、海鮮丼
20130926-5.jpg

丼ものにはお味噌汁、お新香、豆腐が付きます。
20130926-6.jpg
写真に写ってる豆腐・・・普通の豆腐じゃなくチーズ豆腐なの。
好きな人は好きなのかなぁ?どうにか美味しくいただこうとしたけど
クセがあるというか・・・私はダメでした半分残した (; ̄ー ̄A
チーズ豆腐が付く前は茶碗蒸しが丼ものに付いてたみたい。そっちの方が良かったよぉ~

海鮮丼はふつーに美味しかったですお味噌汁も美味しかったよ
パパのとろまぐろ月見丼はめちゃウマでした
お店の前で販売している焼き物も店内(テラス席)で食べられるとのことでしたがこれはまた次回に・・・


私たちが食事してる間、めるもなはというと・・・
20130926-7.jpg
ふたり仲良くカートの中で爆睡ちうでしたー(笑)可愛いなぁ
お外でもこうやってリラックスして寝れるってすごいね
めるもなにとってカートの中は安心できる場所
席と席の間隔が狭くカートを持ち込めないところは仕方ないけど
お外でごはんを食べる時カートは欠かせないものになってるよー。




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・藤沢市江の島
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ぽんちゃろう
灯篭がともると江ノ島もグッと雰囲気変わりますね
日中、人でごった返してる場所とはとても思えない
格調高い空間にウットリ~
貴重な期間限定もの見せてくれてありがとう!
また江の島に行ってみたくなりました

めるちゃん江ノ島の猫しゃんは怖いもの知らずよ
まろにぃなんか一撃で流血騒ぎ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やられるまえにやり返す倍返しネコよ!
10倍・100倍のパンチとんでくるから気をつけてね

ペニーレインさん早速行ってらしたのね
レポ楽しみだわぁ~

こんばんは^^ * by fuuwa
ご無沙汰しておりまーす(o^∇^o)ノ
久しぶりにお邪魔したら 写真の腕が更に上がっていてびっくり\(◎o◎)/!

とっても雰囲気出ていて 写真集を見ているようなブログで感動しましたぁ

食べ物も美味しそうなんだけど・・
やっぱり カートからお顔のぞかせて寝てるめるもなちゃんは
最高に可愛いですね(///∇//)

お返事は省いて頂いて結構ですよ~ お忙しいと思いますが
お体に気をつけてお過ごしくださいね^^

* by ゆみ
こんばんはー
ワンコOKなところが多いっていいですね~♪
都内に出かけるときはワンコOKな場所をチェックしておくか
お昼を食べてからにするか食べないかの3択で出かけてます(笑)
美味しそうなご飯見てたら海鮮が食べたくなってきました~
めるもなちゃん、疲れて眠くなっちゃったのね^^
仲良く眠ってる姿可愛いわ~

* by あのん
おはようございます。
江ノ島の灯籠はきれいだし、かわいい!
やっぱりお寺の灯籠とはちがいますね(笑
これなら足取りが軽くなるのも納得です☆

歩いたあとのごはんはおいしいですね^^
そっか、カートって安心できる場所って意味でも大事なのですね。
めるちゃんもなちゃんのお顔が、お出かけでとっても満足そうに見えますね。

* by リュウリンママ
灯籠は本当に幻想的だね~うっとり見ちゃったよん^^
ここ、色んなイベントあるからいいよね♪
でも来年の灯籠イベントは忘れずチェックしなくちゃだわ!!
って、帰りが2ワンで一人だとキツイのよね~^^;
(年初めに行ったんだけど一人だったからカート持って大変だったの><)
で、なんと生物食べられないからしらすを堪能出来ないわたし・・・
残念な人なんです(泣)

めるもなちゃんがインしてるカートはコンフォートじゃないね~
この角ばった感じのカートも欲しいんだけど、←狙ってるのはラプレL。
めるもなちゃんは小さいから余裕?
うちは大きいからやっぱり無理かな~・・・^^;

* by TOMOママ
ちは(*^_^*)
江ノ島最高~~~~いいなぁ~~
こんな素敵な灯篭を見た後。。ワン子OKの優しいお店が
なんとぉ~~海鮮のお店とかであるって(;_;)いいなぁ~~
羨ましい限りだよ。そんなお店がいっぱいあるってのも嬉しいですよねぇ~~
我が家も調べずに歩いて。。テラスがあれば・・て感じだけど、
無いときは本当困るものぉ~~
江ノ島行ってみたくなったぁ(*^_^*)v
美味しそうな海鮮丼だよねぇ~~~一品とか付いてるのも嬉しいですよねぇ~~
って。。めるもなちゃんが超かわいいぃ~~~
二人でカートの下からお顔出して。。熟睡さんだねぇ(´▽`*)アハハ可愛いぃ~~~。
きっとすっごく楽しかったんだろうねぇ(*^_^*)
お顔見てたら。。そう思う。
眠くなったら寝てくれるのが安心だよね。
我が家も皆、外でも。。どこでも寝たいときは寝ちゃうから(^^;) 安心です(*^_^*)vもの。
☆☆~☆☆

* by うこうこ
江ノ島ずいぶん言ってないなぁ。
ワンコOKのお店もたくさんあるのね~♪
やっぱりメニューは海鮮だね!

カートで寝ちゃうめるもなちゃんかわいいね(*^^*)
やっぱりいつもの場所で落ち着くんだろうね。
体がすっぽり収まるのもいいんだな~って
夏の旅行の自転車のカゴで寝るソフィーを見て思ったよ(≧∇≦)
顔だしてる場所が…かわいくて笑っちゃうね(^○^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

