12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-23 (Mon)
昨日はブログ更新お休みしちゃいましたぁ~

昨日は朝早くお家を出発し、帰って来たのが夜11時で みんなヘトヘト
今日もちょいとお疲れ気味なので簡単更新です。

3連休、どこに遊びに行こうかまだ予定立ててなかったんだけど
お友達のとこで素敵な情報をキャッチしたので行って来ました(ぽんちゃろうさん、ありがとー!)

どこに向かったかと言うと・・・ペニーレインつくば
20130923-1.jpg
ペニーレイン・・・那須店は有名だよね
今年3月に茨城県つくば市にもオープン

こちらのお店はレストランやベーカリーの他に
ドッグカフェも併設されていてテラス席はもちろん店内もわんこ
20130923-3.jpg
ドッグカフェなのでわんこめにゅ~もあります

あ、パスタはニンのだよ(笑)
20130923-2.jpg
みんなでウマウマ食べて観光地気分を味わって来ました~
その様子はまた後日改めてUPしますね

茨城で遊んだ後、千葉の実家へも寄って来ました^^
お彼岸なのでお母さんにお線香あげに・・・


それではみなさん、残りの休日も楽しくお過ごしくださいね~





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ(茨城県)
* Comment : (3) * Trackback : (1) |

* by リュウリンママ
ひゃ~~~っ、素敵な情報だわぁ^^
元々パンは大好物なんだけど、
ペニーレインが少し近く?に出来たのね~♪
行きたい行きたい!!
でもやっぱり少し(嫌、大分?)遠いかなぁ~・・・
だけどまたチーズフォンデュも食べたいな。
めるちゃんもなちゃんも大満足だったのかな^^?

* by なお
こんばんわ(^^)
素敵なカフェですね♪

お料理も美味しそうでヨダレが~(笑)
UP楽しみにしてます♪

* by TOMOママ
ちは(*^_^*)
ペニーレインつくばかぁ・・・そこを知らないので。。
サイト見に行ったら。。素敵な場所ですねぇ~~ドッグランや施設が集まっているところなんだねぇ。
お料理のスパゲティも超うまそう~~~~(*^_^*)
我が家も先日私の父と祖母のお墓まいり行って来た。。
お母様喜ばれたでしょうねぇ(*^_^*)。
続き楽しみにしてますね。☆☆~

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/24 08:47)
つくば市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 …
2013/09/24 08:47  ケノーベル エージェント
