123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-21 (Sat)
昨日・・・というか日付が変わった午前2時にパパ帰宅。
遅くまで頑張ったおかげでなんとか休日出勤しなくてもよくなったみたいです。パパーお疲れ!



今日はめるもなの月1病院DAYでした (本日UPした写真はすべてiPhoneで撮影
20130921-1.jpg
予約時間は夕方からで路面の温度も触ってみて大丈夫そうだったので病院まで歩いて行ったよ

ふたりともルンルン~
20130921-2.jpg
病院が見えるとさらにテンション

めるももなも病院は大好き・・・というか優しい先生に会えるから好きなんだけど
その前に(診察の前)爪切り・足裏カットがあるんだよ~ ヾ(;´▽`A
20130921-3.jpg
トリマーさんが待合室に出て来るとシッポをきゅるんとさせて私の後ろに隠れようとするもなちん
爪切り苦手で、トリミング室からきゅ~きゅ~鳴いてる声が聞こえて来たけど
最後まで頑張って爪切り・足裏カット出来ました^^

20130921-4.jpg
めるも爪切り苦手だけど、いつもおりこうさんで頑張ってるよね^^

ふたりともキレイにしてもらった後は、診察室に行き体重測定

める=5.08㎏(+0.06) もな=5.40㎏(±0)

もなは前回と一緒だったけど、めるは少しUPしてた
日中も涼しくなって来たのでお散歩頑張ろうね~


そして めるのちっこ検査は今回も良好でした
お水いっぱい飲めてますねって言われたので
これからも水分たっぷり飲んでストルバイトや膀胱炎にならないように気を付けようね

20130921-5.jpg


さて・・・来月の病院Dayの時はもなちんのちっくんがあるね鳴かずに頑張れるかなー?


コメントお休みします



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : どうぶつ病院
* Trackback : (0) |
