123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-20 (Fri)
昨日は中秋の名月でしたね~
20130920-3.jpg

めるもな地方からも、
まんまるお月様が綺麗に見えたので、お家の前で

お月さまの写真ってちゃんと撮ったことがないのでネットで調べ(笑)望遠レンズを引っ張り出しMFで撮ってみた^^三脚は使わずにね。

20130920-4.jpg

すごくキレイなお月さま Powerをたくさんもらいましたー



さて・・・明日からまたまた3連休だねー
我が家はまだ予定立ててないけど1日くらいはどこかお出かけ行きたいなー。
パパ、休日出勤になるかもなんだよね~
それではみなさん楽しい3連休をお過ごしくださいね~



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by TOMOママ
ちは(*^_^*)
中秋の名月本当に綺麗でしたねぇ~~
我が家もお月見散歩に出かけていっぱいパワーもらった(*^_^*)。。
写真。。必死にとったけど(^_^;)。。望遠なくて。。
腕も悪くて。。こんな綺麗な写真撮りたかったんだけどねぇ~~(´▽`*)アハハ
本当綺麗ぃ~~~
↓お洋服超可愛いよねぇ~~~
てかね。ペンダントとのコラボが最高に可愛いぃ~~
そうだよね。こんな風にペンダントと揃えると可愛さ倍増だよなぁ~~~
今度ペンダントも作ってみるよぉ~(*^_^*)v
ヒントをありがとうヽ(*^^*)ノ
☆☆~☆☆

* by ぽんちゃろう
わぁ~スゴイ!スゴイ!お月様に手が届きそう~
お写真みてるだけでもパワーをいただけそう
綺麗に撮れてるわ♪

↓例の帽子ゲットしとるぅー!!!
前の記事ですごく似合ってたのになんで買わなかった~ん
ってひとりツッコミ入れてました^^
やっぱし、ゆきさんも同じ思いだったのね(笑)

めるもなちゃん可愛さ倍増でキュンキュンしちゃう!!! 
来年の夏は野外で(  ̄∇[◎]oパチリ☆ 見れるの楽しみ~♪♪

* by なお
ゆきさん こんにちは♪

キレイなお月様ですね(^^)
家もパパさん、帰ってきてからベランダで、必死に撮ってましたよー(汗)
八年後もまた見たいですね♪


* by Romi
さすがゆきさん!
月がとってもきれいに撮影できてますねー。

23時すぎのニュースで、中秋の名月で満月が見られるのは、
2010年代では今年が最後!
と言っていたので、急いでらくおと外にでて
お月様を見ました。
もちろん撮影もしましたが、わたしのコンデジでは
小さく白い丸にしか写らなかった~(ーー;)
ゆきさんのお写真で月のパワー、いただきました♪

* by MARI
満月の写真、お見事です!!
なかなか撮れなくて、カメラの取説片手に苦労しました。
こんなに綺麗に撮るには、まだまだ修行しなくては。。。
頑張ります!8年後には!(笑)

* by ゆみ
こんばんはー

お月様キレイでしたね~
私もお散歩中にiPhoneで写真撮ったんですけど
全然ピントが合わずピンボケ写真になりました(笑)
カメラでも撮ろうかと思ったんですけど
我が家標準レンズしかないので(笑)断念(><)
とってもキレイに撮れてますよー!!
どこかにウサギさん隠れてないかしら♪

パパさんお仕事どうだったかな?
こういうとききっと携帯会社は大変ですよね。お疲れ様ですー。

* by あのん
きれいなお月様でしたね、
こちら地方もまん丸、田舎だからさえぎるものがないっ!(笑 
めるちゃんももなちゃんも、お月見したかな^^

>やっぱり妹はジャイアンタイプですね~^^
でも、めるちゃんが優しいからこそですよねっ。

* by うこうこ
お月様キレイに撮れてるね~(⌒‐⌒)
こんな風に撮ってみたいわー♪

当日、ゆきちゃんのamebloの方のupをベッドの中で見て、
え~、これは見とかなきゃでしょ~!?と思って
慌てて飛び起きてベランダで確認!!
スマホで写メ撮って終わり(>_<)!

実物はキラキラしててめちゃキレイだった~(*^^*)
教えてくれてありがとぉ(*^▽^)/★*☆♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

