123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-18 (Wed)
先日、雨の日にホームセンター巡りをした時に試着した帽子・・・やっぱり欲しくてね
20130918-1.jpg
9月15日(日)台風で雨風が強くなる前に買いに行って来ました(笑)
夏物は洋服以外セールの対象じゃないと思ってたんだけどね
小物類も半額になってたよラッキー

20130918-2.jpg
ブツ撮りしようと思ってテーブルの上に帽子を置いたら
めるもながソファーに乗りたそうにしてたので一緒に入ってもらいました(笑)

20130918-3.jpg
もなにはやっぱ元気印のオレンジの帽子


20130918-4.jpg
めるには濃いピンクの帽子
薄ピンクの帽子もあったんだけど、オレンジと並べた時にこっちの濃い色のほうが合うかなーって思って

20130918-5.jpg
いや~んふたりとも可愛いー
可愛いけど、めるももなも上向き過ぎじゃない~?

20130918-6.jpg
帽子被せての写真撮りって なかなか難しいねー
帽子もめるもなも可愛く見えるアングル、ウマく撮れず苦労したー

20130918-7.jpg
お、このアングルはなかなかいいんじゃない?
こうやってジッとしてたら短い間は嫌がらず被っててくれるけどー
お外ではどうなんだろうね (; ̄ー ̄A
今年は夏も終わっちゃったのでもう出番ないけど(笑)来年の夏活躍してくれたらいいな

おまけ
20130918-8.jpg
帽子を試着した日、これを買いにホームセンター巡りをしてたんだけど
お店には置いてなく・・・こちらはネットでポチりました^^

ぺたんこボウルは緑色のを持ってるんだけど、もう1つ欲しかったの
この2色って2012年に販売された限定カラーだったのね
お店に置いてないわけだー ヾ(;´▽`A (ネットでも売り切れのお店がたくさんあって・・・在庫があるお店でやっと買えたよ)

ブログにUPする為に出しただけだから何も入ってないんだけど・・・
20130918-9.jpg
覗きこむ姿が超可愛いー




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

夏物半額で買えたんですね^^
ウチもこの間、冷え冷えアルミボードを
500円で買いましたよ(笑)
めるもなちゃん、いい子にモデルさんできますねー。
イヤがらずにずっとかぶってます?
こむぎはすぐに手で払っちゃうの><
だから被り物はダメー。
それにしてもすっごく似合ってるね。
来年のおでかけには必須アイテムですね^^

帽子、可愛いです。 * by soratobara
めるもなちゃん、帽子可愛すぎます。そらくんもめるもなちゃんぐらい良い子にモデルさんになってくれるといいのですがね。愛想が無さすぎて寂しいソラママです。めるもなちゃん、声も可愛いんですね。

* by tomolin
とっても可愛いお帽子♪
でも。。お利口さんですね。
ぜんぜん嫌がらない。。

うちは、大河は平気かもだけど、あとの子は被りは無理かな~。
きっとすぐに破壊しちゃうかも。。

でも、、ほんとによく似合っていて可愛いです♪

* by ゆみ
こんばんはー
あのときの帽子買いに行ったんですね♪
めるもなちゃん似合ってる~(*^-^*)
来年の夏に活躍させなくちゃですね。
うちはほたるは被ってマテすれば待っててくれるけど
そのまま被らせたらすぐ取っちゃいます。
ひかりは頭の上に物を乗せるのかなり苦手みたいなので
乗せてもすぐ取っちゃいそうだなぁ~(笑)

* by あのん
こんばんは。
帽子、買ったよーの記事をまってました(笑
めるちゃんもなちゃん、めちゃめちゃかわいいではないですかっ。
うちの被り物姫にも買ってあげたくなりました、ももは無理だろうなぁ・・。

この帽子にどんなお洋服をあわせてお出かけしようか、
来夏が楽しみですね♪

* by まゆこ
帽子にあうー!
全然嫌がらずかぶるんですね、めるもなちゃん、いいこ!
アメリカンなお姉さんがかぶりそうな帽子で、ハンバーガーとか横にあれば、なお合いそう♪
今から来夏が楽しみですね!

* by リュウリンママ
買って正解だったね~(*^∇゜)v
うんうん^^めるちゃんももなちゃんも最高に可愛いっ♡
テンガロンハットってダックスに似合うよね?
これはカラーも可愛いし絶対いい~!!
で、半額で買えたなんてお得お得~♪
めるちゃんリントとお揃いだね(笑)
男なのに女の子にさせられるリントなのでしたぁ(。→ˇ艸←)
2人ともお利口さんにモデルしてるから、
お外でもいい子で被ってくれるかもね。
来年の夏が待ち遠しいね~ヽ(〃'▽'〃)ノ

* by hazuki
こんにちはー☆

めるもなちゃん、お帽子いい子にかぶってますね☆
夏は終わりだけど、可愛いよー☆
秋が深まる前に、これ着けてお出かけお出かけ!

うちも、この色のペタンコボウル、ありますよ☆
去年、限定色っていうフレーズに惹かれて買っちゃいました。
まだ使ってないんですけどね・・・。
お揃いですねー☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

