123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-16 (Mon)
今日は台風が上陸するかもって予報だったのでお外には出られないだろうと
お部屋の片づけやめるもなのシャンプーやらしててヘトヘト~o(><;)(;><)o
3連休中もブログに遊びに来てくださってありがとうございます
訪問・お返事等・・・遅れててすみませんっ明日から頑張って伺いますねー


前日、川遊びに行ったので昨日はめるもなも疲れてるだろうから
まったりDAYにしようと思ったら・・・
朝から遊ぼー遊ぼーの催促がすごかったわ

20130916-1.jpg

最初、無視してたんだけどあまりのしつこさに根負け (; ̄ー ̄A
ママ、筋肉痛なんだけどなぁ(。ノε`。)
台風も近づいて来て雨も降ったり止んだりだったのでお散歩にも行けないから
お家でおもちゃ遊びをしました。
20130916-2.jpg
もなのお気に入りは『めろんパン』のおもちゃ

20130916-3.jpg
めるのお気に入りは『ドーナツ』のおもちゃ

20130916-4.jpg

カゴに入ってるおもちゃの中から、それぞれお気に入りを選んで遊び始めたんだけど
もなはめろんパン→他のおもちゃを物色ちう
20130916-5.jpg
気に入ったおもちゃがあったようで(笑)
20130916-6.jpg
赤いくまさん型のおもちゃをクチャクチャカミカミ・・・
うっとりしながら噛み始めたよ~
20130916-7.jpg
もうよだれでべたべた~ ( ̄_ ̄ i)
綿入りのおもちゃはタグとか出っ張りのあるとこを集中攻撃で噛むからすぐに穴があいちゃう
オペ待ちのおもちゃがたくさん控えてるわ(笑)
でも幸せそうにカミカミしてるからダメ~なんて言えないよね^^

めるは最初から最後までドーナツのおもちゃひと筋浮気はしません(笑)
20130916-8.jpg
パパに投げてーの催促をする2わん
持ってこい遊びをたくさんしてもらって、けっこう走ったので
『もう終わりね』って言ってカゴにおもちゃを片付けてたら・・・
20130916-9.jpg
まだ遊びたいもなはカゴからおもちゃを咥えて放さない
パパがダメーって持ち上げたんだけど・・・
なんだかUFOキャッチャーみたいになってて笑っちゃったよ(* ̄m ̄)ぷっ




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : 日常
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by miyu
こんばんわ♪
めるもなちゃん、両方ともおもちゃで遊ぶんだねー!
でも好みが違うなら取り合いにならなくてすむね(^-^;
うちはモカはまるでおもちゃに興味なしでね。
バジルは何年も同じおもちゃで遊ぶんだー。
本当にしつこいのよね。
だからオシゴトでおもちゃの撮影がくると全部バジルにおまかせ。
でもバジルもラテック製品じゃないとダメなの。
タオル地のとかはまず見向きもしない(T▽T)
その子によって好きなものが違うから楽しいね♪♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

