123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-15 (Sun)
3連休初日となった昨日はお天気良かったけど
今日は台風が近づいてる影響で朝からザーザーと雨が降ってます
これからもっと大荒れになるのかなぁ (; ̄ー ̄A
みなさん台風にはくれぐれも気をつけて過ごしてね^^


さて・・・連休初日の昨日はこんなところにお出かけして来ました
20130915-1.jpg
神奈川県松田町寄(やどりき)で今年初!の川遊び~(遅っ
たぶん・・・今年、最初で最後の~だね 笑

9月も中旬だけど、昨日は最高気温が30℃超えとの予報だったし
ムシムシ暑かったから川遊びするのにはちょうど良い感じだったよ

20130915-2.jpg
普通の川遊びだと飽きちゃうけど、おもちゃがあれはこの通り

20130915-3.jpg
川にぷかぷか浮かぶおもちゃを何度も取りに行ってたからお顔がびしょびしょに~(笑

深いとこで泳ぎはしなかったのにこんなに濡れちゃって(*≧m≦*)プッ
ふふ、浅瀬でもすっかりクールダウンできちゃったね(笑)


めるがわんわん言ってるので音量に気をつけて見てね




川遊びのレポはまた後日~☆




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : お出かけ・足柄 松田町
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by リュウリンママ
めるちゃん&もなちゃんが動いてる~^^
仲良くピコピコ分け合って遊ぶんだね♪
ゆらゆら泳いでくるピコピコもパクってカッコいい~(*^∇゜)v
果たして水嫌いのうちの子達・・・
好きなピコピコ泳いできたらどうするのかなぁ^^;?

まだ暑かったから気持ち良かっただろうね~。

* by こみ
こんちは~
うちも今年はもう少し川遊びに連れていけるかな~って
思ってたけど結局2回しか行けず・・・
しかも泳ぐっていうよりは浸かっていただけという(笑)
そっかーおもちゃがあるともっと激しく遊んでくれたかも♪
来年はおもちゃ持参だな(*≧∀≦*)

動画のめるもなちゃんが可愛くて何度もリピリピ♪
PCのそばにいたくれ子はめるちゃんのワンワンに反応
しまくりですたー(笑)

↓久しぶりに水の郷商店街に行きたくなったよん♪
焼き団子、食べねば~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

