123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-14 (Sat)
県立津久井湖城山公園をあとにし、向かった先は・・・

20130914-1.jpg
レトロな雰囲気たっぷりの・・・『水の郷商店街』
ここはおみやげやさんやお蕎麦やさん、食べ歩きにもってこいな鮎の塩焼きや五平餅などのお店が立ち並び
山や川の味覚がその場で楽しめる昔懐かしい感じの商店街です

20130914-2.jpg

んで、ここに来た目的は・・・ v( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
20130914-3.jpg
これこれ!このおだんごが食べたくて(笑)帰りに寄ってもらったの。
タレはみそ、しょうゆ、みたらしの3種類あって
私は前回食べて美味しかったしょうゆ、パパはみたらしを
20130914-4.jpg
ん~久しぶりに食べたけど、やっぱおいちかったー

20130914-5.jpg
水の郷商店街には他にもウマウマな食べ物がたくさんあるから
20130914-6.jpg
ついついあれもこれも!って食べ歩きしちゃうね(笑)

20130914-7.jpg
骨付きフランクと写真撮り忘れちゃったけど、炭焼牛カルビ串
両方美味しかったけど、カルビはお肉がやわらかくてめちゃウマだったよ
めるもなもいいニオイがして食べたそうにしてたけど、これはごめんっ

20130914-8.jpg
食べ歩きの〆にソフトクリーム(バニラ・巨峰)を買ったので

20130914-9.jpg
めるもなにはバニラをちこっとおすそわけ

20130914-10.jpg
ここはいつ来ても楽しいとこだな~
わんこOKのお店もたくさんあって、わん連れにも優しい商店街だしね

20130914-11.jpg
ウマウマを食べた後は、日陰の芝生エリアで休憩して帰りました^^
また涼しくなったらゆっくりと遊びに来ようね



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・愛甲郡
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by soratobara
お久しぶりです。めるもなちゃんたちも元気そうで安心してます。我が家からも県立津久井湖城山公園はさほど遠くなさそうなので今度行ってみようと思います。『水の郷商店街』も美味しい物がたくさんあって魅力的ですね。私もお団子はしょうゆがいいなぁ~。

* by miyu
まだ暑い日もあるけど朝晩は涼しかったりで、少しだけ秋らしくなってきたよねー!
めるもなちゃん、いろんなとこ連れてってもらってるのね(^-^)

お団子が美味しそう♪
私も醤油の食べてみたい~。
なんか懐かしい感じで宮ヶ瀬みたいな感じだよねー。
涼しくなったらゆっくり行きたいとこだね(*^^*)

* by いさぱぱ
水の郷商店街も美味しい物がたくさんあっていいな~。みたらし団子我が家も大好きなんで、これは、ヨダレもんです。(笑)。

* by くるみん
こんばんわぁ~♪

先日は父の退院についてコメントを下さってありがとうございました。
訪問が遅くなってスミマセン

ここの商店街は名前があったんですね(笑)
最初に写真の店で、鮎を食べた記憶があります。
ワン子とお蕎麦を食べられる所もあって
私も雰囲気大好き!

めるもなちゃんもバニラアイスを食べられて
クールダウンしたかな?

* by なお
こんばんわ(^^)

食べ歩き~♪
アタシ大好きでっす(笑)
丸々としたみたらしに、ソフトクリーム、
いっぱい美味しそうな物ばかりですね(^^)
ワンコOKの商店街いいですよね~♪


* by まゆこ
水の郷商店街素敵♡
わんこと鮎やおそばが食べられるなんて最高!
さっそく行き方調べちゃいました。
厚木ICから40分・・・ホントですか?(笑)
意外と近くてびっくりしました。こんなところがあったとは!

ところで・・・にほんブログ村のランキングサイトみると、めるもなroomの新着記事が、漢字だらけでびっくりしますよ(笑)

* by うこうこ
津久井にこんなところがあるんだね(^^)
知らなかった~。
写真だけ見ると宮ヶ瀬のお店が並んでるところみたい(^.^)

何食べるか迷っちゃうね(≧∇≦)
どれも美味しそうに見えちゃって。
めるもなちゃんも楽しめて、
人間もおいしいもの食べられるの嬉しいよね(⌒‐⌒)♪

* by リュウリンママ
五平餅に骨付きフランクと牛カルビ串・・・
やばい~~~
味を思い出して生つばゴックンしちゃったよ~^^

ワンコOKなお店で食べるのもいいけど、
食べ歩き~はやっぱり楽しいよね♪
めるもなちゃんもソフト美味しかったかな~ヾ(∇^〃)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

