123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-12 (Thu)
前回の続きです
20130912-1.jpg

お花ゾーンから次にやって来たのはここ『水の苑地』の象徴とも言える噴水と芝生の広場
20130912-2.jpg
噴水の後ろには滝もあって清涼感たっぷり~☆

こちらの滝はなんと裏側も通れるんだって
20130912-3.jpg
早速行ってみよー

20130912-4.jpg
裏側へ入って行くとど迫力満点っ
話す声もかき消されちゃうくらいゴーゴーと水の音がすごかったよ

20130912-5.jpg

通路は水しぶきで濡れてたので、めるもなはカートに乗ったまま通過^^
(この後、行くとこあったし、着替え持って来てなかったからね)
20130912-6.jpg

でも 通過するだけじゃおもしろくないので(笑)
20130912-7.jpg
パパが抱っこし、清涼感をもっと楽しんでもらおうと滝の近くへ。。。
水しぶきがお顔に当たって冷たってお顔してたのが可愛かったー

20130912-8.jpg
もなは迷惑そうだったけどね ヾ(;´▽`A

めるもなを滝の中に残し遠くからパチリ
20130912-9.jpg
あはは(≧▽≦)ふたりとも ちゃんとこっち向いてる^^
しかも満面の笑みだし~~(笑)

20130912-10.jpg

めるももなも最初は滝の迫力に少しビビり気味だったけど最後は笑顔で登場~
楽しんでくれたかしら?
20130912-11.jpg

お顔濡れるのはあんまり好きじゃけけど、これくらいだったら気にならないみたいだしね(笑)
20130912-12.jpg

涼をたっぷり楽しんだ後は
20130912-13.jpg
木陰でまったり休憩~

ここでは草のニオイを嗅いだり、
20130912-14.jpg
もなは大好きな緑の絨毯の上でゴロンゴロンしたり

20130912-15.jpg
めるはサラダバーに夢中になったり・・・(笑)それぞれ楽しんでました

その後 場所を移動し津久井湖が見渡せる入り口広場へ移動
20130912-16.jpg

ここでは湖畔から吹きあがる風が涼しくて心地よかったな~
20130912-17.jpg
もななんてひんやりした石畳みの上でもふ~ってなってた^^
リラックスしすぎ~(笑)

20130912-18.jpg
めるちんお手手広げすぎじゃない?(笑)

20130912-19.jpg
日向はやっぱり暑かったけど日陰にいるとホントに気持ち良くてめるもなもまったり(笑)


この日はのんびり過ごすことが目的だったから、アクティブなお写真あんまりないけど
たまにはこういうのもいいよね^^


さて次は『根小屋地区』へ





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・相模原市
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あのん
こんばんは。
めるちゃんももなちゃんも、滝の音をこわがらないのですね。
あ、うちのワンコも全然平気です。
ワンコも女子は肝が据わってるのかな~(笑

自然のイオンスチーマー効果でますます美人さんになっちゃいますね^^
表情豊かなめるちゃんもなちゃん、とってもかわいいです☆

* by リュウリンママ
暑い夏場に涼を求めて・・・いいね~^^
見てるだけで滝の近くは快適だったんだろうな~って分かるね♪
滝はそんなに凄い音なの?
思わずそれを体験しに行きたいーって思ってしまったわ(笑)
めるちゃんももなちゃんも、冷たいでちーってやっぱり女の子顔だね。
とってもいい表情じゃないの~~~(*/∇\*)キャ
そしてそこへ置いてきちゃうあたりが似てる( *´艸`)クスッ♪
少しでも離れると絶対見てる!!
それがまた可愛いんだよね~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆

ジニアも綺麗に咲いてたねー^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

