12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-11 (Wed)
20130911-1.jpg
花の苑地をあとにし、次に向かったのは『水の苑地』

20130911-2.jpg
県立津久井湖城山公園の3つのエリアの中で私が1番楽しみにしていたエリアです

それは・・・
20130911-3.jpg

このお花を見に来たかったから

20130911-4.jpg

ジニア(百日草)です

20130911-5.jpg
段丘状になってる花壇にたくさん咲いてたんだけどウマく撮れず・・・
イマイチそのきれいさが伝えきれてないのが残念だけど満開でとてもきれいだったんですよ^^
20130911-6.jpg
色鮮やかなお花は見ていて元気になるね~
20130911-7.jpg

お花のエリアはスロープになってるのでめるもなはカートでラクラク移動~
(日向はアツくて歩かせられないからね~)
20130911-8.jpg

途中、ジニアをバックにモデルさん頑張ってもらいました
20130911-9.jpg

まずは めるからね~

20130911-10.jpg
我が家のモデル担当だけあって めるちんスマイル炸裂この日も可愛かったー(親バカ発言でごめんねっ

続いてもなちん
いつも抱っこされると真顔になっちゃうけど・・・
何ーこのお顔きゃわゆいじゃないのーーー
20130911-11.jpg
舌ちろの・・・このかわゆいお顔をもっと撮りたくて(笑)連写でパシャパシャ撮ろうとした次の瞬間・・・
20130911-12.jpg
ヘン顔してました ヾ(;´▽`A 
さすが 我が家のお笑い担当もなちん
笑わせてくれるね あはは(≧▽≦)
可愛いお顔も好きだけど、こういうお顔もママは大好きよ

20130911-13.jpg
元気カラーのジニアにたくさんパワーをもらい、

20130911-14.jpg

次に向かったのは涼しげな場所
20130911-15.jpg
写真が多くなってしまったので、今日はここまで






只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : お出かけ・相模原市
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by MARI
水の苑地、季節ごとにお花をとても綺麗に咲かせているんですね。
ジニアが咲いている時期はまだ行ったことがありません。

めるちゃんの笑顔柔らかい表情でってもステキよ。
もなちゃん、もしかしてマフィーと同じキャラ?(笑)
マフィーの大仏顔と重なってしまいましたよ(^w^) ぶぶぶ・・・

* by まゆこ
お笑い担当なんて(笑)
舌ちろって、マズルむふっってしてるもなちゃん、
かわいいよー
めるちゃんは、お姉ちゃんの貫録?モデルさん板についてます

水の苑地というので、水遊びでもするのかなーっと思ってたら、花壇のきれいなところだったんですね
ジニアなんて、まじまじと見たことあいなあ
ゆきさんは、お花好きな穏やかな女性なんですね♪

* by TOMOママ
ちは(´∀`)
お花のあるエリアはやっぱり嬉しいですよねぇ~~
ジニアがこんなにも咲き乱れてる光景って見た事ないです。凄いねぇ~~~
お花とくれば、コラボ写真だよねぇ(*^_^*)
めるちゃん本当嬉しそうな可愛い笑顔だねぇ~~
んで。。もなちゃん。
我が家のMOREも抱っこするとこのお顔になるんだよぉ~~でも。。それが超可愛いんだよねぇ(´▽`*)アハハ
舌ペロも真顔もイケてるよぉ~もなちゃん。
んで。。最後に二人での写真も
「楽しいぃよぉ~」て言ってそうだよねぇ(*^_^*)
写真も、写真編集もすごく素敵なんだよなぁ~~♪
最近手抜きの私(^-^;。。ちと反省じゃわい。
☆☆~☆☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

