123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-10 (Tue)
ここ最近、暑さも落ち着いて秋の気配が感じられるようになりましたね~
涼しくなってきたとはいえ・・・まだまだ蒸し暑かったり、急に雨が降ったりと気圧の変化が激しいので私は頭痛に悩まされることが多くて(泣)
今日もイブのお世話になりました (; ̄ー ̄A アセアセ



さて今日のレポはまだまだ暑かった・・・8月18日(日)にお出かけした時の様子をお届けします
20130910-1.jpg
日中は暑くてなかなかお出かけできないけど、ここだったら涼しいかも!って
涼を求めてやって来たのは
神奈川県相模原市緑区城山の津久井湖畔にある県立津久井湖城山公園。

20130910-2.jpg

ここの公園は「水の苑地」と「花の苑地」、「根小屋地区」の3つのエリアから成り立ってます。
20130910-3.jpg
まず最初にやって来たのは『花の苑地』

20130910-4.jpg
花の苑地というだけあって、花壇にはたくさんの色とりどりのお花が咲いてました

20130910-5.jpg
涼しげなラベンダーに、色鮮やかなケイトウ

20130910-6.jpg
オレンジ色のコスモスなど・・・いっぱいお花が咲いていてきれい~

20130910-7.jpg

いつもだったらお花をバックにめるもなをパシャパシャと撮ってるところだけど
日向にいると日差しが強くてすぐにハァハァしちゃうから
花の苑地ではめるもなとお花のコラボはこの1枚だけね^^
涼しくなってからまたここでモデルさんしてもらおー笑

20130910-8.jpg

花壇の横はひろ~い芝生エリアになってて
めるもなは走りたそうだったけどこれもまた今度だね

20130910-9.jpg
ここはドッグランではないので、ノーリードはダメですよ~
めるもなはリードをつけてパパと走るのが好きなので、涼しくなったらまたリベンジに来よう^^


湖畔のまわりは涼しくて日陰にいると風がホントに気持ちいいの
20130910-10.jpg
でも日向はやっぱり暑いからね~ ヾ(;´▽`A
しばらく日陰で涼んでました^^

20130910-11.jpg

熱中症にならないように水分補給もたっぷりとね
20130910-12.jpg
めるは先にお水飲んで まったりモード(笑)

20130910-13.jpg
その後、範囲は狭いけど日陰になってる芝生エリアで少し遊んでから
次の目的地『水の苑地』へ




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : お出かけ・相模原市
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Chee
こんばんはー
すごく広い公園なんですね。

初めのそばも魅力的(笑)

花の苑地も魅力的だけど、暑い日は水の苑地もよさそうですね〜
次も楽しみ♪


* by ぽんちゃろう
広い芝生いいなぁー!
快適な気温だったら十分遊べるステキな公園ですね
今年はホント暑かったもん!日向に長居は禁物だったよね

ゆきさんもゲリラ豪雨遭遇しちゃってたんですね
ウチもその日ちょうど走行中で怖かったぁー
信じられない雨量 滝行してるみたいだよね(汗)

お礼が遅くなっちゃったけど
先日はウチの子記念日のお祝コメどうもありがとう。
とってもうれしかったです!これからも仲良くしてね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

