123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-09 (Mon)
昨日はブログをUPしてからお買いものへ
お家を出る時は雨は降ってなかったんだけど、お店へ向かってる途中ポツポツと降り出して来ました。
20130909-1.jpg
お買い物の前にまずは腹ごしらえ~(笑)雨が降ってたので、屋根のない場所はこの通りガラガラ~笑

20130909-2.jpg
銀だこ 久しぶりに食べたよ

お腹も満たされ(笑)、この後お目当てのものを探しに行ったんだけどなかったの~(。ノε`。)
なので、他のホームセンターへ向かうことにしたんだけど駐車場を出てびっくり!!
20130909-3.jpg
どしゃ降りの雨~!!!
ワイパー高速で動かしても すぐ前が見えなくなっちゃうくらい すごい雨だった

でも向かった先のホームセンターは駐車場から店内へ入れるところなので、外がこんなにどしゃ降りでも
雨に濡れることなく大丈夫
昨日まで行われてた横浜スパークリングトワイライトの花火・・・この雨でどうだったんだろう?
中止になっちゃったのかなぁ?


さて・・・店内でいろいろ見てまわってたら1組の家族が隣の列でおもちゃを鳴らしててね・・・ ヾ(;´▽`A
20130909-4.jpg
めるももなもおもちゃ大好きだからその音に敏感に反応しちゃって
我が家もおもちゃコーナーへ行ってみました(笑)
でも特にこれっておもちゃがなかったからスルーめるもなはどれでも喜びそうだったけど。。。

20130909-5.jpg
める~おやつ見すぎっ


結局・・・お目当てだったもの(あ、ぺたんこボウルのオレンジ色が欲しかったの)は このお店にもなく・・・
こちらを購入して帰って来ました。
20130909-6.jpg
他店より100円お安かったちっこシートとウエットティッシュ

めるもなのはまた今度ね・・・ ヾ(;´▽`A 


おまけ

20130909-7.jpg
夏物コーナーで帽子の試着をしてパチリ
お洋服はセールになってたけど、小物類は対象外だったから
買ってこなかったんだけど~
もな、すっごい可愛いんですけどぉー(親バカでごめんね
やっぱり買えば良かった。。。






只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif





* Category : お出かけ・横浜市港北区
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by クローバーレッド
こんばんは
すごい雨でしたよね
こちら停電でした

ホームセンターで、トイレシーツが安いと必ず買っちゃいます
同じく、2個は買いますよ
最近、ジャンボパックもあって、お得感いっぱいですよね

* by ゆみ
昨日はこちらではそんなに雨はすごくなかったかなぁ。
家から出てないので見てはいないんですが
そんなにすごい雨の音はしなかったかもー。

めるもなちゃん、ウマウマとおもちゃ残念だったねー
でもママ、また今度ねって言ってるから楽しみね♪
バイト先がホームセンターの隣なので
仕事の帰りに寄れるから最近ワンコ連れて…ってしなくなっちゃいました(笑)
あとは2ワンは自転車じゃ連れていけないのもあって^^;
ペーパードライバーどうにかしなきゃなぁ~

* by あのん
おはようございます。
最近は急に雨が降ったり雷だったり、
なーんか変なお天気ですね・・

そんな時、ワンコOKなホムセンは嬉しい♪
めるちゃん、もなちゃん、うまうまにおやつはこの次のお楽しみだね^^
テンガロンハット、ほんとによくお似合いで、
やっぱり買ったよ!の記事が見れるといいな^^ 笑

* by なお
こんにちは(^^)
家も、雨の日は、ホームセンター出没率がアップしますよ(笑)
とっても、おしゃれなホームセンターですね♪
銀たこ~(^0^)
アタシも好きです。

もなちゃ~ん、めっちゃ似合っててかわゆいんですけどー(^^)(萌)

コメントありがとうです
クレア、これからも頑張りまーす(^^)/

* by うこうこ
銀だこ美味しいよね~(*^^*)
ってまずは銀だこの話題からでゴメンね(≧∇≦)
お腹ペコペコで(((^^;)

ホームセンターはパパさんも付き合ってくれる?
ゆきちゃんとパパさんていつも仲良しで一緒のイメージ♪

ハットかわいいねo(^o^)o
今度見たらお買い上げだね~(^^)
私もこのタイプ試着だけして写メ撮って終わったことあるよ( ☆∀☆)

花火ね、日曜日もドーン、ドーンって音がしてて、
雨降ってるのにやってるのかな?って思ってたんだけど、
気のせいかな(^-^;!?

* by リュウリンママ
最後の帽子可愛いよ~^^
絶対に可愛い♡
ちなみにリュウ&リントも持ってる~~~♪

雨の日にホームセンターはいいよね。
行くとこない日とか~^^;
雨の日に濡れない駐車場は行き易いよね。

日曜日も花火上がってたよ~^^
まさか?と思ったけど、小雨で風もなかったから上がったみたいだよー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

