123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-08 (Sun)
2020年 東京オリンピック開催!決定しましたね^^
(ノ´0´)ノ ̄♪ 祝♪~ヘ(´0´ヘ) 祝♪~ヘ(´0´ヘ)

2020年、めるもな14歳っ!
私は・・・ ヾ(;´▽`A いくつだ?計算するのがコワイ 笑

みんなでオリンピックを盛り上げて応援しようね~♪♪♪


昨日はブログ更新お休みしちゃいました。。。
なんだかネットの接続が悪くて何度も繋がらない現象が起きて・・・
パパにみてもらったからもう大丈夫だと思うけど~
そんな感じだったんで今日は簡単更新です


20130908-1.jpg
昨日はめるもなと一緒に横浜スパークリングトワイライト2013を見に行って来ました。

20130908-2.jpg
このイベントは今日まで開催されてます^^
19時~は山下公園および公園前海上から約3,000発の花火が打ちあがるよ♪

20130908-3.jpg
花火の前には海上に色とりどりのイルミネーションをまとった船が出現!
幻想的に夜の港を埋め尽くし、スパークリング花火とのコラボレーションも必見でーす^^

昨日のお出かけの様子はまた後日改めてUPしますね^^
それでは引き続きみなさん良い週末を (*^▽^*)ノ



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・山下公園 元町中華街 山手エリア
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by リュウリンママ
同じとこ行ってたんだね~^^
ゆきちゃんが居た辺り、最初はそこにしようと思ったとこー♪
(やっぱここでしょって場所だよね)
でも、お腹空いてウロウロしてたら・・・時間になっちゃった(笑)
今日も行きたかったけど諦めたよぉ(泣)

めるもなちゃんは花火大丈夫だったかな?
でもとっても綺麗だったよね☆

* by なお
こんにちは(^^)

家も最近PCちゃんと動かなくて。。。
家は、みんな機械音痴だから、PCの前で固まってます(汗)

とってもキレイな花火ですね。
めるちゃんももなちゃんも、楽しめたね~♪

* by miyu
こんばんわ~!
花火綺麗だね♪
この時期はもう暑すぎないから良いよねー。
今年は結局花火に行けなかったぁ!
行くとしても、モカバジ花火でなくても音が鳴ったりするものはダメなんで実家の方のかなり離れたところから見る花火だけなんだけどね。。。

前の記事の琥珀ちゃん!
モモンガにまだ会った事ないけど、モカが見たら大変かも~。
めるもなちゃんみたいに遊びたいなーぐらいで終わらないもの。。。笑
うさぎやフェレットとか小動物系は相当離れたところにいても気付いてしまうからびっくり~。
かなり野生の血が騒いでしまうみたい(^^;)

* by taeちゃん
フクロモモンガ?の琥珀ちゃん??
可愛いーー!
めるもなちゃんとじゃれてるとこみたいなー!
いつか遊べるといいねっ^^

そして、やっぱり横浜はオシャレだねぇ~♪
ママ、写真ウマイ!!
キレイだなぁ~!
またこの記事も楽しみにしてるね~♪^^

* by hazuki
こんにちはー☆

昨日、こちらでこの情報を拝見して、
ひまひまだったので「よっしゃ、いこーかな!」って思ったら、
どばぁーーーーっと雨が・・・(涙)
結局行けずでした・・・(雨だったし、中止かな?とも思い)

土曜日は、満喫されたんですね☆
うらやましいー^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

