12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-06 (Fri)
先日、実家へ行った時 妹たちがフクロモモンガの琥珀ちゃんを連れて来てましたー
20130906-1.jpg
お久しぶりの琥珀ちゃん
少し大きくなってたよ^^

20130906-2.jpg
まぁちゃん(姪っ子)が琥珀ちゃんの入ったケージを触りに行くと
めるもなは興味津々で見ててね

20130906-3.jpg
前回、琥珀ちゃんを紹介した時は、めるもなはクレートに入ってたから
琥珀ちゃんの存在まだ知らないの(笑)
なので、もなはおもちゃと勘違い?してたよ ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは

20130906-4.jpg
急にご対面~させると琥珀ちゃんビビってしまうから
ケージ越しに会わせたら・・・
ケージに鼻をつけて ふたりともフガフガくんくんとニオイを嗅ぎまくってたの

20130906-5.jpg
めるもなの鼻息の荒さにびっくりした琥珀ちゃん、ギギギギギィーーーと機械音?のような
威嚇をし出して、それに めるもなもびっくりで(笑)

初対面はあっけなく終わったのでしたー
20130906-6.jpg
その後、めるがおもちゃで遊び始めたんだけど

このお方はしつこいっ
20130906-7.jpg
ずーーーーーっと上を眺めてはぴきゃーぴきゃー言ってた
もなちん、また今度遊んでもらおーね


週末お天気悪そうだけど・・・みなさん良い週末を!


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by まゆこ
めるちゃんのお写真が神がかってます!
めるラッコちゃん、かわいすぎる!

琥珀ちゃんともなちゃん、どっちが強いかなー?

* by hazuki
琥珀ちゃんのアップがかわいいーーーー!!!
お目目がくりっくり!きらっきら!

めるちゃんのおもちゃで遊ぶ姿もすっごく可愛いです。
みこもやるんですけど、
なかなかこの瞬間を撮れなくて。

もなちゃんは威嚇されても
琥珀ちゃんと遊びたいんですね☆

* by なお
こんにちは(^^)
琥珀ちゃん、かわいいですね♪

もなちゃん、一緒に遊びたかったんですね。
クッキーも、もなちゃんみたいになりそう~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

