12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-05 (Thu)
前回の続きです
辺りもすっかり暗くなり、キャンドルがいい感じに浮かび上がって来たよ
20130905-1.jpg

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪素敵すぎです
20130905-2.jpg

キャンドルナイト2013-夏をおくる-のイベント中、
特設ステージでは津軽三味線、和太鼓などのライブも始まりたくさんの方が見ていました^^
ライブの様子、何枚か写真を撮ったんだけどブレブレで使いものにならず・・・ (; ̄ー ̄A
文章だけですみません ペコリ(o_ _)o))


20130905-3.jpg
キャンドルの灯りって優しい光で癒されるね^^

20130905-4.jpg
暗いからめるもなの写真は無理だけど、設定を明るくして(さらに編集で明るく 笑)撮ってみた
やっぱりブレブレにー (; ̄ー ̄A 

20130905-5.jpg
公園全体に埋め尽くされたキャンドルは圧巻です^^
低い位置でかがんで撮ってみたり、いろんな角度からパシャパシャと・・・素敵なキャンドルに夢中の私

20130905-6.jpg
でも・・・キャンドルの写真撮るのってなかなか難しい ~(>_<。)シ

20130905-7.jpg
保土ヶ谷のキャンドルイベントは初めてだけど、何度かキャンドルの写真は撮ったことがあって・・・
そのたび もっとカメラの腕あげないと・・・って撮った写真見ながら反省するんだけど今回も惨敗
いい写真撮れなかった~

20130905-8.jpg

来年のキャンドルナイトの時はもっと上手に撮りたいなっ


私のカメラの腕も残念だったけど、もう1つ残念なことが・・・
20130905-9.jpg

実は この週末、台風が接近してて関東は風が強かったの~
最初からお気付きの方もいらっしゃったかと思うけど~ ヾ(;´▽`A
UPした写真、ところどころキャンドルが消えてるのわかったかな?
イベント後半になりさらに風が強くてね・・・
20130905-10.jpg
半分くらい点いてないキャンドルが・・・(泣)
きれいに1列に並んでるキャンドルを撮ろうとピントを合わせてたら
その間に消えちゃうキャンドルもあって
ボランティアの方がそのたび点けてまわってたけど、またすぐに消えちゃってね
この花?みたいなオブジェの周りにもキャンドルあるんだけど 全滅でしたー
20130905-11.jpg
ちょっと残念なキャンドルナイトになっちゃったけど、夏の終わりにぴったりな・・・
素敵なイベントに参加出来て良かった~


イベントちう ずーっと立ちっぱなしだったので(笑)どこか座れるところで休憩したくて
20130905-13.jpg
公園内にあるカフェZAIM CAFEに寄ることに

20130905-14.jpg

こちらのお店、テラス席わんこです

20130905-15.jpg

私たちが行った時間帯、すごく混んでて・・・席は空いてなかったの。
何組かテラス席で待ってるような方もいてね
何か用紙に名前書いて呼ばれるのかな?って思ったけど、なさそうだったし
わからないから店員さんに聞くとオーダーも席もセルフだって。
満席の中、自分で席取るのって苦手~(。ノε`。)なんだけど
運よく私たちがいた近くの席が空いたのですぐに座れました 笑


20130905-16.jpg

オーダー後は番号で呼ばれ、店員さんがテーブルまで運んでくれるんだけどね
混雑してたからかピッツァが出てくるまで40分・・・パスタが出てくるまでさらに10分・・・かなり待ったよ (( ̄ー ̄;)
お料理出てくるのが遅かったけど、その分ゆっくり休めたから、ま~いっか
ピッツァはふつーだったけどパスタが ( ̄~ ̄;) う~んって感じで もうこのパスタはここでは注文しないかな
20130905-17.jpg


最後にもう1回キャンドルの写真で〆~
20130905-12.jpg

この日、去年もこのイベントに行かれたくるみんさんも見に行ってたんだってー
お会いできず残念だったよ~ 来年は是非、ご一緒してね



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・横浜市保土ヶ谷区
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まゆこ
知らなかった、こんなステキなイベントあったんですね!
保土ヶ谷ならバスでいけたかもー。残念!
来年は行かなくちやー。
明かりが消えてても、写真ステキですよ。
めるもなちゃんも、いつもと違うお散歩楽しめて大喜びですね♪

* by あのん
おはようございます。
我が家も今年はキャンドルナイト的な(?)万灯会に出かけたのですが、
夜撮影って難しい!
ワンコとのコラボ写真は、ほぼ全滅でした><
ゆきさんのお写真素敵です。
とても幻想的な空間ですね。

キャンドルナイトを楽しんで、カフェで休憩のその流れに憧れます^^

* by TOMOママ
ちは(´∀`)
綺麗ねぇ~~~~ホント、ロウソクの灯りって何でこんなに温かい感じなんだろうねぇ~~
写真無茶苦茶綺麗に撮れてるじゃないですかぁ~~
私なんか奈良のこんな灯りのお祭りに行った時。。
これ・・何?てな感じでしたよぉ~~
教えて欲しいぐらい綺麗だよ(*^_^*)
素敵な写真がいっぱいあるもの。
台風の影響でロウソクがあちこち消えているのは残念だけど。。仕方ないよねぇ~~
お花の灯りのオブジェの所は、全滅で。。
反対にお花がきれいな光を放ってて。。それはそれで素敵だって思った(*^_^*)
後で。。行かれたカフェもテラス席が広くていいねぇ。
ピザ超旨そうだし(@ ̄ρ ̄@)じゅるじゅる。。
いい夜の思い出だねぇ~~~。
☆☆~

* by うこうこ
保土ヶ谷だぁ~(≧▽≦)
キャンドルナイト去年は行ったよー!
今年は写真部で行って撮影会の予定だったんだけど、
私は用事があって行けなかったの(T_T)

写真じょうずに撮れてるね♪
去年は何枚も撮ったけど、全然うまく取れなかった( ;∀;)
ソフィーとダンナは待ちくたびれてたし(;^ω^)
夜の撮影は、設定とか全くわからないわぁ。
そうそうこの日は風が強くて、もしかしたら中止になってるんじゃないかと思ってたの。
やっぱり消えてはつけてだったんだね。

ZAIM CAFE、あれ~?って感じだった?
夜は行ったことがないんだけど
昼間のピザはおいしいんだけどねーーーー( ̄▽ ̄)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

