123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-04 (Wed)
昨日、晩御飯を食べてからみなさんのところにコメント返し・応援ポチに伺おうと思ってたのに
睡魔に勝てず寝てしまいましたー。
ご飯食べたら眠くなっちゃう(こどもかっ)ので
今日はごはん前にみなさんのところへコメントのお返事に伺いたいと思います(笑)


さてさて・・・江の島灯籠を見に行って来たよ~ってぷち予告したと思いますが
その前の日(8月31日)、実はもう1つ素敵なイベントを見に出かけてたの

20130904-1.jpg
そのイベントが開催されてる公園は保土ヶ谷公園
我が家から近いのに、行ったことがなかったわー。

20130904-2.jpg
イベントは暗くなってから・・・なんだけど、初めての公園なので、明るいうちに園内を探検

20130904-3.jpg
けっこう広い公園で野球場やサッカー場なんかもあったよ♪
広い芝生もあったりで・・・
もなが言う新しい公園=初めての公園ね^^ ふたりとも気に入ってくれたみたいです

暗くなっちゃうとめるもなの写真が撮れないから(笑)
ここで何枚か写真撮ってたらね、カップルさんが通りかかって・・・
めるもなをじーっと見ながら歩いてたので彼氏が段差につまづいてコケそうになってたよ (; ̄ー ̄A

20130904-4.jpg
その次の日、江の島でもおんなじことがあったの
同じくカップルさんだったんだけど、
めるもなを見て可愛い~と言ってた彼氏が段差につまづいてね(。ノε`。)アゥ~~
彼女に気をつけて~って言われてた(笑)
彼氏、『あまりに可愛かったからついつい見とれちゃって~』だって
なんだか嬉しいけど見とれすぎには注意しなきゃ~ケガするよ(笑)

さて・・・話を戻して~
保土ヶ谷公園に何を見に来たかと言うと
20130904-5.jpg


保土ヶ谷キャンドルナイト2013 -夏をおくるーのイベントを見に来ました♪
20130904-6.jpg
去年、くるみんさんのブログで紹介されててねー
素敵なイベントだったので、この日を楽しみにしてたんだ^^

20130904-7.jpg
公園内にずら~~~~っと並んだキャンドル達。すごい数です

20130904-9.jpg
会場ではキャンドルナイトの準備中~

20130904-8.jpg

める、キャンドルが点いてるかチェックしてたよ(笑)

20130904-10.jpg
これだけの数のキャンドルが一斉に点いたらきれいだろうね~~~!!

20130904-11.jpg
想像しただけでわくわくしてきたー ((o(*^^*)o)) 暗くなるのが待ち遠しい

20130904-12.jpg

次回へ続く




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m



みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif




* Category : お出かけ・横浜市保土ヶ谷区
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

アメブロにメッセありがとう!
早い時間に行かれてたのね。
ウチはあすきが留守番だったから、遅めに出たの。
会えなくて残念だったなぁ。
保土ヶ谷公園、すごくいいでしょ。
こむぎもお気に入りの公園です。

来年は一緒に行こうね~

* by なお
ゆきさん、こんにちは(^^)

めるもなちゃん、可愛いからみんな見とれちゃうんだね(*^^*)
キャンドルナイト、素敵ですね♪
暗くなっても、いっぱいのキャンドルで、キレイなんだろうなぁ~
続きも楽しみにしてます\(^^)/

* by ゆみ
こんばんはー
可愛いめるもなちゃんにみんな見とれちゃうんですね(´艸`*)
でも可愛いワンコが二人並んでモデルさんしてたらやっぱり見とれちゃいますって♪

キャンドルナイト、くるみんさんのところで去年見ました~
今年はどんな感じなのかな?
暗くなったところが楽しみです~

* by Chee
こんばんはー。
すっごい素敵なイベントですね♪
続きが楽しみ〜

iPhoneケースのめるもなちゃんめちゃかわいいi-175
しかも安くてビックリ〜です!!

* by TOMOママ
ちは(^-^)
灯篭や、キャンドルライト。。本当素敵だものねぇ~~
近くの公園でそんなのがあるのっていいですよねぇ。
こちらで。。私が知っているのは奈良ぐらいです。
きっと他にもあるんだろうけどなぁ(^_^;)。。
ロウソクの灯りって本当幻想的な世界が広がるから大好きです(*^_^*)v
めるもなちゃん。可愛いから。。そりゃぁ皆目を止めるし、気になるから(^_^;)こけちゃうよねぇ(´▽`*)アハハ
私も見たら。。絶対、じ~~~~と見ちゃうよ。
暗くなる前に行ったら。。点灯とその灯りが見える時間って待ち遠しいよね(^-^)v
私までその気分になっちゃう。点灯の様子楽しみにしていますね。☆☆~

* by ぽんちゃろう
昨年くるみんさんのブログで拝見しました
ロウソクの灯りって幻想的ですよね
暗くなったらガラリと雰囲気かわるお写真楽しみだなぁ

すごい!すごいカワイイiPhoneカバー♪♪
見とれてケガしそうだわ (≧∇≦)キャッ
業者さんが作るといいお値段になっちゃうのに
ワンコインで引き受けてくれるなんて良心的~
あぁ~私も欲しい その前に早くガラケー卒業したい!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

