12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-03 (Tue)
先日、オーダーしてあった可愛いものが届いたのでご紹介しまーす
20130903-1.jpg
iPhoneカバーです

ブロ友さん『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』のtaeちゃんとこで紹介されててね、
(taeちゃんのお友達が趣味でiPhoneカバーを作られてて)
iPhone使われてる方がいたらお作りしますよ~♪ってことだったんで、お願いしてあったの

私、6月にiPhoneにしたばかりでカバーとかも作ってなかったから、本体むき出しのまんま使ってたから

お値段なんと1個500円

写真送ってくれたら貼り付けられますよってことだったんで
めるもなの写真で作ってもらいましたー
20130903-2.jpg

写真、どれを使ってもらおーか、すごーく悩みました(笑)
20130903-3.jpg
悩んだ結果、私の大好きなRodyとめるもなのコラボ写真に決定~
この写真、けっこう前に撮ったものなんだけどお気に入りなの♪

20130903-4.jpg
どうですかー??可愛いでしょっ

20130903-5.jpg

届いてテンションあがっちゃいました^^

でもね、配達中にちょっとトラブルがあって~
リンリンさんにもう1度作り直してもらうことになっちゃったの
ご迷惑おかけしちゃったのに快く受けてくださってありがとうございます

2回目に我が家にやってきたiPhoneカバーちゃん♪
20130903-6.jpg
文字はリンリンさんがブログを見てくださって入れてくれました^^

想像以上に可愛いカバーでお気に入りです

また可愛い写真が撮れたらお願いしちゃうかもー (ノ ̄∇ ̄*)エヘ
リンリンさん、可愛いカバーありがとうございました
大事に使わせていただきます





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by クローバーレッド
こんばんは
可愛い~♥
欲しい、私も欲しいです
仕事中も、もも・チョコと一緒にいられるなんて素敵!!
私のスマホも本体剥き出しのままです・・

こんばんわ♪ * by miyu
iPHONEじゃないんだけど、合うサイズのカバーがないからって私もしばらく買ってから剥き出しだったよ。
でも手が滑って落としちゃってたいへんな事に(/ー ̄;)
めるもなちゃんのカバー可愛いね♪
私もモカバジの写真だけどこんなデザイン凝ってないし新しくしたいな。
オリジナルの良いよね♪
あっ、↓フルーツのネットのうちも被った写真があるわ(* ̄∇ ̄*)
かなり迷惑そうな顔してるけど(^-^;
今パソコンが壊れてて新しい写真更新できないから直ったら載せよっと!

* by tomolin
こんばんわ。
すっごく可愛いカバーですね。
私も欲しいっ。
今のカバー割れてしまって。。
でも、、捨てるに捨てれず。(笑)
裏も表もめるもなちゃんで、、スマホ見るたびに、、ウキウキしちゃいますね!!

* by taeちゃん
こんばんは♪
おぉー♪
可愛いのが届いたね~♪^^
500円でこのカバーはうれしいよね~♪
私もお友達へのプレゼント用に作ってもらったのだ^^
自分もiPhoneだったら、頼みたかった~^^;
友達へのプレゼント用で作ってもらってもいいよなぁ~って思う~^^
めるもなちゃんのケース、元気が出る黄色イメージ♪
可愛いなっ♪^^

* by なお
こんばんわ(^^)

メッチャ可愛くって、アタシも欲しい~って思ったけど、無理だったの~残念~

めるちゃんもなちゃん、かわいいですね~(^^)




* by うこうこ
かわいい~~(*^。^*)

ゆきちゃんのってすぐにわかるね♪
RODYがカラフルでめるもなちゃんのバックにマッチしてて
よけいにかわいくなってる(^。^)
私もRODY好き☆かわいいよね♪

今日、実はスマホを買い替えたの。
私もソフィーの写真でケース作ろうと思ってるけど
写真選ぶの時間がかかりそうだね(≧▽≦)

* by リュウリンママ
可愛いね~^^
Rodyの黄色とめるもなちゃんの雰囲気ばっちり(*^∇゜)v

iPhoneは本当にカバーの種類が豊富だよね。
スマホなので羨ましいよー。
でも、私のカバーももちろんリュウリントだよ^^
いつも一緒って嬉しいよね~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜


コメント







管理者にだけ表示を許可する

