123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-02 (Mon)
20130902-1.jpg
昨日は江の島に遊びに行って来て帰って来たのが夜10時過ぎ~
今日は疲れちゃったのでぷち更新です

20130902-2.jpg
江の島では8月1日~9月1日までの1ヶ月の間、夏のイベント『江の島灯籠2013』が開催されてました。
(昨日で終了~)

20130902-3.jpg
大小さまざまな約1,000基ほどの灯籠が江の島全体を優しい光で包んでるの^^

20130902-4.jpg
それはそれは幻想的で素敵だったよー♪

20130902-5.jpg
昨日の様子はまた改めてUPしますねー^^






只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m





みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・藤沢市江の島
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by TOMOママ
ちは(*^_^*)
昨日はMORE、COCOの回復に温かいコメントを寄せてくださりありがとうございました(*^_^*)嬉しかったです。

江ノ島の灯篭。。。って、すごく趣のある、綺麗な灯篭ですねぇ。。ちとお洒落な感じが、らしいぃ~~て思います(*^_^*)v
こちらでは、もっと質素な感じだもの(^-^)。
灯篭のお祭りって、綺麗で大好きです。
アップ楽しみにしていますね。
☆☆~

* by リュウリンママ
えっ?終了しちゃったのかぁ~><
知ってたら行きたかったー♪
これだけ見ても幻想的なのが分かるね。
とっても綺麗です~ヾ(∇^〃)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

