12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-24 (Thu)
1週間ほど前に ひと足早く、
めるもなにサンタさんさとと-サンタクロース(ママ)からプレゼントが届きましたよ~

今では めるもなの定番になっている おやちゅnao's cafe
なんとも可愛らしいクリスマス限定クッキーです

20091224-00.gif
めるもなったら、いつの間に こんなお手紙書いていたのかしらね?(笑)
サンタさんさとと-サンタクロースにお願いしていた欲しいモノは、ママにはすぐにわかったけど(笑)


今回、めるもなにプレゼントしたクッキーは、
20091224-1.jpg
クリスマス限定Happy BOX
こちらのクッキーは、いろんな種類のクッキーがちょっとずつ入っていて、お買い得なの
20091224-2.jpg
Happy BOXの中身はアップこんな感じ

そして↓こちらは、
20091224-3.jpg
クリスマス限定うずまきクッキー
Happy BOXにも入っていたけど、めるもなは うずまきクッキーが大好きだから、
単品で売られている こちらのうずまきもオーダーしちゃった

そして、こちら↓のクッキーは、
20091224-4.jpg
クリスマス型抜きクッキー(小)
Happy BOXにも同じ型のクッキーが入っていたけれど、
ちっちゃいお星さまや柊のクッキーは入っていなかったので(笑)

20091224-5.jpg
クリスマス限定グラハム粉クッキー

アップこちらのグラハム粉クッキーは、Happy BOXに入っていたから
オーダーする予定はなかったの(笑)
え~・!?じゃぁなんであるの~?って思うでしょ?
naoさんのお店のカートオープンの時、今回はクリスマス限定クッキーってことで、
SOLD OUTになるのが早いんじゃないかな~?って思って、早くからスタンバイしていたの。
ちゃんと注文するクッキーも頭に入れておいたのに、
カートが開いたと同時に心臓バクバク、手は震えるし~・・・で、
グラハム粉クッキーとクリスマス型抜きクッキー(小)を見間違えてオーダー
ほら、ラッピングの感じが似てるでしょ~?(笑)
で、お店から自動送信されてくるメールを見て、間違ってお買いものしたことに気づき、
慌ててクリスマス型抜きクッキー(小)も追加でオーダーしたってわけ(笑)

そのことをパパに言ったら、わざと間違えたんじゃない~?って言われてしまったわ(爆)
たくさんクッキー買いたいから、確信犯だなって( ▽ ;)ははは
わざとじゃないんだけどぉ~~
でも、めるもなにとっては 嬉しい誤算だったよね?(それでいいってことで 笑)
しかーし・・・最近、目悪くて見間違うことが多々あって困るわ

20091224-6.jpg
お皿にぜ~んぶ乗せてみたよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ゴージャスだわ


20091224-7.jpg
サンタさんから こんなにたくさん届いて良かったね~

では、早速いただきましょ~
20091224-8.jpg
もな・・・お鼻が曲がってます(*≧m≦*)ププッ

20091224-9.jpg
める・・・必死の形相(笑)
20091224-10.jpg
もな・・・ここでもお鼻曲がってるしぃ~(笑)
めるも もなもnao's cafeのおやちゅを食べる時は必死です

20091224-11.jpg
大きなお口あけちゃって、可愛いわ

20091224-12.jpg
もなこは また、うっとり顔で食べてくれましたよ~
そして、めるは・・・(*≧m≦*)ププッ あわが(笑)

20091224-13.jpg
最後に もなこの得意なおねだりポーズ

こんなことされたら、いくらでもあげたくなっちゃう親バカな めるもなママです(笑)

naoさん、クリスマス限定クッキーとっても可愛かったよ~
めるもなに素敵なプレゼントを渡すことができたわ
(*´ノД`)<あ、めるもなはサンタさとと-サンタクロースさんからのプレゼントだと思っているけど(笑)

今回も、素敵なクッキーどうもありがとう


今日は、クリスマスイブですね
みなさん、素敵なクリスマスを わんちゃん達とお過ごしくださいね
めるもな家は、昨日 ひと足お先にクリスマスパーティーをしましたよ
その様子は後日  お楽しみにぃ

rain-157.gif

* Category : クリスマス
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

メリークリスマス! * by 小町ママ
e-272なんて可愛いお手紙なんでしょ~e-266
めるもなちゃん、サンタさんはちゃんとお手紙読んでくれたみたいで良かったねe-420

うちも、小町に初めてnao's cafeさんでクッキーを購入させていただきました!
うちはHappy Boxだけだったんだけど、めるもなママはまたまたお・と・な・買い~e-440

それにしても・・・ほんとに目、悪くなっちゃったぁ~?ぜ~んぶお皿に乗せたクッキーの最前列!
「HAPPY CHRISTMAS!」の上下が逆ですね・・・e-440
まあ、字のことは、めるもなちゃんの可愛さの前では関係ないよねe-343ほんとにクッキー食べるときも可愛いのね

小町には、あ~んとか可愛く食べる余裕は全くありません。
即、バクって感じなのよe-443
そして、もなちゃんのおねだりポーズ、もうメロメロになっちゃうのわかりますe-266
これまた、小町にはありえない姿です・・・
食べ物を前にした小町はもう野獣のようですよ・・・
お腹を見せるどころか、早くちょーだいってガウガウ言う始末・・・
ちょっとはめるもなちゃんを見習って欲しいですe-441

それでは、お互い次のミニお重を楽しみに待ちましょうネ!
(もちろん購入したでしょ!e-454)

* by nao
v-255v-352Merry Christmas!v-255v-352
きゃ~v-343素敵にUPしてくれてありがとう~
なんだかSHOPの写真より素敵だわ~v-352
今度からブツ撮りはめるもなママにお願いしようかしら~?(笑)

え~!?v-356何?グラハム粉クッキーは間違いだったの???
早く言ってよぉ~いつでも後から変更できるから、これからそういうことがあったら言ってねv-415
確かに・・・グラハム粉と型抜きクッキー(小)は似てたね~

クリスマスぱ~ち~したのねe-343
記事UP,楽しみにしてま~すv-221

* by めるもなママ
v-22小町ママへv-22

ね~i-184(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
めるもなが サンタさんe-489に こっそりお手紙書いていたなんてね~(笑)
あ、後で めるもなに聞いたんだけど、
あのお手紙、めるが書いたらしいわv-8(爆)
もなは まだ字が書けないからe-282( _ _)ノ彡☆ばんばん!!

naoさんのクッキー、小町ママも初めて買ったのね~e-343
naoさんのショップのBBSで、小町ちゃんが美味しそうに食べているお写真見たよe-420
小町ちゃんの必死のお顔・・・笑える~e-266そして可愛いe-415
もなは、ごろ~んってしたら、
ママがキューンe-328ってなるのを知っているのよ(爆)
ずるいコだわ(笑)だけど、ホントに可愛いから(バカ)ついついあげちゃうのよね~e-330

文字入れクッキー・・・HAPPY CHRISTMAS!逆さまだったね~v-12
小町ママに言われるまで全く気付かなかったよe-330
うぅ~~やっぱり老眼進行㊥ねv-13(汗)

お正月限定クッキー、もちろん買わせて頂きましたv-221v-411
新年から楽しみだね~e-343

* by めるもなママ
v-22naoさんへv-22

昨日は携帯にv-5ありがとぉ~e-343
イルミe-420はキレイだったかな~?e-266

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wえぇっ!!naoさんのSHOPのお写真より素敵だなんて~v-12
とっても嬉しいお褒めのお言葉だけど、とんでもないわぁe-350 まだまだよぉ~e-330
naoさんのSHOPに遊びに行っては、
美味しそうに写っているお写真に(* ̄。 ̄*)ウットリe-420癒され、
私も美味しそうにキレイに撮りたいな~って思うんだけど・・・
どうも暗くなりがちでe-330 明るいレンズがほちい~でちゅ(笑)
サンタさーんe-489、めるもなママに明るいレンズくだちゃーい(爆)

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!そうなの(笑)
間違えて注文しちゃったんだけど、
めるもなが喜ぶから ま、いっか~e-2って思って、
そのまま追加ってカタチでお願いしちゃった(笑)
私・・・クッキーの名前見ないで、ラッピングの形で覚えていたのよね~v-411e-330
グラハム粉クッキーを自信満々でポチっていたわ(爆)

24、25日・・・と、クリスマスぱーちーv-314が出来ないから、
イブ・イブの日にぱーちーv-314したわv-413
naoさん達も同じ日にぱーちーしたんだねe-420
SHOPのブログ、見させて頂いたわ~e-349
みんな楽しそうだったねe-343

クリスマスぱーちーv-314の記事、頑張って、さっきupしたわe-282
ちかれた(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

