123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-30 (Fri)
インターペットの続きです

20130830-1.jpg
(*≧m≦*)プッ うまうま祭りまだ開催しようとしてる もなちんだけどぉ~
これ以上うまうま食べたらママ達抱っこ出来なくなるから~( ̄∇ ̄;)

・・・ってことで次にやって来たのはこちら撮影コーナーです(笑)
会場内にこういった可愛いフォトスペースがあるのでめるもなも記念撮影しに来たよ
まずはくまモンのブースでパチリ~☆
20130830-2.jpg

もなちん一気にテンションダウン~ (; ̄ー ̄A
でも めるになだめられ、頑張ってモデルさんしてくれました^^
20130830-3.jpg
目線、こっちじゃないけど・・・まぁいっか(笑)
撮影の時はおやちゅで釣ってるから、パパがいる方向いちゃうんだよね

次は山梨県のゆるキャラ 武田菱丸(ひしまる)くんとパチリ
20130830-4.jpg
くまモンも武田菱丸くんもパネルだったから撮影もふつーだったけど
これが着ぐるみだったらワンコラして大変だったろうな~(笑)

こちらは思いっきり和風のフォトスペースでした^^
20130830-5.jpg
もなちん、ガニ股になってる~あはは(≧▽≦)

最後はドールさんのブースへ
20130830-6.jpg
ここでもふつーに記念写真撮って終わりって思ってたら・・・チェキで写真を撮ってくれるサービスがあってね
もなは知らない人にカメラを向けられるとワンコラしちゃうから やめようかどうしようか悩んでたら さぁ~どうぞって(笑)
可愛いセットの前にスタンバイし、もなに必死に声かけて・・・

20130830-7.jpg
撮影中、もなはチェキを持ってる人をずーーーーーーっとガン見
ワンコラしないかとハラハラしたけどおりこうさんで撮影出来ました。
チェキの調子が悪かったようで取り直ししたんだよ~

可愛く撮ってもらいました
20130830-8.jpg
フォトスペースの横に デコブースがありマステとかペンとかで頑張ってデコったんだけど
センスなし~~~ ( ̄_ ̄ i)
WEBではいろいろやってるのにまるっきりダメダメだったのでフォトスケープで加工しました

撮影ブースは他にもたくさんあったけど、並んでたのでやめて・・・
試供品巡りへ(笑)
アンケートに答えるともらえるものやお話させてもらって良かったら~どうぞってくださったり^^
なかなかの収穫でした
20130830-9.jpg
試供品のお山~
20130830-14.jpg

やってみたい無料体験コーナーとかもあったんだけど、
うまうま祭りやフォト撮影で時間取っちゃったみたいで、終了してるブースが多かった
次回はそっちから回らないと・・・だね


駐車場へ向かう前に少し休憩~
20130830-10.jpg
ふたり仲良くお水をゴキュゴキュ

ニンも水分補給にソフトクリームを食べたよ
このソフトクリーム、コーンの部分がワッフルになってて美味しかった~
私、通常のコーンよりもこっちの方が好きかも^^
20130830-11.jpg
めるもなにも ちょこっとおすそ分けね

ソフトクリームを食べた後、パパがめるをマッサージしてたの^^
20130830-12.jpg
そのお顔がとーっても可愛かったんでパチリ

もなちんは・・・
20130830-13.jpg
うまうまをいっぱい食べておねむモードになってました


今年も楽しいイベントに参加出来て良かったな




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m





みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ(千葉県)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by まゆこ
めるもなちゃん、モデルさんおつかれさまー
あちこちのブログでドールの写真を見たので、何かと思ってたら撮影ブースだったんですね(笑)
モデルさんしてる写真もいいけど、ソフトクリームにかじりついてる写真も自然で好きです
インターペット楽しそうーうちも行けばよかった!
(幕張=湾岸渋滞にひるんでしまった。。。)

* by こみ
こんばんは~

ゆきさんは日曜日に参戦だったんだね\(^^)/
うちは土曜日に行ってきやした~♪
インターペットはサンプルやおやつの食べ放題が
充実してるからまた来年も参戦するぞーって思っちゃう(笑)

めるもなちゃん、いい子でモデルさん頑張ったから
ソフトクリーム美味しかったでしょ\(^^)/

パパさんにマッサージされてる めるちんってばカワユス♪

くれ子も帰りは爆睡だったよん(^^;

* by クローバーレッド
こんばんは
インターペット・行ったことないけれど
大変、賑やかなのですね
撮影ブースも色々あって楽しそう!!
試供品の多さにも驚いています

* by hazuki
撮影編も、とっても可愛い!!
こんなにたくさんのスポットがあったんですね☆

おすまし顔も可愛いけど、
やっぱりおやちゅ顔ほちぃ~!顔のもなちゃんと、
もみもみされて、うはっ☆なめるちゃんの
お写真がとっても可愛いです。

* by リュウリンママ
ウマウマ祭りではうひゃゃーな楽しそうなお顔だったねぇ~(*^O^*)
そりゃ目の前にあったらお目目もキラーンだよね♪
めるちゃんはリュウと一緒(笑)なんでもござれー
もなちゃんはリントと同じみたい。
クッキーとかプイするんだけど、お肉と甘いもの系はカモーンな感じっ(*^^*)

みなさんのブログ見てて『来年は行くぞー』って誓っちゃった♪
チケット当ててね(笑)
でも1日楽しめるみたいだし、
色々体験とか試供品とかいいですよね~(*^O^*)

先日はリュウにおめでとうをありがとうございましたぁ。
これからもよろしくでーす(*^.^*)

* by うこうこ
インターペット、行ったことないから
参考になりました~(^^)

なんだかとっても楽しそう。
うまうまに写真撮影コーナー魅力的~(≧▽≦)
試供品もすごいね(;^ω^)
しかも入場券当たったんだよね♪

めるもなちゃんのふたりの会話に笑っちゃったー(^^)
姉妹がいるっていいね(*^。^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

