123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-29 (Thu)
8月25日(日)幕張メッセで行われたインターペットへ行って来ました~
20130829-1.jpg

去年、招待券のプレゼント企画に応募したら見事当たったので今年も味を占めて(笑)チャレンジしてみました
20130829-2.jpg
今年はfacebookのサイトで(15組30名様にプレゼント)キャンペーンがあったので応募してみたら、
なんとまた当選しちゃったの~去年とは別のサイトだよ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪やったー

この日は朝から雨が降ってて・・・気温は30℃を下回って涼しかったけど
駐車場から会場までけっこう距離があるから、このまま雨が降ってたらどうしようって思ってたんだけどね
雨に降られず向かうことが出来ましたー

会場に入ると人やわんこがいっぱい
20130829-3.jpg

このイベントはいろんなペット関連の企業やわんこSHOPさんが出展されてて
とにかく見てまわるだけでも楽しいイベントです
20130829-4.jpg

どこからまわろうか~って思ってたら、めるがうまうまから回りたそうだったので(笑)
早速試食コーナーからGO

20130829-5.jpg
目の前のうまうまにくぎ付けの2わん

インターペットは新商品などの試食が出来たりするから めるもなにとっても楽しいイベントなんだよね^^
去年もこのイベントでうまうま食べたこと覚えてるのかな?

20130829-6.jpg
めるは好き嫌いがないので、口に運ばれてくるものはなんでもこーい!な感じだけど
もなは好みがうるさいの(。ノε`。)
あげてもプイってして食べなかったり・・・それをめるが全部食べました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
20130829-7.jpg
もなはビスケット・クッキー系よりお肉系が大好き ここではめるよりも食べてたんじゃないかなー?(笑)
もなちん、お肉美味しい?

テクテク歩いてると今度はデザートの試食を発見したよ
20130829-8.jpg
これはー和菓子のおやちゅ

20130829-9.jpg

めるももなもなぜかウインクしながら食べてた
20130829-10.jpg

写真撮ってないところでもうまうま祭りを開催してた2わん
もうお腹いっぱいなハズなのにデザートはやっぱり別腹なのね(笑)

20130829-11.jpg
よほど美味しかったみたいで、おかわりの催促をスタッフさんにしてました( ̄∇ ̄;)
でも他にもまわってないところがあるから先へ~(笑)

さっきは和だったけど、今度は洋だよ^^
20130829-12.jpg
美味しそうなケーキにふたりともお目目がとろ~んってなってました

20130829-13.jpg
めるももなもうまうま祭りを満喫し大満足 ちと食べすぎたかな? ヾ(;´▽`A
ふたりともお腹ぽんぽこりんになってたもんね


*インターペットで撮った写真が少なかったから1つの記事でいけるかと思ったけど
思ったより編集に時間がかかりそうなので、今日はここまで




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m





みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif





* Category : お出かけ(千葉県)
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by くるみん
こんにちわぁ~♪
昨日は温かいコメントをいただき、ありがとうございました!
今日もあずきちゃんは元気です^^

最近のワン子イベントが縮小していく中で
インターペットは盛況みたいですね。
私、なんか疎いからチケットのプレゼンント応募とか
いつも見逃しちゃう><
今まで行ったことないんだけど
来年は行ってみたいな~って思ってます。

めるもなちゃん、おやつ祭り
嬉しかったね~^^
必死で食べてる姿がかわいいわ。
イベントは試食が楽しみですね

* by なお
こんばんは~
チケット当たったんですね(^^)
アタシ、当たった事が無いんです。。。
すごいですねー♪

広い会場で、ウマウマいろいろ貰えて、めるちゃん、もなちゃん楽しそう~
お腹いっぱいになったかな~(笑)

* by Chee
こんばんは~

私インターペット的なやつに行った事ないんですよ~
いつもみんなのブログを見て行った気分に…

試食祭りなんですね♪めるもなちゃんのおめめがキラキラi-189です(笑)

* by ゆみ
こんばんはー
インターペット行きたいなぁと思いつつ、チケットの抽選も当らなかったし
カートの規制もあってひとりで2ワン連れていけないし…とやめちゃいました。

めるもなちゃんおやつの試食祭だったのね~♪
なんだかめるもなちゃんうちの子たちみたい(笑)
ほたるは好き嫌いがあってひかりは何でも食べるので
ほたるが残したらそれは自動的にひかり行きです(笑)
どのおやつが一番おいしかったかな~??

コメント







管理者にだけ表示を許可する

