123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-26 (Mon)
土日もたくさんの訪問・応援ありがとうございました

週末は1泊2日で実家へお泊りして来ました
土曜日はみなさんのところへ訪問できたのですが、
昨日は疲れてしまったのと胃の調子が悪くてパソコンも開くことなく寝てしまいました。
訪問遅れがちですが今日からまた遊びに伺いたいと思いますので待っててね♪

さて・・・24日(土)は母の四十九日法要があり、無事に終えることが出来ました^^
法要の間、めるもなはキャリーの中
1度もワンワンすることなくおりこうさんにしててくれました o(*^-^*)o

そして昨日は幕張メッセで行われたインターペットのイベントへ
無料招待券が当たったので行って来ました~
20130825-1.jpg

インターペットの様子はまた次回UPさせていただきますね^^
20130826-1.jpg




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m





みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : お出かけ(千葉県)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

お疲れさま~ * by 小町ママ
法要、無事に済まされたみたいで、良かったね。
めるもなちゃんもおりこうさんにしてたのね~e-319
うちも5月に、祖父の十三回忌があったんだけど、小町はクレートの中でお経を聞いてたよ。
その時の顔がね、笑っちゃいけないけど笑えるのe-454
ふせをしてて、顔は上がってるのに、目だけつぶってたんだよe-446
神妙な顔つきが、なんとも言えなかったな~

私は、24・25日は24時間テレビでしたe-257
あ、来月国立競技場の嵐のコンサートに当たったのでそちら方面に行きま~すe-453

インターペットの様子、待ってるねe-343


管理人のみ閲覧できます * by -

* by サチの旦那さん
インターペット、日曜だったんですね。
うちは土曜に行きましたよ。土曜だったら、会えたかもしれませんね。残念。

* by クローバーレッド
こんばんは
早いですね
もう、四十九日の法要になったのですね
めるもなちゃん、偉かったのね

インターペットのようすも楽しみにしています

* by hazuki
こんばんはー!!

法要の間もいい子にしていたなんて、
めるもなちゃん、素晴らしい!!

インターペットはどうでしたか??
行こうかなーとも思ったのですが、
幕張は遠くて・・・諦めました。
レポ、楽しみにしていまーす。

* by ゆき
v-22小町ママへv-22

こんにちはぁ~♪
四十九日法要、無事に終わったよ~^^
今回はお家にお坊さんを呼んで行ったので、
めるもなも一緒に(クレートの中で)お経を聞いてたのe-267
お坊さんの声にびっくりしちゃうかな~?って思ったけど
最後までワンワンすることなくおりこうさんにしててくれましたe-266
小町ちゃんもおりこうさんにしてたんだね^^
ちゃんとお経を(目をつぶって 笑)聞いてるなんてすごいっ

来月、嵐のコンサート国立競技場であるんだぁ~^^
当たったなんてすごいね!楽しんで来てねe-414


コメント







管理者にだけ表示を許可する

