12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-24 (Sat)
今日は予約投稿です^^
ちゃんと投稿出来てるかな?前回予約投稿したら設定した時間じゃない時間帯にアップされてたから (; ̄ー ̄A



座間ひまわりまつり(栗原地区)レポの続きです

ひまわり会場を後にしやって来たのは ワンコと入れるイタリアン厨房Sorriso(ソッリーゾ)さん

20130824-1.jpg

こちらのお店、ずーっと気になっててブックマークしてたのになかなか来れなかったんだけど
調べたら座間ひまわり畑(栗原地区)から車で15分ほどのところにあったので
ランチはこちらのお店でいただくことに~

20130824-2.jpg

開店時間は11時30分~ 予定よりも早く着き過ぎましたひまわり畑を早く出たからね
まだオープンしてないのでお店の駐車場でしばし待機(笑)

20130824-3.jpg
数分後、スタッフさんがドアにかけてあるプレートをオープンにしたのを確認しお店の中へ
20130824-4.jpg
一番乗り プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

店内はこんな感じです
お店の方の許可をいただき店内を撮影させてもらいました^^
20130824-19.jpg
店内は広めで、お席もゆったり


席に着くとわんこ用のお水が運ばれて来ました^^(氷入り♪)
ひまわり畑、暑かったからね~
20130824-6.jpg
ごくごく飲んでたよ^^

こちらのお店はめにゅ~が豊富でどれを選んで良いのかかなり迷ったけど
パスタが美味しいとの情報をキャッチしてたので パパも私もパスタランチをオーダー
20130824-7.jpg
パスタランチには、前菜、サラダ、パン(自家製フォカッチャ)、そしてドリンクも付きます 画像にドリンクって書くの忘れた

私はトマトソースから むきあさりとアスパラのトマト
20130824-8.jpg


パパはクリームソースから エビと玉ねぎのクリーム
20130824-9.jpg

どちらも(あ、パパにひと口もらって食べたよ)めちゃウマでした
パスタ以外の前菜やサラダ・パンも美味しかったよ~

他にも食べてみたいパスタめにゅ~があったので、次回はそちらも食べてみたいな^^

そしてこの日はパパ、ママだけじゃないんだなー
Sorriso(ソッリーゾ)さんはドッグカフェなのでわんこめにゅ~もあるの
20130824-10.jpg
もなのうちの子記念がこの3日後にあったし、7月はペットホテルでの初めてのお泊りも頑張ったし!
ささやかだけどお祝いしたかったんだよね^^

わんめにゅーを見てびっくり!たくさんあってどれを選んで良いのやらって感じ
充実したわんめにゅーから豆乳クリーミームースをオーダー
私たちのごはんにはぴ~ぴ~言わないのに、なんで自分たちのだってわかるのかね~?いつも不思議です(笑)
豆乳クリーミームースが運ばれて来たとたんぴーぴー鳴いて大騒ぎ
20130824-11.jpg
目の前のごちそうにくぎ付けの2わん

待ち切れず~前へ前へ迫って来るからパパにガードされてます(笑)
20130824-12.jpg

取り分け用のお皿も用意されてあったけど、まずはお上品にスプーンでね
・・・ってお皿に取り分けるとガツガツ食べて一瞬でなくなるから

20130824-13.jpg

めるももなもお目目がしんけーん(笑)

20130824-14.jpg

もなったらお鼻曲げながら食べてるよ ヾ(;´▽`A
20130824-15.jpg
めるはパパの手元を覗きこんでウマウマが落ちてくるのを待ってます(笑)


20130824-16.jpg

最後は小皿に取り分けて
20130824-17.jpg

やっと行くことが出来たSorriso(ソッリーゾ)さんはパスタが美味しいお店でした
20130824-18.jpg
めるもなもお気に入りのお店♪(笑)また近いうちにみんなで行こうね






只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m





みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : お出かけ・大和市
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by hazuki
Sorrisoに行かれたんですね~☆
そうそう、ワンコメニューが多いし、
駐車場もちゃんとあって、いいですよね。
店内も広いから、大抵座れるし・・・。

めるもなちゃんもウマウマ食べられて、
大満足だね~☆
もなちゃんのお顔が、全てを物語ってるわ~♪

* by magnoliatom
わぁ、お店も素敵だしお料理もなんておいしそう♡
エビと玉ねぎのパスタって気になります(≧艸≦*)
めるもなちゃんのワンメニューもすごーい!
これは待ちきれませんよね、うふふ♪
いい匂いがしておいしかっただろうな~
めるちゃんの海老蔵さまばりのニラミ(笑)が
早く欲しいよぉぉ♡って言ってますね(*´艸`)
スプーンで食べてるお顔が
ふたりともとっても可愛い♪

ヒマワリも見てウマウマも食べて
素敵な1日でしたね☆,゚.:。+゚

コメント







管理者にだけ表示を許可する

