12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-19 (Mon)
週末もたくさんの訪問ありがとうございました~
土曜日は午前中 汗だくになりながらめるもなのシャンプー、午後は月1病院へ。。。
昨日はちょっとお出かけして来て疲れてしまい、週末のブログはお休みしちゃいました。

今日も少しお疲れ気味なので~予告レポです^^
たなばた記事の途中だけど、昨日のことをぷちっと更新

日中は暑くてなかなかお出かけできないけど、ここだったら涼しいかも!って遊びに行って来ました。
20130819-1.jpg

涼を求めてやって来たのは神奈川県相模原市緑区城山の津久井湖畔にある県立津久井湖城山公園。
20130819-2.jpg
ここの公園は「水の苑地」と「花の苑地」、「根小屋地区」の3つのエリアから成り立ってるんだよ。

こちらは水の苑地の噴水と芝生の広場
20130819-3.jpg
なんと!滝の裏側も通れるの~ 清涼感ばっちりでめるもなも涼しげ

入り口広場では湖畔から吹きあがる風が涼しくて心地よかったな~
20130819-4.jpg
日向はやっぱり日差しが強く暑かったけど、日陰にいるとホントに気持ち良くてめるもなもまったり(笑)
しばらく ここでのんびりしてた^^

水の苑地ではジニア(百日草)がたくさん咲いてましたよ^^
20130819-5.jpg


県立津久井湖城山公園でのんびりした後、もう1ヶ所向かったところがあるんだけど
この様子は県立津久井湖城山公園の様子と合わせて本レポでご紹介しま~す
20130819-6.jpg






只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m





みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : お出かけ・相模原市
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

* by なお
こんにちは♪

とっても綺麗な公園だね(^^)

滝の裏側は、涼しそうだわー(笑)
まだまだ、暑いから、涼しい場所がいいよね
この後どこへ行くのかな?
楽しみにしてます♪

* by MARI
こちらは我が家も大好きなお出かけスポットです!
同じ日に重ならなくて残念です~

記事の更新楽しみにしています。
また行きたくなってしまいましたヽ(*´∀`)ノ

* by magnoliatom
こんばんは~♪
すごく涼しげで素敵な公園ですね(*^^*)
私も滝の裏側が気になります
マイナスイオンたっぷりだぁ♡
こう暑いと水辺の日影に行きたくなります!
続きも楽しみにしてますね♪

七夕の記事も賑やかさが伝わってきて
私まで楽しくなりました^^
人がいっぱいいてもスマイルをくれる
めるもなちゃん偉いなぁ(♡˘▽˘)*.¸.¸¸.,.。♡
保冷剤も気持ちよさそう
楽しいお出かけでしたね♬

* by あのん
おはようございます。
滝、涼しそう~!
この時期はどうしても、
水のあるところに吸い寄せられてしまいます(笑
めるちゃんもなちゃん、お耳の飾り毛が風になびいて乙女~ですね^^
もう一箇所行かれた場所も、楽しみにしていますね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/20 09:05)
相模原市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 …
2013/08/20 09:05  ケノーベル エージェント
