12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-15 (Thu)
先日実家へ行った時に、ももを頂いたの♪
20130815-1.jpg
ももにあみあみネットが被せられてる・・・ね v( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


・・・ってことは~もちろん(笑)
20130815-2.jpg
こうなる~あはは(≧▽≦)

今までネットシリーズは、白いアミアミと緑のアミアミは被ったことあったけど、
ピンク色のネットは初めて~
20130815-3.jpg
めるもな家にももレンジャー参上!(笑)

20130815-4.jpg

ふたりとも被せられてる感がハンパないね(笑)

20130815-5.jpg
なんかね、このネット サイズが小さめで、めるもなに被せたら
チャウチャウ犬みたいにお目目が毛に埋もれちゃってぶちゃいくにー(笑)

この写真は可愛く撮れたけどそろそろ限界みたいだったので
ネットを外し、ここからウマウマタイム~
20130815-6.jpg

めるもな、フルーツ大好きだからねカットしてるそばからぴぃぴぃ~大騒ぎでした。
20130815-7.jpg
お皿にわけて食べさせると、一気になくなっちゃうのでフォークで食べたよ^^

20130815-8.jpg
大好きな食べ物だと口に持っていくのが早いもな。写真もブレブレに(。ノε`。)


20130815-9.jpg

そして、めるともな交互に食べさせてたけど 自分の番が来るまで待ってられないもなは直食い

20130815-10.jpg
・・・ったくぅ~はしたないわ~
でも、目の前にあま~い香りがするウマウマがあったら我慢できないか ヾ(;´▽`A


もも、とても美味しかったみたいで空っぽになったお皿を何度も何度もペロペロしてました(笑)



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m





みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : いただきもの
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by hazuki
こんにちはー☆

可愛いピンクのあみあみで、
遊ばれちゃったんですね☆
めるもなちゃん、困ったお顔になっていて、
可愛いですー。
でも、美味しい桃のご褒美があるなら、
頑張っちゃうよね♪

* by まゆこ
こんばんわ♪
ばあばのお仏壇で「イイコしてたら帰りに桃あげるからね」「やったね♪」っておはなししてたと思う!
モモレンジャーは目隠ししてるお写真が
特撮っぽくて好きです。
モモ美味しいですよねー。人間にもごちそうだもの。めるもなちゃんだって大好きよね。

* by くるみん
こんばんわぁ~♪

↓もう1か月経ったんだ。
早いですね。。。
めるもなちゃん、ばぁばさんとお話してるみたい。
お座布にちゃんと座って、とっても良い子~

あははー、ここにもネット仮面がいたー(笑)
もうさ、フルーツのネットと言ったら
被せるのが定番だよね^^
めるもなちゃん、困った顔が何ともかわいい。
ウマウマのご褒美、良かったね

* by magnoliatom
こんばんは♪
ピンクレンジャーさんたち、可愛すぎですよ(≧艸≦*)
あま~い桃の香りがしたら人間だって
待ちきれなくてヨダレ出ちゃいそうだもんね~
たくさんウマウマ食べられてよかったね♪
アトムも桃を見るとぴーぴー大騒ぎです(笑)

お母様に会いに行けてよかったですね
ワンコって時々ご仏壇の前で
じっと見つめてお座りしてたりしますよね
何か感じるのか、ご先祖様とお話ししてるのか
そんな姿を見ると邪魔せずに
そーっと遠くから見守りたくなってしまいます^^
お母様喜ばれたことでしょうね(*^^*)

* by リュウリンママ
可愛いももレンジャー発見!!
ピンクのあみあみなら絶対にやりたくなるねー(*^.^*)
白でもやった事ないんだけど、
それってあみあみのフルーツ食べてないって事だぁ(笑)

お目目がぁー
チャウチャウ(懐かしぃー)いいね(^^)v

二人とも大好きなももが食べられて良かったね(*^O^*)
まだあるから毎日食べられそうだね♪

* by なお
こんにちは(^^)
待ってました!!!
ももレンジャー(笑)

どよ~んなお顔の、めるもなちゃんもかわゆいっす♪
おいしそうに食べてる~(^^)
家も、みんな大好きでーす☆

* by こみ
おはよ~です!

うわ~美味しそうな桃桃桃~~~(*^^*)
で、お約束のももレンジャーだね(笑)
どよ~んってなっちゃうけど美味しい桃のためなら
頑張れちゃうよね(^^;
めるもなちゃん、モデルさんお疲れさまー♪

* by クローバーレッド
こんにちは
ももレンジャー1号も2号も可愛いわ~♥
桃は、ウチのもも・チョコも大好きですよ
みずみずしくって美味しいですものね
桃は、買ってないけれど
梨ならあるので、あとでむいてあげようと思います

* by うこうこ
そうそう!
家も桃を買ったらピンクのネットでこりゃいいわ~と思って保管してあるけど
まだモモレンジャーに変身してなかった(;^ω^)

被せられました感たっぷりのレンジャーさんたちだけど、
桃の前ではおめめキラキラ☆
1号さんも2号さんもおいしい桃もらえてよかったね(*^▽^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

