123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-12 (Mon)
週末もたくさんのご訪問ありがとうございましたぁ~

パピっこの時って動きが早いから写真撮ってもブレブレで・・・
めるもなをお迎えしたころってコンデジだったし、動き止まった~って写真撮っても
きれいに撮れてないのがほとんど(。ノε`。)
動画も画像粗いけど、こうやって残ってるのはやっぱり宝物だね~☆
まだアップしてない秘蔵映像があるので(笑)少しずつ紹介出来たらいいな~って思ってます


さて~今日は私には珍しく旬なネタだよー
土曜日(8月10日)にお出かけして来たホヤホヤなレポです

めるもな家、今年も南国リゾートへバカンスに行って来ました v( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
・・・って、写真でどこかバレバレだね笑)
20130812-1.jpg

赤レンガで開催されてる夏のイベント『Red Brick Resort』に行ってきたよ~。
(今年で3回目の・・・まだ新しいイベントです^^)

20130812-2.jpg

今年は暑さが尋常じゃない・・・もう暑すぎで日中、めるもなを連れて外に出るのは危険。。。
Red Brick Resortは、23時までやってるので、この日遅くに出かけてきたよ。

入口にはミストも設置されてて涼しげ~
20130812-3.jpg

砂浜エリア以外はわんこも一緒に入れるみたいですが・・・
20130812-5.jpg
この日はお盆休み初日だったし土曜日ってこともあってか、
20130812-4.jpg
遅い時間帯でもたくさんの方が水上コテージでバカンスを楽しまれてたので
20130812-6.jpg
めるもな家は中には入らず、ドリンクを買って外エリアでのんびりバカンスを楽しみましたー(笑)
20130812-7.jpg

ミントがたっぷり入った見た目も涼しげなモヒート(ノンアル)とマンゴースムージー^^
20130812-8.jpg
モヒート、初めて飲んだけどすっきりした爽やかな味で美味しかったよ♪
マンゴースムージーも想像通りの味でウマウマ
美味しそうなフードメニューもあったんだけど、すごい行列だったの。
(ドリンク買うのも並んで・・・マンゴーは人気があるようでこの日めるもな家が最後の1杯だったみたい^^)

20130812-9.jpg
夜になってもなかなか気温が下がらないけど、ここ赤レンガは海からの風が気持ち良かったです^^

20130812-10.jpg
久しぶりのお出かけにめるもなもルンルン♪


駐車場へ向かう前に赤レンガ前の芝生で少し遊んで帰宅しました

日中は暑くてお出かけ出来ないから、夜遅くまでにこういう楽しいイベントがあると
本当にありがたいですー。
20130812-11.jpg
めるの体調が悪くなってから久しぶりのお出かけ^^
今年もめるもなと素敵な夏の思い出が出来て良かった・・・


Red Brick Resortは8月25日(日)まで開催されてます
行ったばかりだけど(笑)もう1回くらい行きたいなぁ~~






只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m





みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・みなとみらい 赤レンガ倉庫周辺
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

去年、めるもなママさんのブログで拝見して
今年チェックしてた!!
行こうと思ってるんだけど、あずきはまだ連れて行けないし
暑いし、どうしよう~
暗いと写真も上手くとれないんだよね(笑)

めるもなちゃん、遅くまで起きて頑張ったね^^
久しぶりのお出かけ、楽しかったかな

* by Chee
こんにちはー

超かわいい〜☆もなちゃんの洋服イヤーの姿i-278

そして、すっごく素敵な所ですね〜

海なんて何年行ってないのか考えちゃいました(笑)

めるもなちゃん箱乗りで楽しそう←(古い?)

しかし、いつも思いますが写真やレイアウトがおしゃれ〜

* by いさぱぱ
久しぶりのお出かけ楽しかったのかな。すごく嬉しそうに箱乗り。(笑)。ここだけホント南国の感じですよね~。関西にも出来て欲しいな~。最近夕方になるとすこし風が出て涼しくなってきましたね。これから少し夜のお出かけ増えそうかな。

* by あのん
おはようございます。
ほんと暑くて、日中はなかなかお出かけできないけど、
夜でもこんなイベントがやっているのは嬉しい!
近くでこんな素敵なイベントがあったら、通ってしまいそうです^^
めるちゃんももなちゃんも、リゾートなお洋服で南国満喫ですね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by うこうこ
南国リゾート~♪ヽ(´▽`)/
どこかと思った~f(^_^)
赤レンガって私の知らないイベントがたくさんあるわ~♪
ワンコOK なら行ってみたいなぁ(^o^)

モヒートってノンアルあるんだね。
いろんなお店にポスターとか貼ってあるけど、
アルコール入りかぁって思ってたの。
おいしそうo(^o^)o

熱帯夜とは言え、昼間より涼しいから
めるもなちゃんたちもお出かけできてよかったね(^^)
しばらく昼間は連れ出せないもんね(><*)ノ
芝生もお散歩できてよかったね♪

* by TOMOママ
ちは(^-^)
わぁ~~いいなぁ。こんな所があるのね。
本当南国リゾートって感じですよね。
昼間は暑くて。。だから。こうして夜にお出かけって結構ワン達も喜ぶんだよなぁ~~めるもなちゃん嬉しそうだものね(^-^)。
近くだったら。。さっそくって行きたい所だよぉ~♪
久しぶりにお出かけ。。ママさんも、めるもなちゃんも
嬉しかったでしょうヽ(・∀・)ノ。
良かったなぁ~(^-^)☆☆~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

